FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告媚肉の香り、期待  初恋撫子廉価版再販、需要ありません  宇宙刑事ソルディバン、いつもながらチャチぃ・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ媚肉の香り、期待  初恋撫子廉価版再販、需要ありません  宇宙刑事ソルディバン、いつもながらチャチぃ・・・

媚肉の香り、期待  初恋撫子廉価版再販、需要ありません  宇宙刑事ソルディバン、いつもながらチャチぃ・・・

いつの間にか媚肉の香りの特典テレカが公開されていました。

メインのHが寝取り、寝取られなので一般受けするジャンルではないかも・・・

まぁエルフファンだから買う、という感じなんでしょうかね?

臭作、遺作などは女性の弱みに付け込んで凌辱するゲームだったし。

ここはとにかく古参ユーザに強いね。

とりあえず、ここのシナリオは結構面白いと思うし、CGのクオリティも高いと思う。

ドロドロした嫌なお話書かせたら天下一品だよね。

それに、正直このゲームの絵師の市川小紗は業界でも一番じゃないかと思ってる。それに

一番、上手い気がする。髪の艶やエロスを追及しつくしたような絵。

アイルのリバ原もエロ絵のクオリティは高いと思うけど、それ以上。

個人的に絵が上手いと思う三大絵師は、
市川小紗、リバ原、Tonyの三人。どーでもいいっすねごめんなさい

リバ原の場合、人として間違っちゃってるから残念すぎる・・・(当人割れ厨です)


シチュさえ違ったら買ったかも分からないね。

だからなんで寝取り寝取られやねん・・・


Tonyも仏蘭西少女はまだか・・・?
気持ちばかりの更新が2月に行われていたけど、進歩なのかな・・・一応。
今まで1年近く放置プレイだったのを考えれば、大きな一歩かな?
発売したらちゃんと買うから早く出してください><


初恋撫子、廉価版が4kにて再販。

正直、ぼったくり以外の何物でもないねw

ワゴンで980円でいくらでも購入可能な商品を、再販なんて・・・

需要なんて何処にもないよ?

あるとしたら最近エロゲを始めて間もない人たちだけ。

D.Cの原画家が携わってるなら・・・そんな感覚を狙ったのかな?


というかキャリエール潰れてなかったんだね・・・公式サイトなくなってるのに・・・

せめて再販するなら糸使いにしなさいよっ



MAIKAが宇宙刑事ソルディバンのデモムービーを公開。

いつもながら思うけど、ここの販促ムービーは購入意欲を削がれるなぁ・・・w

NOZOKI魔Ⅲの時もそうだったけど、面白そうと思えないデモムービーなんだよね・・・

映像技術に長けている人を呼んでくれば良いのに、勿体無い・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
ネタがないから簡易更新が増えつつ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/08
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
ハイハイハーイ!DOSのころからエルフファンです。百鬼とか臭作とかツボです。
ドラナイとかシャングリとかSLGもいいよね。復刻してもオモロイ。
今DL版同級生してます。
ところで駅のそばの店でジサツ3本目と書淫みつけました。いったいどうなってるんだろ、うちの市。
2008/03/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
エルフは本当にクセがありますが、はまったら強いですね・・・
ドラゴンナイトは絵がちょっと苦手ですが、面白いならやってみても良いかな・・?

転売屋御用達アイテムずるいです><
なんで田舎なのにコッチには何もないんだよぉ・・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
