FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告国民のインターネット使用時間は一日一時間に・・・(3/9の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP太田総理国民のインターネット使用時間は一日一時間に・・・(3/9の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。)

国民のインターネット使用時間は一日一時間に・・・(3/9の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。)

新しく設けました、太田総理のなんちゃらのコーナー。

ネタがないから設けたわけじゃないです><


今日の議題は「国民のインターネット使用時間は一日一時間に」

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします><




とりあえず結論から入りますと、反対です。

インターネットは想像力の低下、思考力の低下を促す、と。

確かにそれもあるのだけど、でもでも、興味は広がると思うんだ。

僕を例に挙げてみようか。


死生観について調べてみる(この時点からおかしいとか言っちゃいけない)
   ↓
ふとしたきっかけで自殺に興味を持つ(おかしいとかry
   ↓
薬品を混合させて毒薬を作ることに興味が
   ↓
化学反応に興味が
   ↓
化学そのものにも興味が湧く



これが僕の例(我ながらいかんなぁとは思うけど

僕の例は最悪かも分からんけど・・・(自殺に関してのくだりが有害

ただ、こうやって広がる好奇心もあるんじゃねぇかなぁ、と思うわけです。



んで、僕が思うに。

小学生のインターネット使用時間は一日一時間に」ならいいと思うんです。


ここもまた僕の例で申し訳ないのだけど・・・


ある日、僕が小学生の頃、友人と一緒に下校していました。

すると、見慣れぬ雑誌がぽつねんと落ちているではないか。

それはまごう事なき、所謂スケベ本。

僕が小学生の、それも低学年の頃なんてスケベ知識は皆無。

インターネットはおろか、ちょいエロ深夜番組だって見たことはなかった。

そんな僕の前に立ちはだかる彼は、あまりにも大きかった。

僕は、友人とそれを汚らわしいもののように扱いました。

子供心にも、それはやはり教育上良くないものと言う意識があったのでしょう。

蹴り、投げ、破き、茂みの中に放り投げ・・・そうして、一時帰宅。


そして茂みへ猛ダッシュ!

こっそりと、読み耽る訳です・・・

その後、そういうエロティックなアイテムを捜し求め始めます。

やはり小学生、堂々とエロ本を買うような勇気はございません。

故に、僕は週刊現代、FLASHなどといった週刊誌を購入するのです。

あれは小学生には少々高い。

なけなしのお小遣いから、ほんの数ページのエロスを求め、購入するのです。

とにかく様々な種類の週刊誌を買い漁りましたね。

やはり週刊アサヒ芸能が最高でしたね、当時は最高のエロ本だった気がします。

1980年代後半のアサヒ芸能はまさしくエロ本以外の何物でもない。

芸能ニュースよりもポルノ部分の方が多かったものですからね・・・


今の子供には、

エロ本を見つける
   ↓
人目の付かない所まで汚いもののように蹴ってそれを持っていく
   ↓
目的地に到達次第飛びつく(人に見られるかも知れないスリルがたまらない)


この過程が足りない!!!


なんでも用意に手に入る世の中では、この先苦労する。

そんな社会への下準備として、エロスがあるのですよ。

故に、小学生にはネット環境は与えるべきではない。

それでも、情報社会であるゆえある程度の慣れは必要でしょう。

だから、妥協して1時間という制限を設けるのです。

小学生からネトゲにはまったら・・・と考えるとそれが善作ではないでしょうか?




途中の過程はどうにしろ、真面目な話、子供にネット環境を与えてもいいことなんてない。

殺人予告をした小学4年生とか、あんなのが増えるだけです。

そして割れ。

小学生にとってすれば、割れなんて「タダでゲームが出来る便利なもの」でしかない。

違法性なんて知らないのかな、馬鹿だから・・・

いや寧ろ悪いことと分かってやってたら救いようないのか・・・


なんにせよ、それなりのモラルが身についてから、というのが僕の考えです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
毎週金曜日はコレになるかも
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:太田総理
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/08
from らぴすらーつりろーず
#- URL
規制・取締りをするのは簡単かもしれないど、やはりここは保護者として責任を持って、「お前の目の前の箱は、ただの便利な道具だけじゃないんだぞ!その箱は、危険な社会にも繋がっているんだぞ!」と、子どもと向き合い語り合わなきゃいけないと私がまじめに語ってみる。
2008/03/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
そうですね、やっぱ大人がカスばっかりだからこうなったんですよ・・・
ゆとり教育に関して批判するのは大人だけど、その文化を作ったのも大人だってのに・・・

子供の管理不足、甘やかしすぎ、会話が少ない家庭、みんなカスですね。
都合にあわせて保護者の顔をする大人はもう潰えればいいのですよ・・・。
2008/03/08
from ねこ
#- URL
とりあえず
小学生にパソコンはまだ早いと思うんだ僕は
知り合いの弟・・・
小学生にて廃人\(^o^)/オタワ
そういう子が出るのを止めなければいけない
俺ら?俺らはいいんだよ別に
もう戻れないから
2008/03/08
from 楓
#- URL
お邪魔しまーす\(^O^)/

やっぱり反対な意見になりますね。てかネト制限なんかされたら生きていく自信がないです(;´∀`)

小学生のネトに関しては見なくていいと思いますね。自分の頃は今ほどリーズナブルかつ高性能なPCはなかったものです。
小学生は外で遊んで基礎体力を養うべきだと思う。
若干妬みが入ってますね( ・Д・)y-~

こういう話しは大好きなのでコーナー化されると嬉しいかもヽ(*´∀`)ノ


良かったら相互リンクしませんか?ハァ(*´Д`)ハァ
2008/03/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
やっぱり小学生は外で遊ぶか、そうでなくても世の中の汚い部分を知るには早すぎると思う
小学生にしてネトゲ、ニコニコは本当に人生\(^o^)/
絶対リアルでm9(^Д^)プギャーとか使いだすもん・・・
もう戻れとか言われたら死ぬ

>>楓さん
初めましてです^^

今なんて、昔は20万積んでも買えなかった様なスペックのPCが1万ちょっとでも買えちゃいますからね・・・お小遣いで買えるわw
外で走り回るのが本来の姿なんですよね・・・体力が衰えてしょうがない(その辺は反面教師にw

ネタがないので否応がなしにコーナー化してしまいますw

相互リンクは大歓迎ですよー、コチラからはリンクしました、右側のリンクページの確認お願いします^^
背景がカタハネの人に悪い人はいないっハァ(*´Д`)ハァ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
