FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告春放送予定のアニメ・・・イタKissキタ──(゚∀゚)──!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか春放送予定のアニメ・・・イタKissキタ──(゚∀゚)──!!

春放送予定のアニメ・・・イタKissキタ──(゚∀゚)──!!

2008年の春から始まるアニメについてでも。



今更?

流行に敢えて乗らない、それがココでございます^^

アニメ


他所へのリンクです、許可なしですごめんなさい


結構色々なアニメブログも巡回し、2chの方の反応も見てきた。

どうしてイタズラなkissを誰も話題にしない!?

もうこれを懐かしむ世代はいないのか、いや、いるはずだ。

あれが正統派純情恋愛漫画なんだもんっ!


天才でクールな入江クンと、馬鹿だけど一途で一生懸命な琴子の恋愛模様。

リアルタイムで読んでいた僕としては、話題にならないのがとっても哀しい。

1990年に連載開始、1999年に作者急逝のため未完で終了。

もう連載終了から10年近く経つんだね・・・いやはや懐かしい。

やっと良い所だったんですよ、妊娠したか?というところで終了。

キリが悪いったらもう・・・

ついに待望の赤ちゃんを授かった、そこで終了ですよ。

寧ろ作者自身が死期が近づいたのを知って、態とそこで切ったのかも知れませんが。

「この先の展開は読者にゆだねる方向で」と。

作者急逝、あれは本当に衝撃でしたね・・・


「植木等が呼吸不全で逝去」と同じくらいの衝撃。

やっぱり、好きな人が亡くなるのはとっても哀しいもので。

クレイジーキャッツの「スーダラ節」でちょっとファンになったり・・・

とにかく、凄い衝撃だったわけです。


未完で終わった作品を、アニメ化することの是非は良く分かりません。

23巻のボリュームを描き切るのにどれほどの時間を要するのかも。

恐らく10巻辺りのところでアニメは終了するのでしょうが・・・

(10巻でめでたく結婚なのです)


結婚後もそれ以前と殆ど変わらないのですが^^;


ハチャメチャで一途な物語ということでかなり推したい作品なのですが・・

・・・・本当に話題になりませんねー(´・ω・`)

当時の読者層が今の30~40代女性が主、ということが主因でしょうが^^;

何故今更、というのはあるのでしょうねー・・・

でも僕みたいな読者が少しくらいいたっていいと思う。

今読み返しても面白いと思うんですけどね・・・

むしろ当時の年齢がアレだったので今の方が面白いと感じるのかw

今の少女漫画と比べたら線もやたら細くて、雑な絵に見えるのかも。

でも良作なのですよ、本当。萌えとかじゃなく、純粋に。

当時の読者語り合おうよ・・・(僕男だけど・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ
時間がないから文章がまとまらない・・・クリックプリズです
イタkiss読み返そう
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/22
from ねこ
#- URL
あ・・・あれ?
ソウルイーターとギアス2以外見るものが無いんだけど・・・
(´;ω;`)ブワッ
2008/02/22
from 広原
#/9ad1NaA URL
本当に今期は薄い面子が揃った気がする・・・D.C.も我が家のふぐりさんもS・Aもイマイチ・・・
強いて言うならやっぱソウルイーターと紅くらいかな、原作が面白いし

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。