FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ティンクルくるせいだーすプレミアム完売 ToHeart2 another days不評 性奴調教指導室、酷

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲティンクルくるせいだーすプレミアム完売 ToHeart2 another days不評 性奴調教指導室、酷

ティンクルくるせいだーすプレミアム完売 ToHeart2 another days不評 性奴調教指導室、酷

本日は簡易更新。

一つの記事にまとめることが出来るほどの内容じゃない諸々をば・・・




ティンクル☆くるせいだーす プレミアムエディション完売ww

今までのエロゲの特典とは一味違う特典でしたね、クルくる。

初回限定版+シルバーアクセサリー 化粧箱入り

エロゲの特典に本格的なアクセサリをつけるとか・・・需要少ないだろwww

1000個限定だったようですが、無事完売。転売屋・・・?

20000も出してシルバーを買うか・・・?


ここのブランド、いつも後から完全版を出していた気がするけど、気のせいかな?

価値が出るのか、どの層が買ったのか、色々謎でした・・・



ToHeart2 another days の評判が凄く悪い。

郁乃ルートが、なんか変なキャラに持っていかれちゃうとか何とか。

挙句逆レイプされちゃうんだって、郁乃に。

「おちんちんどこにあるの?」と迫ってくる郁乃を、誰が想像したんだろう・・・

寧ろ、誰が求めたんだろう・・・

それ以外のルートはそこまで問題はないみたいだけど、

・・・フルプライスの内容ではないらしい。

名前が売れている分、中古で投売りされるまでどれくらいかかるかな・・・?

本当に「特典だけ」で終わったのかな?

ToHeart2自体投げた僕が申すべきものではございませんね^^;


このシナリオを書いたのは「鎖-クサリ-」のライターだったようですね。

文章自体は読みやすいかもしれないけど、雰囲気とマッチしていない。

凌辱ライターに書かせちゃいけないねw

凌辱を書かせれば結構な仕上がりになるんだから・・・弘法めっちゃ筆を吟味す。


鎖そのものは面白いと思う、多分。持ってないから今度買ってくる


よっちゃる編は良作、奈々子シナリオもほのぼのしていて面白いらしいですが・・・
フルプライスと考えると不完全燃焼というのが否めない内容だそうです。

はるみの話題が全然出ないんだけど、なんで・・・・?





アイル【チーム・ラヴリス】が性奴調教指導室の情報を続々と公開中。

ラヴリスは、過去にナース肉体改造カルテを作成したチーム。

今では30kで取引されるほどのプレミア付き。

需要が多かったかどうかといわれたら、低かったと思うけど。

寧ろ、肉体改造というジャンルだからね・・・

今回も大体その方向らしいけど。

乳首を陰茎に改造したり、クリトリスを成長させてフタナリっぽくしたり・・・

自分の体を包み込むまでおっぱいを肥大化、などなど・・・

サンプルCGにはあんまりそれっぽいモノがないけど、どうなんだろう?


恐らくは前作ほど過激なモノは作らないかもしれないけど。

他とは全く違う、抜くことが困難な抜きゲーの世界、お試しあれ?

にほんブログ村 ゲームブログへ
壁紙でも貼り付けようかそろそろ
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/06
from 高嶺智早
#QNjftStU URL
ティンクルのプレミアムを買った人は数人知ってるけど、
中には複数買おうとした人もいたよw
自分はエロゲに銀アクセサリーってのは
どうも偽物っぽく思えて(汗

反葉っぱ派の自分は評価低いのはいいとして、
フルプライスとは違うようで、
ファンディスクとしての本質も薄いかな?
本編には無いオマケを楽しむのがFDだが、
エロが一人1回、あるいはナシではちょっとねぇ。
2008/03/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
なんだか反葉っぱ派多いですねw
僕もTH2に関してはアンチ組の方ですが・・・

本編とは全く関係なく、それどころか行き当たりばったりの男とくっつくというのはFDとしては前代未聞ですよね・・・流石凌辱ゲーライターといったところでしょうかw
FDなのに前作のキャラとのアフターは疎かに、新キャラのシーンすら少ないのでは救いようない気がしますね^^;

シルバーがついただけで12000も余計に払うというのは、やっぱり転売目的なのか、それとも根っからのファンなのか・・・いずれにしても、胡散臭いですよねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
