FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Selenより「借金姉妹」レビュー

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲレビューSelenより「借金姉妹」レビュー

Selenより「借金姉妹」レビュー

借金姉妹2発売決定、おめでとうございます。

この機に借金姉妹をレビューさせていただきます。

借金姉妹


にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします※作品概要※

主人公、大倉弘之(おおくらひろゆき)は、
翔陵学園(しょうりょうがくえん)に通う2年生。

親元から離れ、自堕落な一人暮らしをしていた弘之は、
ある時、学園でも指折りの美少女である同級生、宮森香帆と、
翔陵学園の教師をしている宮森香純の姉妹が、
死んだ父親が遺した多額の借金を負っていることを偶然知った。

月々の返済では利子分すらまかなえない状態に陥り、
姉妹はいつ風俗に売り飛ばされてもおかしくない状況だった。

生活態度などで幾度も説教する香純を疎ましく感じていた弘之だが、
話を聞いて姉妹に同情を寄せ、
仕送りを元手に株式運用で儲けた利益を提供しようとした。
しかし、香純は弘之には関係のない話として、あっさり断ってしまう。
その香純の態度に弘之は憤慨し、同情が一転憎しみに変わる。

姉妹が誰かに汚されるのなら、その前に自分の手で汚してやりたい……。

憎しみの中からわきあがる黒い欲望に弘之は、とあるルートを使って、
姉妹の債権を買い取ることに成功する。
債権者となった弘之は、困惑する姉妹に対して当然のように言い放った。

金が払えないのなら……後はわかるだろう?

追い詰められた香純は、香帆に手を出さないという条件に、
弘之の要求を飲むことになった……。




概要だけ見ては量りかねるシナリオですが・・・

主人公は根がかなり優しい。だから凌辱としてはライトユーザでも許容できる程度かと。

輪姦がないことも、主人公の優しさが覗えますね。


これは2007年4月の作品。

Selenは絵が整っていて好きだ・・・



キャラ 19/20

凌辱で、主人公がいい人。それだけでかなり受け入れやすいです。
本当なら無償で借金を立て替えてもいいと思っていた。
優しすぎて、拒否された彼に感情移入しちゃいますねw
キャラクターも魅力的。
強気だったり、おせっかいだったり、そんな女性が堕ちて行くものです。
まぁ定番と言えば定番でしょうか。


CG 19/20

特に悪いところはない。
特別メチャクチャに魅力的なCGかといえば、そうでもない。
ヌル凌辱として、丁度良い絵ではないかと。

作画が崩れることはありませんが、凡庸と思う人もいるかも?


シナリオ 19/20

凌辱ですから、とりあえずはシナリオよりHシーンのシチュエーションで採点。
かなり僕好みのHですね。
羞恥プレイを好む僕としては、かなりそそられる内容でした。
強制放屁、放尿、脱糞、露出プレイは勿論。
任意での脱糞はもう、最高ですね(どれほどの人が分かってくれるか・・・
更に、かなりマニアックなプレイとして、おむつ着用というものがあります。
残念なのはおむつを替えるCGがないこと。
これさえあれば満点でも問題ありませんでした。


音楽・映像 15/20

作中BGMは至って普通。特別取り上げるほどでもないかと思います。
主題歌は秀逸。
川田まみさんがボーカルソングを担当していますが、これは格好良い。
雰囲気と合っているかどうかは微妙ですが^^;


その他追加得点 12/20

BAD
・バックログ機能が一コマずつしか戻らない
・放尿シーン、放屁シーンのSEが存在しない
・個別のCG閲覧モードが存在しない

GOOD
・閲覧モードで、一度見たシーンならHシーンでなくとも閲することが可能。
・初心者にもお勧めできる凌辱


Total 84/100

純粋に文章を楽しむと言うのでも、そこそこ楽しめると思います。
ちょっぴり感動します・・・

はじめて凌辱に挑む、と言う人ならこれをプレイしてみても良いかも。
輪姦など、残虐性のあるHは一切含まれません。
SMすらもありませんから、結構軽くプレイできると思います。
攻略対象は2人、まぁハーレムエンドしかなかった気がしますが・・・

奴隷になりたい!!!!!


ゲームの内容だけだったら本当に良作。
廉価ソフトなので、システムが少しクセモノだったかな?そこは残念。

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックをお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/22
from ja-ja-maru
#- URL
Selenは絵最高なのは同意です( ̄ー ̄)bグッ!
肌の色と髪の描き方が特に好みですかね。
燐月も頑張ってプレイしてみないとなぁ…

放尿ならまだしも、脱糞はちょっとまだ…(汗)
若いのに恐ろしい子っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気になっていたんですが、ボイスカットオフ機能はありましたか?
2008/02/22
from 広原
#/9ad1NaA URL
Selenの絵はいいですよね、本当に^^
最近の作品の塗りの方が好みなんですが、巷での人気は過去の塗りのようですね・・・

脱糞は最高の羞恥プレイですよ、好みは激しく分かれますが・・・幅広くっ

ボイスカット、多分あったと思います。ボイスカットでプレイしようと思わなかったので、曖昧ではありますが^^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
