FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~  萌えとけ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~  萌えとけ

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~  萌えとけ

ユニゾンシフト・アクセントから新作情報公開。

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~

ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~特設ページ公開中!

作品概要は、公式ページで既に公開されているのでそちらでチェックして頂ければ。

簡潔に言えば、
独り身が馬鹿にされる世知辛い世の中で生きてきた悪の首領から幼なじみを守るゲーム。
正直悪役が可哀想。ヒロインの片割れを差し上げたいね。


ユニゾンということで、CGが好みなら買い、駄目なら見送りのスタンスで良いかと。

アクセントの方だから、抜きゲーチックな面もあるかも?

Chu×ChuアイドるはHシーンが結構濃厚だった気が。

今回はそれを更にパワーアップということで、本格的に抜きゲーかも?

主題歌は前作に引き続き榊原ゆいさんが歌うとのこと。

ウッキウキでノリノリなんですね。萌えゲーならいつものことか。



とりあえず、つるぺたロリツンデレ娘の紹介文でちょっと笑った。

すぐにテンパる泣き虫娘だが、がんばって生きようとする。

殆ど死んでいる宣言?


Chu×Chuファンなら、こっちも買っておいてもいいかもね。

シナリオライターは複数なのが少し気になるかも?

そこいらはご自分でご判断。

にほんブログ村 ゲームブログへ
ネタが早々に尽きた、というかやる気が
ネタ記事更新頻度が増えるかもしれません
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/04
from ねこ
#- URL
6月
一応候補に入れておく
アクセントは好きだからな
ちゅちゅシリーズは買ってきてるし
うん
まあ
まだ分からないってのが現状
2008/03/04
from ぱんだ
#- URL
またお前か!
ユニゾン姉妹多すぎて・・・

とりあえずこういうのはスルー
6月じゃ覚えてるかどうかも不安だZE☆
2008/03/04
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
H度アップちゅうことだから本格的に使えるのかも?
6月
タユタマくらいしか出るの覚えてないわ

>>ぱんださん
気付いてほらー以下略
姉妹とか協力者の数で戯画に勝るもの無しよ?そんなに多くない・・・はず

6月は未だ何が出てくるか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
