FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Volume7全キャラ公開  ソフマップ、11eyes特典シーツ公開 本気汁、早くも解散

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲVolume7全キャラ公開  ソフマップ、11eyes特典シーツ公開 本気汁、早くも解散

Volume7全キャラ公開  ソフマップ、11eyes特典シーツ公開 本気汁、早くも解散

Volume7、4回目の公式サイト情報更新。

これで全てのキャラクターがそろいましたね。

何気にトゲトゲ&フーセンとピロシキの情報も公開されとるんですねw

トゲトゲ可愛い・・・ヌイグルミとして自室においてあっても問題ないな・・・


今回公開されたのは成熟しきった大人の方々。

お父様が苦労人です。頑張れご老体(ぇ

頑張れ。超頑張れ。




Sofmapが11eyesの予約特典シーツのラフ画公開。

Sofmap特典


サイズは2000mm×2000mm。

2m×2mて・・・・

なにそのキングサイズ、一般庶民に使えないサイズじゃん・・・

そんな布団、誰が持ってんだろう?

こりは、メッセでも購入して抱き枕カバー入手しろというアレかしら?

あわよくばもっと他のところでも買えということかしら?

・・・買ってやろうじゃないか・・・

いや実行するかどうか分からんけど。口は災いの元よ。


ついでに、今月の電撃Himeで11eyes特集が。

えぇ、勿論購入しましたよ^^

姫はいつも20枚ほどピンナップポスターが付いているのですが、その画像が↓。

11eyesピンナップ


部屋の壁に貼ってあるのは言うまでもない(ぇ


テレカの注文も受け付けていたので、11eyesのテレカのみ2枚注文しときました^^

神ブランドであれ
ここまで期待しとるのは初めてよ?




本気汁が早くも解散するようです。

僕らのいきなり同棲計画で話題を掻っ攫って、そのまま消えて逝ってしまうんですね・・・

お疲れ様でした、意気込みは素晴らしかったです。

これで転売屋が喜ぶことになるのかどうかなど、今後の値段変動に期待。


あ、僕はエロゲをプチ株的なモノとして捉えている一面がございます^^

転売は面倒だからしないけど・・・価値が出たものを所有していることに満足するタイプ。

※解散を喜んでいるわけでは決してない



にほんブログ村 ゲームブログへ

あと、トップページが少し変わりました。



※このブログは基本的にあくまで購入者のためのブログです。※


割れ厨が「このゲームは投げた」「糞ゲーだった」「買う価値無いだろw」とか、
吐き気がするんで帰ってくださいね^^^^

逆に割れ厨が「このゲーム面白いよ」「やらないとか損してる」「このゲーム馬鹿にすんな」
吐き気がするんで帰ってくださいね^^^^

割れ厨の方はお帰り頂くか、一生ROMっていてくださいね^^

以上の駄文を不快に思わなかった方々と親密にさせて頂きたいと思っています。



割れ厨への対策が万全なブランドなんて皆無。

せいぜいスタジオエゴが独自のプロテクトをつけている程度でしょう。

以前には、07th Expansionが見事な真似をしてくれましたが。

ウイルス入りのひぐらしのデータをP2Pに流したんですね、自ら。

同人だからこそ出来たのかもしれませんが、こういうブランドが増えたらいいのに、とか思ったり。

ウイルスにひっかかったヤツ見てみたいなw自業自得w


割れに関しての云々はもう飽きたので、書きませんが。

割れ利用者とリンク汲まなければ不快にならないでも済むのでね^^

事実今現在このブログは割れブログとは1件もリンクしていないわけですからねー

「お前買ってねぇクセに何言ってんだカス」とか、思いたくないのです^^

そのおかげでリンクが拡大できない現状だったりも。。。

そんなことないですけどね^^;

僕自身が、「臭い物には蓋をする」タイプなのでww


割れ厨お断り、ということです。この旨ご理解いただきたい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/08
from ぱんだ
#- URL
割れはもう脱した!過去の自分に嫌悪しつつ、今を生きようか

とりあえず11eyesのポスター良過ぎだ!
欲しすぎる!w
・・・´・ω・流石にお金ほしーなー
2008/03/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
本当にね、過去の自分が恥ずかしい・・・僕は今も十分生きてて恥ずかしいけど
金なんてハナからないっ!!(ぇ
無理矢理買っちゃう・・・
2008/03/09
from ねこ
#- URL
(〟-_・)ン?
2本買おうぜ
それくらいしてみせよう
僕は・・・
暁を予約することから始まる
今月発売なのにw
早く予約しないとふぇあちゃの二の舞ww
2008/03/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
OK,2本目は丁度今予約してきたZE☆
テレカはHimeの2枚でとりあえず良いだろう

ふぇあちゃは本当に特典がついてないのにフルプライスで買うのは馬鹿見るだけだったかもねw
実際に今は3kくらいが相場だしw
ALcotやべぇ・・・毎度毎度割れんの早すぎる・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
