FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告11eyes、キャラクター紹介更新・・・水銀燈の時代  鋼炎のソレイユ、OP曲はRita理多ktkr

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ11eyes、キャラクター紹介更新・・・水銀燈の時代  鋼炎のソレイユ、OP曲はRita理多ktkr

11eyes、キャラクター紹介更新・・・水銀燈の時代  鋼炎のソレイユ、OP曲はRita理多ktkr

Qちゃん、残念でしたねー

そろそろやっぱり体力の限界というのは否めない・・・

というか何処も彼処もQちゃんばっか、折角日本人選手が優勝したのにね。

Qちゃんばっかりライトを当てて、そのお零れに与る程度・・・可哀想(´・ω・`)

頑張れ。超頑張れ。


以上、なんとなく挨拶。
にほんブログ村 ゲームブログへ
まだ続くよっ☆




11eyesのキャラクター紹介ページが更新されました。

11eyes公式直通


しかし、深夜に更新とは(大体3:00~4:00の間に更新したと思われる)

Lassの社員の方々、本当にお疲れ様です・・・


照屋匡(すげぇ空気な香りがする・・・
リゼット・ヴェルトール(水銀燈に見えるってwちぃせぇww
ヴェラード(雪子となんらかの関係性はあるみたい

説明は端折ります。公式よりご覧くださいませ。

これで駒は揃った・・・そろそろシステムやらも公開されるのかな?


そういえばメディオ!も特典情報を公開してたね。

あそこの特典は書き下ろし裸エプロンテレカ+同イラストの下敷き。

裸エプロン・・・ハァ(*´Д`)ハァ

栞なのかな?というか栞が一番似合いそう・・・

おま○こに絆創膏+裸エプロンの絵だと予想・・・


やべぇ出血多量で死ぬわ





ふるふる★フルムーンの体験版が公開。


『ふるふる★フルムーン』2008年3月28日発売!


僕は体験版はやらないのですが・・・

購入を考えあぐねている人がいるなら、やってみては?

おとボク」と「はぴねす!」の良い所を取ったような雰囲気のゲーム。

面白そうだとは思う・・・新参ブランドであるゆえの不安はあるけど。

おとボク、はぴねす!の両者が好きなら突っ込んでもいいんじゃないかな?




SkyFishより、「鋼炎のソレイユ」のOPテーマが公開されました。

『鋼炎のソレイユ-ChaosRegion-』 を応援しています!

歌うのは、Ritaさん。

なかなか格好良い主題歌ですよん。


蔓木鋼音氏のクリーチャーCGもかなり綺麗。

この人凄いね、女性キャラは可愛いし、化け物を描かせても上手いし・・・


発売日は4/25。
そんなヴァギナ\(i)/

経済的に大赤字の時期でありんす・・・



そういえば、「家政婦鬼平~住み込み女子寮で酒池肉林」の発売が迫ってきましたね。

前作は未亡人の弱みを握って犯すものだったので、趣味には合いませんでしたが・・・

今回はゴスロリとか、それなりに萌えキャラがいるから使えるかも?

弱みを握って――という部分だけなら、エルフの「○作」シリーズのような感じ?

妙にインモラルな雰囲気でしたが、今回はちょっと明るくなったみたい。

期待、とまでは行かないけど廉価抜きゲーとして一応取り上げてみました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
ランキングがガタ落ちwwクリックしてちょ(ここにハートマークが入る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/09
from ねこ
#- URL
4月\(^o^)/オタワ
とりあえず言えるのは
Qちゃんはもう引退
▄█▀█●
いれ(ryは自分は購入しないことに決めますた
上半期は暁とGだけで行きますわ
失敗はもう踏みたく無いし
2008/03/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
なにを買うかは・・・
自由だー

4月は欲しいの集中しすぎてるから取捨選択で死ねる
あぁもう君のためなら死ねるさっ

上半期それだけに絞ると・・・なんかいろいろ出てきそうだけど
自由だー(しつこ
2008/03/10
from 楓
#- URL
4月なんて4月なんてぇぇぇヽ(;´Д`)ノ

Lassに限らず帰る事を許されないスタッフの方々には敬意の念を(´人`)

最近Ritaさん起用率が益々上がってますね~
アルバムに全曲網羅去れることを期待します…
2008/03/10
from 広原
#/9ad1NaA URL
本当、3~5あたりまでの春発売ゲーが期待作集中しすぎで・・・その中で4月に破産確実
Lass社員は頑張りすぎです、これは敬意を表して絶対購入ですねっ^^
これで購入者少ないとかだったら首吊る・・・

Ritaさんは本当に頑張ってますねー、喘息持ちだなんて嘘みたい・・・
頑張れ。超頑張れ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
