FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告わたしの

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかわたしの

わたしの

久しぶりにライトノベルを購入して一日で完読。




私の愛馬は凶悪です 私の愛馬は凶悪です
新井 輝 (2007/03/30)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る





「私の愛馬は凶悪です」ファミ通文庫の新刊のようです。




(若干レビューが遅いのは購入が遅かったからです)




いやまぁ、まだ一巻なのでなんともいえません。




殆どキャラクター紹介のようなものですからね、基本的に一巻は。



面白くなるのは基本的に二巻からです。




とりあえず、一巻だけ読んでみて。




続巻を買ってみよう、と思いますね。




安定した面白さだと思います。




キャラクターの心の中の葛藤、揺れ動く様がなかなか。




心の動きが鮮明ゆえに、イライラとさせられる場面もありますが。




キャラクターも全てがなかなか魅力的です。




ヒロインは勿論なのですが、男性にも萌える。




どちらかというと男性の方に萌えまくったり(ボクは男ですよ




無邪気で正直で可愛くて格好良い存在。





そしてalso、魅力的なサブキャラ達。




ロリ好きなボクとしてはたまらない翠ちゃんの存在も大きい。






一巻ではまだ解らないことだらけです。




とりあえず、この物語の主な流れは「複雑な人間関係」ってことでいいんでしょうか?




父親に捨てられた(ともするとこれからの流れでは否定することになるかも)男の子。




その父親に、財産よりも大切に思われた女の子。




複雑に絡み合う人間関係が見所、でしょうか。




とりあえず続巻に期待できる作品です。


にほんブログ村 漫画ブログへ


FC2ブログランキング


BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング


気が向いたらクリックしてください
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
