FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告アージュ:age姉妹ブランドΦage、なんと可愛らしいことかこのぴこぴこ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲアージュ:age姉妹ブランドΦage、なんと可愛らしいことかこのぴこぴこ

アージュ:age姉妹ブランドΦage、なんと可愛らしいことかこのぴこぴこ

マブラヴオルタ、君が望む永遠などの最凶の鬱ゲーを発表してきたage.

そんなageから、姉妹ブランドが登場。

Φage

ファイアージュ、読むそうです。

ωstarと同じくらい読み辛いブランド名・・・


ageの姉妹ブランドに、mirageがありますね。アノニマスで少し有名かな?

基本的に鬱ゲーの傾向が強い感じですね、此処の系列は。

して、今回、Φageは如何に如何に。

ぴこぴこ

これがage系列かっ

今までの路線とは全く異なるものな気がしますね。

モノごころ、モノむすめ。のノリかしら・・・?


※概要※

グローバル化が進み、産業技術の大半が衰退した、日本。
しかし、ゲームやアニメなどの所謂オタ産業はたくましく生き延び、いまや主要産業となっていた。
そして遂に、日本が世界的なヒットとなる次世代ゲーム機を生み出した。

それが、"少女型家庭用ゲーム機"。

可憐な少女を弄り回して、大会の優勝をもぎ取れ!



はっちゃめちゃ~♪

これがage系列かっ(2回目

戦闘モノは、マブラヴなどでもあったものかも分かりませんが、これはもうどう見ても萌えゲー。

新しい方向に走るのは構わないけど、向き不向きがあってだな・・・


実際、スタッフらも自覚しているようですが^^;



ユーザがageに求めているのは鬱だとか、ボリュームなのでしょう。
ただ、もう一度"オルタ"レベルの作品を生み出すとしたら、少なくとも3年はかかってしまいます。
そんなの倒産しちゃう><
故に、今回は中規模レベル、寧ろそれ以下の、娯楽性の強いゲームを作らせて頂いています。
ただ、これを今までのようにageとして発表するのは忍びない。
だからといって、mirageはアノニマスというタイトルで、凌辱の印象が根強い。
なので、今回は新ブランドを発足に踏み切らせていただいた次第です。

だからといって、一切妥協は致しません。
本家「age」を越えるブランドに育て上げる勢いですので、是非ご期待ください。




とのこと(一部省略&改変)


今後の展開を見守るしかなさそうですね、Φageとして、成功するかどうか。

とりあえず、ageスタッフが必死こいて萌えを追求した結果なのでしょう。

メインヒロインの一人に女装キャラがいることも、追求の結果なのでしょう。

流行に乗っかっておくのが最善策とお考えなのでしょう。

別に馬鹿にしてないんだよ?


やっぱり鬱要素が無いとなると些か心もとない・・・とりあえず、注目かな?

にほんブログ村 ゲームブログへ
おうえん、おねがい、し、まーす>_<
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/27
from 美人素人のHな動画
#- URL
エロい動画が豊富だな~
http://bijinshirouto.blog80.fc2.com/
2008/02/27
from ぱんだ
#- URL
これがage系列かっ(3回目
まさに想定外・・・
姉妹とはいえ、ここまで変えてくるとはおもわなんだ
とりあえず様子見ですね。
・・・とはいえ、そこまで名作になりそうな雰囲気を感じさせないな
2008/02/28
from ねこ
#- URL
φは聞いてた
うん
結構話題になったよな
でも俺はあーじゅとかどうでもいいし
( ゚Д゚)<氏ね!
2008/02/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
流石に、資金難の香りしかしない・・・
ageファンは買わないだろうなぁ・・・買うのかなぁ・・・まぁいつまでも再販、FDばかり、よりは良いですけどね^^;

>>ねこさん
(`・ω・)<生きる!
君のぞやり直そうかな・・・あれとにかく時間が長く感じるんだよね・・・睡眠薬とかじゃなく、ただだるくなるだけで

良作さえ出せるならなんでm

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
