FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ねこさんぱんださんすめさんやまねさんいらくまさん



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかねこさんぱんださんすめさんやまねさんいらくまさん

ねこさんぱんださんすめさんやまねさんいらくまさん

人権派弁護士ってさぁ・・・

主に「加害者」にとっての人権派なんだよねー・・・

麻原ショウコウ(漢字が分からん)を弁護したやつが、人権派弁護士って言われていた輩なんだよね。

んで、そいつは麻原の罪を軽くしよう軽くしようと、嘘をでっち上げたんだ。

それでも罪は重すぎる、死刑は確定しているまま。

そして、精神疾患、統合失調症のフリをさせた。

それはどう見てもヤツの入れ知恵、誰もが彼を訝った。

そして、ヤツは弁護士としては異例の事態を起こした。

本来提出すべき、罪状(実際の名称が分からない)を提出しなかった。

最高裁での死刑の確定を、先延ばしにしようと考えたんだね。

これが、人権派。


俗に言う「人権派」なんていうのは、ある意味「揶揄」以外の何物でもないのだろうね。

被害者の人権を尊重しない「人権派」。

馬鹿馬鹿しいなぁ人権派。


僕が仮にソイツの親族でも知人でも恋人でもいい、殺すとしよう(仮のお話です

人権派であるソイツは、そういう場合にはどうせ利己的にしかなれないんだろう。

いや当然といえば当然だけど、麻原の例がある。

被害者遺族の気持ちを味わって欲しいね、加害者と、弁護士に。

絶対に加害者側の弁護になんて回りたくない僕の妄言でした。






「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」


~ルール~

回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

そして次に回す5文字設定 



念のため言っとくと、全然義務じゃないから無視していいです。携帯とか・・・


因みに、僕のところに回ってきたのは『じやむだん』です。solさんより。


『じ』
 ・じゃあ
 ・実力
 ・常駐
 ・陣痛
 ・じゃっ


『や』


 ・休みです
 ・やめちまえ
 ・84
 ・奴
 ・やっちまいん



『む』


 ・むりです
 ・無名でも
 ・むしろ
 ・無理
 ・難しい





『だ』
 ・だな
 ・だれもいない
 ・誰か
 ・だから
 ・だた


『ん』
 ・んでも
 ・んじゃ
 ・んで
 ・んだ
 ・んか







回してくれた人の印象をどうぞ

太陽がさんさん
さんらいずーさんせっと  ひっこめー


次に回す大好きな5人

ここに書く必要ないでしょ↑にあるし




次に回す言葉
『さんばいず』


三杯酢。お酢とみりんと醤油を一杯ずつです。
酸味で吐け。

にほんブログ村 ゲームブログへ
そのうち本格的に「人権派」について語ってみようか。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/05
from ぱんだ
#- URL
加害者の肩をもつってのは悲惨だね・・・
どう弁護しようも・・・´・ω・
悪人を弁護することが果たして正義なのか。
人権を無視した人間に人権を守る必要があるのか・・・?
ないよな・・・jk


このバトン複雑ww
2008/03/05
from ねこ
#- URL
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早朝書き込みだ☆ZE
ノー勉だ☆ZE
バトンもらっていきますか
2008/03/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
人権派と呼ばれるに値しない人間が人権派なんて呼ばれるもんだから、被害者側はうっかりその人を雇うと大変、何故か加害者が無実に

尊重すべき人権と、そうでない人権は少なからずあると思うな
TBSがなくなれば60%くらいいなくなる気がする・・・

>>ねこさん
ふふふん、このブログには書き込み時間は表示されないんだぜっ

とりあえず偏差値50(校内)下回らなければ生きていける・・・いや知らないけど
明日から宣言は破棄ですね、分かりました
2008/03/06
from ぱんだ
#- URL
TBSwwwwwwwww
2008/03/07
from すめらぎ
#- URL
 ええ~っと、このすめは私でええんですかね??
2008/03/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
そのつもりでしたが、既にやってましたねw
スルーで構いませんことよ、おほほ
2008/03/09
from いらくま
#- URL
いらくまさんだよ!
ということでちょうどネタ切れ気味なのでもらっていきますね
2008/03/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
おやこんにちは^^
どーぞどうぞお持ち帰りくださいましぇり

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
