FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告イヌミミの生えた女の子たちのドッグファイト「イヌミミバーサク」



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲイヌミミの生えた女の子たちのドッグファイト「イヌミミバーサク」

イヌミミの生えた女の子たちのドッグファイト「イヌミミバーサク」

千世より、新作情報公開。

千世


イヌミミバーサク

良作になるか、地雷になるかの瀬戸際っぽい・・・

※概要※

いきなり妹にイヌミミが生えちゃった!
いきなり家が崩れちゃった!
いきなり変な女の人が襲ってきた!
どうやらイヌミミが生えたのは妹だけじゃないみたい。
なんだか変な事件に巻き込まれてるみたい?これからどーなっちゃうの?



以上、ネコっかわいがり!の説明

見覚えがあるような気がするのはただのデジャ・ヴ☆


ジャンル区分がイヌミミピクピクAVGと、なんとも萌えっちぃなぁ。

絵の感じも可愛らしくて結構好み。

イヌミミ少女達の「ドッグファイト」がどんなものなのか、期待。

何故か公式ページに行ったら剣を持っている少女のシルエットが・・・あれ?

ワンコらしくキャインキャイン、ギシギシアンアンな戦闘じゃないみたい。

萌えと燃えの調和を目指しているらしいけど・・・

それ、別にイヌの設定要らなかったんじゃ・・・?

「剣を取る」とイヌミミである必要性と?


絵師はAYAKASHIなどの原画を担当した浮月たく氏。

シナリオライターはイ也。

「イ也」で検索したらなんだかゴチャゴチャした気持ち悪いHPがいっぱいヒットした・・・

経歴は不明。過去の千世の作品にも携わってないみたいです。

地雷も覚悟で、絵だけ期待して突っ込んでみる?

面白くなるかも知れないけど、バンジステーク張りの罠の香りもぷんぷん・・・


※バンジステークとはベトコンの際に北ベ軍が用いたブービートラップである。
 落とし穴に毒つきの竹やりを設置し、死に至らしめる。
 竹やりには致命傷を負わせるだけの能力は無きに等しい。痛めつけることを目的とする。
 そこに毒を塗ることで、確実に迫る来る死の恐怖を味わわせる。
 これを用いることで、死への恐怖による撤退を望んだのである。


無駄知識。はいここテストにでません。


結論、ロリコン向けゲームです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキング超下降中。クリックお願いします本当に
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/29
from ねこ
#- URL
これは買わない
なんかもう言い切れる
え、だってこれ地雷でしょ
普通に考えて地雷でしょ
分かりきってるものを買おうとは思わない
2008/02/29
from ja-ja-maru
#- URL
浮月たくさんの絵はとても好きですよ。
胸の書き方がエロい…(ゴクリ)

イ也さんはよく知りませんね…
メインで書いたのは姉妹丼 ~汁だくで~、Arabicaの2作ですかね。Cheerio!(チェリオ!)ってやつもですが。
基本的に地雷が多いようなので、シナリオや文章力を期待するのは難しいかもです…
2008/02/29
from ぱんだ
#- URL
隊長!前方に地雷原です!
なに!?よし、工兵!地雷を撤去しろ!

結果論
イヌミミとかいらねぇ!ネコミミもいらねぇ!獣人化いらねぇ!
地雷の香りがぷんぷんするお´・ω・
2008/02/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
中には地雷に敢えて突っ込むチャレンジャーがいてだな・・・ry
地雷と言われていたジサツのための101の方法もさよ教も書陰もプレミアつきです
エロゲに期待するのには、絵、声、文章ともう一つ、後々のプレミアというものが

これにはなさそうだけど(元も子もない
どうでもいいけど吐溜-trASH-が何故プレミア付かないのか謎、I'veダークサイドの遺作なのに。本当に関係ないけど

>>ja-ja-maruさん
むしろ絵だけで終わるのかm
この人は何となく可愛い足が描ける気がする・・・描いてもらわないことには分からないけどw

此処のブランドは前々から殆ど「絵だけ」のイメージが強いので、期待している人はそんなに多くないんでしょうねー、一部儲のみで

可愛ければとりあえずもうどうにでもなれー

>>pandaさん
地雷には地雷なりの生き方がある
けもの馬鹿にしたら酷いわよん、ふわふわのお耳なのよん

けものいらない、というか寧ろ無駄に熱い展開イラネ
スカトロゲーの中の嘔吐シーンと同じくらいイラネ


面白ければ何でもいい

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
