FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告本日は2/29・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ本日は2/29・・・

本日は2/29・・・

本日は、29日。

何の日かはお分かりですよね?


そう、29。


今日自殺した人は命日が4年に一回しか来ないので自殺が最も盛んになr



いやだ、他殺なんて嫌だ!!!!


結構本気で、自殺に最も適している日だとは思いますけどね。

自殺の方法としてはやっぱりH2S濃度凡そ3000ppmくらいd

自殺扶助の罪で逮捕なんて本当にシャレにならんので以下略。



そうじゃないです、29日。

LeafからTH2AD、アリスからはハルカ、CIRCUSからはD.C.P.Kが発売。

かなり注目されている作品の発売が集中しているのです。


別に一つも買っていない僕に出来ることは、転売の情h



もうやめて!!!


この出品者をとりあえず見てもらおうかな。

ToHeart2 Another Days新品未開封、予約特典付きで6000over。

恐らくはメッセかソフあたりで購入、店舗限定特典だけ抜き出して転売でしょうねー

実際、ソフの特典は後々の価値としては一番低いんですけどね、有名どころゆえ。

↑思いっきり転売しか考えていないような人間の発言

実際にベテランの転売屋さんは、Me誌屋とかクレセントぷらてぃあなど。

極力マイナーなショップの特典を好みますね。知っている人自体少ないので稀少なのです。

そのほかにもペーパームーンだとかソフトプラザ遊基だとか色々ありますが・・・

個人的には今回の特典テレカはラムタラ様のテレカが一番好き。

ラムタラ特典


単なるテレカコレクターさんも希少価値を考えるなら注目していてもいいんじゃないかな?


別に転売して欲しいわけじゃないけど、知っていても別に損は無いはず・・・




ソフでの買い取り価格はそれぞれ、

TH2AD  5280(ポイントの場合)
ハルカ   5830(以下略)
D.C.P.K  5300



ハルカの買い取り価格が現状では一番高いようですね。

そして恐らくTH2ADは中古市場に結構流れるはず。

販売価格はほぼ一定のまま、買い取り価格は下がっていく予感。

販売本数が10万を越えた時点で、ソフトそのものは転売には不向きでしょう。

これとて保証できるものではありませんが、転売目的ならソフトは大方売った方がいいかも?

オクでも後々捌けるとは限りませんし、予約特典と一緒に売るのが無難?



転売はあんまり良いことではありませんよ(説得力0とか言わない

にほんブログ村 ゲームブログへ
正統派ユーザは転売なんて考えずに購入してプレイすればいいしそれが普通
いちいち後々の値段変動も考えながら購入を考えている僕は負け組さっ
でも転売は面倒だからしないという意味の分からない自己満足
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/01
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
すみません。近所にあった「ジサツ」を二回転売しました。ゴメンナサイ。
おかげで実家のおかんにアマゾンの商品が誤送されました。天罰テキメンー。
「ゴア」ハイッテルンデスヨ。パケはどんなカンジでしたか?まだ戻ってこなくてとってもコワイです。
でも「エリーゼ」とか「SSD」とか転売されてたら買っちゃいます。「LSD]もホシイナ。
ゴアは最悪また買えるもんな。
2008/03/01
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
P.S リンク貼ってもいいですか?
しかし今はB内に荒しが一匹潜んでるゆえ…増殖しないことを祈ってますが。
ケロQ、CYC大すきだぁ!
2008/03/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
ジサツの在庫があるとは・・・羨ましい(´・ω・`)
ジサツ、さよ教、書淫は三大プレミア電波ゲーだとかで全然見たこと無いですねー
親にあのパケはきついですね・・・思いっきり凌辱じゃないですかw
LSD・・・幻覚剤?うぼぁシャブ中

リンクはもうどうぞどうぞ大歓迎です^^
2008/03/01
from ぱんだ
#- URL
とりあえずハルカは買った。
うん
まだやってないお^ω^
他いらないおww
2008/03/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
Hシーンを見る限りはやっぱりハルカが一番良かった気はするなー
なんたってあの足!(足!)
足以外のCGに目が行かなくなっちゃったくらい、あのCGだけはフェチズムをくすぐる、なんというか、にくにくしい?CGで・・・
肉々しい?あれ?

あのCGだけで3000円分は取れる、気がする
2008/03/02
from ねこ
#- URL
ああ東鳩?
そんな作品もあったね
今日買いに行く予定だったけど買わないことにした
だってどのサイト見ても悪評しかねえんだもんwww
シナリオがクソだとかご都合主義とか
なんかやっつけシナリオらしくプレイ時間も短いとのこと
もう\(^o^)/
最近の俺ははずればっかでおわた
とりあえず暁予約するためにショップには赴きますぉ
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2008/03/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
あの信憑性に欠けるというか評判だけで点数をつけちゃうような批評空間ですら100点つけた人が存在しないとかwww
途中放棄が全体の約30%とかwww
ToHeartなんて2になった時点で無印の劣化と揶揄されてきたんだもんね、それの番外なら当然か
本当に特典だけのゲームだったってわけだ^^
あとはCGか、画集でフルプライスは高いなw


奈々子を脅して失禁させるような凌辱シーンがあれば僕が買ってm(ry
2008/03/02
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
フハフハ。さよ教は高くなるまえに売ってシマイマシタ。HDDに眠ってますがソンナ価値ナイ。あのトリオは大好きですが。書淫はメッセで980で売ってたな…ウム、先が読めないダメプレイヤーです。
2008/03/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
まず、当時で考えればとんでもない地雷ゲーでしかないはずだったわけですからねw
売ってしまっても仕方ないかも知れませんねw
書淫はつい最近まではどこのショップでも安値で売られていたらしいですね、いきなり高騰する意味が分からない・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
