FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告11eyes-罪と罰と贖いの少女-Sofmap予約特典発表/ED曲はヘビメタか?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ11eyes-罪と罰と贖いの少女-Sofmap予約特典発表/ED曲はヘビメタか?

11eyes-罪と罰と贖いの少女-Sofmap予約特典発表/ED曲はヘビメタか?

Lassがオフィ通で11eyesの予約受付を開始しました。

神ブランドであれ

オフィでの特典はオリジナルサントラ+書き下ろしテレカ。

オフィ通でのみ、サントラを扱うようですね。

サントラ欲しいな、とは思えども 適当なところの方が特典も豪華で安い・・・

オフィ通だとフルプライス¥9240+手数料、と半端じゃなく・・・

うむぅ・・・別でCD買うにしても、作中BGMは入って無いのよね・・・

お財布が肥満傾向だったらダイエットに貢献してあげよう。


Sofmapでの予約特典も情報のみ公開。

・録り下ろしドラマCD(描き下ろしジャケット)
・『業界最多キャラ描き下ろし!! 
(複数の女の子に萌える)罪と(どの娘と添い寝するか苛む)罰に抗がえないシーツ』
・予約キャンペーン設定原画集


↑クリックで祖父地図の11eyes予約画面に飛びます。


特製2第特典+キャンペーン特典で3特典です。一粒で4度しゃぶりつくせます。


とりあえずSofmapは安泰ですね。ドラマCDとシーツなら上等。

メッセサンオーがどのような特典を出してくるか・・・

特典によっては購入が義務化しますよおにいさん


今更だけど抱き枕の中身は一つも持ってない

別にカバーつけなくても使えるし、一つくらい買ってみるか・・・あ、安眠対策だからねっ><




LassのEDテーマもほぼ完成か?

PCゲーム 11eyes-罪と罰と贖いの少女- EDテーマ「タイトル未定」/Asriel

なんという神ゲーの予感・・・


どうやらこのAsriel、サンホラや電気式華憐音楽集団で有名らしいです。

デンカレ大好きだって・・・凌辱ゲーユーザならまず九分九厘知ってるであろうデンカレ。

業界屈指の音楽だと思ってます、僕は。

そんなAsrielが、11eyesに携わると・・・

何この期待でおっぱいがEカップくらいになりそうなときめき・・・

Bカップくらいで丁度いいんだけどちょっとどういうことよ


CDと一緒にゲームも買おう。

にほんブログ村 ゲームブログへ
頼む!クリックして!
たまにストレートにお願いしてみます・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/24
from ねこ
#- URL
ほほー特典良いな
正直購入しようか悩んでる現状
つか購入してもいいかなぁって思ってる
hm、中身はことりとフィーナで今ベッドに二人居る
これ以上増やしても・・・
カバー変えればいいわけだしwだがしかし、新しいカバーは開封する気になれんのだよ
2008/02/24
from ぱんだ
#- URL
11daysは揃えるからなんでもいいZE☆!
どーんとこい!
2008/02/25
from ねこ
#- URL
3だy・・・
11あい・・・
(´;ω;`)ブワッ
2008/02/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
ドラマCDだけでもいいな、とか思ってたんだけど、シーツか・・・と
ともするとテレカがつかないみたいで、そこは残念だけど、メッセでも買おうかな
やっぱ開けたくないすね、開けたら転売できn
はははこやつめ。

>>ぱんださん
敢えて釣られよう、daysじゃないんだああああ
11eyesでありんす
2008/02/25
from ねこ
#- URL
11あいは友達が買うんだよなぁ
ここで言う友達はとてつもなく仲のいい元小的な位置に属する人間だったりする(通称親友?)
が買うんだよ
多分インスコ終わったら即借りれる・・・つか当日借りれる・・・
買う意味があるのだろうか・・・否
俺は買う
いや待て考えろ
(ノ_-;ハア…
とりあえず一晩考えよう
2008/02/25
from ぱんだ
#- URL
あ・・・・・・・・・・・・
しまったぁ♪
何でだろうね・・・・何でだろうね・・・
なんでだろ(ry
へちゃー・・・


11eyes!!!
2008/02/25
from 南ん
#- URL
この度、楽天ブログを閉鎖し、mixiで活動することに決定しました。
印連たんがmixiIDを持っているのなら教えてほしいと思う僕です。
2008/02/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
あれだ、買って未開封のまま保存、特典は使用
ゲームは借りてプレイ、自分の本体は頃合を見計らっててんb(自主規制

迷惑この上ない・・・w

>>ぱんださん
もう間違いを犯さないためにも3daysをプレイしてみようか
凌辱に耐性付くかもしれないし^^

>>南さん
mixiID持ってないですねー、OtabaのIDならありますが、結局それも放置なので多分mixiは無理かと・・・

やっぱブログが一番見やすくていいんだけどね・・・
2008/02/28
from 蹈鞴
#- URL
遂に時は来たれりwwww
Asrielと聞いて、そしてデンカレと聞いて飛んできましたww
何とも嬉しい情報ですなwwこれは買わざるを得ないwww

サンホラもなのか・・・・・
なんというか活動範囲広すぎるだろ・・・ww
2008/02/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
買うよね!やっぱり買うよねこれは!
豪華すぎるだろjk・・・
資金難なはずなのにここまで頑張るとか・・・応援しないと展中が喰らうってモンでっすねっ
買い

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
