FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Lass通販より、11eyesコミケセット到着きちゃ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかLass通販より、11eyesコミケセット到着きちゃ

Lass通販より、11eyesコミケセット到着きちゃ

注文していた11eyesのセットが届きました。

11eyes公式直通


荒い写メ画像見るよりか公式サイトで見てくれれば。

まぁ、安い買い物ではないですね、内容的に考えても・・・

縁起モノみたいなモンですよね、コミケグッズだとかは。

何かに使えるわけでもなし・・・ソンナアナタガシュキダカラー

ぽすたあ


ポスター、無理矢理貼ってみた。

開封したら元の鞘に納まらなくなっちゃったんだよ(´・ω・`)

おーほしさーまーきーらきらー

暗がりで光ります、僕の部屋の壁紙。心底どうでも良い。

小さい頃から変わってないからね・・・



それはそれとて、これはこれ。


11eyes紹介ページ更新、サンプルボイス第二弾発表です。

百野 栞:CV.井村屋ほのか
奈月 香央里:CV.温森はるみ
赤嶺 彩子:CV.AYAKO




どうも栞のCVがさくらシュトラッセのルゥリィのCVの人らしいですね。

ルゥリィ


俺も脱ぐ!!!!!!!

萌え殺しの殺戮兵器に成り得るのではないだろうかとかなんとか。

さくッセ未プレイですが、萌えゲーとしてはかなり良質だったようで・・・

巷での期待も高まっています。


また、一部キャラクターの立ち絵も更新。


田島になら掘られても良い・・・

何この実は凄く優しいナイスガイ的キャラ。

FESTA!よろしくBAD ENDでもいいからこの人とHしよう。

きっとこの人は"受け"だ。

何この腐女子的発想・・・orz

ガチホモのルートを作ったブランドをココ以外に知らないので、ちょっと期待。



そろそろ水銀燈も発表されるのかな?

※げっちゅ屋に行ったら、リゼット・ヴェルトールという名前らしいですね^^;

公式サイトより詳細発表されてるかも、げっちゅ屋


物語の鍵となりそうなキャラ、色々期待・・・

弱気な銀ちゃんハァ(*´Д`)ハァ

雛苺が好きだけどね^^

にほんブログ村 ゲームブログへ

そういえばプリンセスラバー!なるモノが発売日5/30に決定らしいですね。
初見時、どんなゴムの物語かと思ったのは僕だけで良い。

"ラヴァー"にするか英語表記にしないと分からないじゃないのよっ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
テーマ:萌え - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/17
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
オオオー。いいなー。
先行発売ですか?
やまねも11は楽しみに
してまっする。
広原さんは健在ですか。
奈々子さんは脱いでますか?
ゴアは札幌いっちゃったし。
やまねもケロQ好きです!
すぱいらるまたいバンザイ。
2008/02/17
from ぱんだ
#- URL
11eyesのいいなああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺も欲しいよぉおおおおおお!!
´・ω・  
5/30って・・・俺の誕じょ(ry
2008/02/17
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>森乃やまねさん
先行発売じゃなくて冬コミセットですね、公式サイトから購入できますよ^^
奈々子さんはともすると消えちゃったかも・・・(´・ω・`)
前作でメインヒロインを務めましたからね・・・

>>ぱんださん
実際値段相応かどうかといわれたらry
いや寧ろエロゲ自体高いんだからこんなもんなのか・・・

5/30にはお姫様のゴムが届きます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
