FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告最近の購入物・・・  簡易更新

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか最近の購入物・・・  簡易更新

最近の購入物・・・  簡易更新

~今日の収穫物~

正確には土日の収穫物ですが細かいことは気にしていられない


買ったの1

買ったの2


ダンシング・クレイジーズ(ソフトハウスキャラ) 2380円
吐溜-TRASH-(ZERO) 980円
月陽炎 千秋恋歌(すたじおみりす) 780円
雫win95版(Leaf) 580円


思春期クレイジーズ(メガストアコミックス) 1050円
メガストア9月号(売れ残り、付録にメルティ・メルヘン) 600円(半額)





ダンシング・クレイジーズは2380なら安いな、と購入。
キャラだからつまらないってことはない筈・・・
コムショップで5680円で売っていることを考えればお買い得かな?
箱は結構傷大きめだけど。


吐溜は前述のとおり。


月陽炎、初回版を所有していたのでFDも購入。
月陽炎はそのうちレビューするかも。とりあえず面白かった。


雫win95版、結構探してやっと発見・・・
新潟はこういうジャンクコーナーにありそうなゲームもなかなか見つからない・・・
結局通販に頼るしかないのですね。
Leafの初代作品で、三大電波ゲーといわれているとのことで購入。
6MBしかないの・・・?


思春期クレイジーズ、多分以前此処でzipで揚げた気がするけど、再購入。

そういえばアレうpしたとき苦情来たんだよね・・・ブログ凍結の危機だったw

これはいいな、やっぱ画面を通して読むよりもいいな、漫画は。
抜けないけどかなり萌える。アナルに指突っ込みたくなるわ。


メガストアのバックナンバーが安かったので購入。
以前(いつだかは忘れた)ここで書いたことがあるかな、この号は。
メルティ・メルヘンは中古ショップでも4kは殆ど下らない作品。
600円なら、パケは無いけど悪くないよね?
年に4,5回くらいしか行かない完全18禁ショップにて購入。

本当は電撃Himeを買おうと思って行ったのに、どこにも在庫が無い。
やっぱり田舎は駄目だね、入荷が遅くて。

ひだまりスケッチの3巻買おうと思ったのにそれすらない。駄目だね田舎は。

乙女的革命☆ラブレボ買おうと思ったら何故か一巻だけない。死ねばいいね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
同情するならクリックくれ!




ωstarの「彼女×彼女×彼女」公式が公開。

以前ここで紹介した「彼女×彼女×彼女」の公式サイトがオープン。
5月発売予定のゲームの中でも一番期待してる作品です。
5月は「夏空カナタ」「BIFRONTE~公界島奇譚~」「彼女×彼女×彼女」が個人的に注目かな?
多分どれか一つを買うとしたら「彼女×彼女×彼女」かなー、僕は。

残念なのはおしっこにモザイクが入ってること。おま・・・何年前やねん・・・

RUNEが8665^3の製作を発表

どうして前作の評判が悪いのに関わらずFDなんて・・・
前作がすぐに値割れしたんだから、これもどうせ二の舞だと思うけど・・・

そういえばCAGEの方は3/28にPureMy妹ミルクぷるん♪が発売だっけ?
あっちは期待できそうだね、可愛い男の子うわーい
ショタマンガはあんまり読まないけど、ショタゲーは大好物です^^


メッセサンオー、11eyesの特典情報公開

こっちも抱き枕とドラマCDだね、ソフマップと似た感じ。
どっちも買いたいな・・・
特典テレカは他のショップがやってくれるみたい、テレカ欲しかった・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
たまには二つ設置。クリックあるといいなー・・・
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/03
from ねこ
#- URL
はっ
俺はもう暁とG以外は手を出さないと決めた
AB2,姉妹しゃんぐりら
失敗は無い
俺はもう二度と失敗は踏まない
2008/03/03
from 広原
#l3J/N/PE URL
そこまで警戒せんでも、と言いたいけど実際Garden、怒りの日、TH2ADと期待作品に裏切られるとね・・・
こうして俗に言う中古厨が増えていくのだった(僕含む
2008/03/03
from ねこ
#- URL
実際見事に俺はまってるよな
まあ・・・Gardenは期待はずれじゃなかったけどな
うん
Gardenはいいんだ
あれはあれでいいんだ
今の段階ではバグも無いしな
あとはシナリオが少ないだけ
ほらみろ
TH2より全然良いじゃないか
2008/03/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
今の段階では
どうみても致命的な件どう対処すべきかしら・・・

TH2ADはただ、主人公が前作以上にリア充、モテモテなのに彼女作らないエロゲには相応しくないリア充からスタートしたこととか
過去のキャラが虐げられているような扱いされていることとか
メインのはずの郁乃ルートがしょうもなかったことか


右足吹っ飛ぶわ
2008/03/05
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
月陽炎・ダンシングは積んでます。雫はDOS版がおもろかったねー
2008/03/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
月陽炎は面白かったですよ、新作購入しておきながら没頭しちゃいましたからw

雫はやっぱり古いのが一番ですね、雰囲気が不気味・・・
2004年にボイス付き+CG描き直しで再販したみたいですが、あれをボイスありはネタでしょうねw

ToHeart2よりも面白いと思った(個人的に

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
