FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ち!ら!し!の!うら!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲち!ら!し!の!うら!

ち!ら!し!の!うら!

内容に沿ったタイトルが思い浮かばないので博多の塩仕様で。

ゆずソフトより「夏空カナタ」のキャスト公開されましたね。

みかん

上坂 茅羽耶 CV.夏野こおり
三好 由比子 CV.成瀬未亜
七条 沙々羅 CV.みる
三好 双葉  CV.民安ともえ





成瀬未亜キタ──(・,ω・)──!!


とりあえずぞーさんさえいれば、という程度の思い入れ・・・

メインヒロインの声を担当する夏野こおりさんの過去の経歴も。

こんな娘がいたら僕はもう…!!(小松あすか)
サナララ(椎名希未)
ナギサの(早川夏生)
ナツメグ(東雲由佳子)
ホワイトブレス(一ノ瀬未緒)
いじわる My Master(桜上水くるみ)



とりあえず有名どころだけ・・・

いじわるMy Masterは未発売ですが、注目中の作品。

☆いじわるマイマスター☆応援中!

なるほどなかなか・・・

儚げなイメージの合う人のようですね、丁度良いのかな・・・?

いや、あすかを儚げとはこれっぽっちも思えないんだけど・・・


萌えゲー来たれ。




手抜き更新の良い機会に、発売済みで欲しい作品名でも書き連ねてみるなり。

あくまでも入手可能の範囲で書き連ねてみるなり。

・鎖
・Under the moon
・THE GOD OF DEATH
・Natural Another One2nd -Belladonna-
・まじれす!!
・月陽炎 千秋恋歌
・こいびとどうしですることぜんぶ
・天使ノ二挺拳銃
・神樹の館


別に共感を求めているわけではないです。

とりあえず鎖が欲しい。
オマ●コに高温の鉄の棒を押し付けて女の子が悲鳴を上げてるシーンだけ見た。
これが、今はふ抜けたLeafの凌辱なのか、と。
多分無理だろうけど、もう一回凌辱ゲー作って欲しいな。
「雫」あたりも結構凄かったみたいだし。やれば出来る子。


Under the moon、別に好奇心だけ、とかじゃない。
好奇心7割程度で・・・
しっかりHシーンで女性が映ってるなら何も問題はない。
女性向け?そんなの知らない。


THE GOD OF DEATH、NAO2ndは言うまでもなく、凌辱。
特にNAO2が欲しくて困る。今は面影亡きF&Cの作品。
館ゲーって面白そう


月陽炎にガチではまったのでみりす作品を適当に揃えたい今日この頃。
バグは怖いけど・・・
いたじゃんR糞高い。なんでやねーん


こんぶ、結構安くなってきたし、今年中には間違いなく買う・・・
ヒロインが一人だけなのは好ましい、キャラデザ、性格も好み。
・・・飽きるかもなぁ・・・


Nitro+、沙耶の唄以外やったことないし、やってみたいね。
デモベはあんまり好みじゃない。システムとか。
敢えての二挺拳銃希望。夏には買えるだろ。



いじわるMy Master面白そうで困る。
絵も他のブランドの乙女ゲーと比較しても好みだし。
なんで女性向けゲームってちょっと懐かしい絵なんだろう・・・
今の20後半~30代くらいが慣れ親しんだ絵だと思うんだけど、どうだろう。
最近マーガレットとか単行本でしか読まなくなったから良く分からないけど。
10年くらい前に見た記憶がある絵に近しいんだよね・・・

女性向けゲームを男性目線から偏見だけで考察すると大変。。。



ち!ら!し!の!うら!

で、なんで今更博多の塩ブーム来たの?

にほんブログ村 ゲームブログへ
やっぱ成瀬未亜=ココのイメージが強い・・・・可愛いよー
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/20
from ねこ
#- URL
おまwwwえwww
みあちーがきちゃったからには買え、と
基本絵買いな俺でも声優買いすることだってあるんだぜ?
ゆいにゃん+αorみあちー+αで条件を満たしている
北都様は単独でおk、こおろぎさとみなんか神過ぎて死ねる
要するにこれは買わないといけないわけだ
予約イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2008/02/20
from ケロ
#- URL
こおりさんと言えば
車輪の夏咲
こんにゃくの茜
FAの陽菜
も忘れちゃダメだZE?

って、言うまでもないかw

成瀬未亜=ココ はカタハネ好きなら
ガチですね^-^
2008/02/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
絵が良くて、成瀬未亜が携わっている=ガチ
まぁ声優買い出来るほど余裕はないけど・・・

ゆいにゃんはピののの、のんさんはツボだった・・・エロ演技はともかくとしても。
ドラマCD欲しいなー

>>ケロさん
あれ・・・wikiに載っていなかったようで、勉強不足ですw
車輪はやったのに・・・ぽっかり忘れちゃってます^^;

カタハネで初めて声優にこだわりを持ちましたからね、本当にココが可愛くてもきゅもきゅ・・・
汗が

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
