FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告C:driveから初の本格?凌辱「ステルラ・エクエス」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲC:driveから初の本格?凌辱「ステルラ・エクエス」

C:driveから初の本格?凌辱「ステルラ・エクエス」

個性的なゲームを生産してきたC:driveから新作。

ステルラ・エクエス(仮)

尿道ゆるゆるゲー、ショタゲーの次は、ヒーロー凌辱ゲーですか。


※概要※

世界は謎の敵対勢力"プラクシス"によって絶滅の危機に瀕していた。
彼らに対抗しうるのは、世界でただ一人となった"ステルラ・エクエス-明星の騎士-"のみ。
主人公と、その幼なじみであり、唯一の"明星の騎士"である彼女は、力を合わせ"プラクシス"との戦いに挑むことになる。
彼ら"プラクシス"は、狡猾(卑猥とも言う)な罠で、彼女らを貶める。
頑張れステルラ・エクエス!世界の平和を守るのだ!



ジブリール!!!!


萌え絵でヒーロー凌辱で、基本学園モノ。

うわぁいデジャヴ

シナリオライターは「ツイ☆てる(C:drive)」や「はちゅかの(めろめろキュート)」の人。

どうやら今回もツイ☆てる同様、ロープライスでの販売予定。

ジブリールよりは絵にクセは無い気がしますが、恐らくシナリオはインスパイア傾向が・・・

ダークな雰囲気の凌辱はいやだっ、っていう人向け。

ブランドがブランドだけに、そうそう本格的な凌辱ではないと思います。

ロープライスらしいですし、凌辱の耐性でもつけてみる?

にほんブログ村 ゲームブログへ
ステルラ・エクセスで凄いヒットしてると思ったら間違ってたからか・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/27
from ねこ
#- URL
おいおい
ロープライスかよ
これはもしかしたら買い、か
まあまだ情報が少なすぎる
焦らず待て、だな
2008/02/27
from ぱんだ
#- URL
うーん、コレなら超昂閃忍ハルカ買うかも・・・
(陵辱に目覚めたわけではないよ!
うん、面白そうだったんだ

それでもロープライスは・・・くっ・・・
2008/02/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
ロープライスはあれだ
テレカのデザインだとかも重要だよね
絶頂放尿あったら買う

>>ぱんださん
触手かっ
敗北後触手凌辱HサンプルCGに一枚だけドツボなのが・・・足裏フェチにはたまらんね
アレだけのために買ってられないけど、あの足裏は良いものだ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
