FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告バトンらしいです、はい。ごめんなさいなんか



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかバトンらしいです、はい。ごめんなさいなんか

バトンらしいです、はい。ごめんなさいなんか

バトンです。残念ながらエロくないバトンです。




自己紹介ばとん

○3日以内に書くこと
○嘘偽りなく書くこと
○アンカー禁止
○回した人はちゃんとその人が書いているか確認すること
○書いていない人には罰ゲームをやらせること


なお当ブログ(貴方の身体にry)ではこんな公約は空論です^^


☆回す人

ねこさん
ぱんださん
リンク組んだばかりですの楓さん


人数指定無いし3人でいっか。


☆貴方の年齢

さぁ、いくつでしょう^^
(ヒント:こどものおもちゃブームに乗っかった)


☆好きなもの

エロゲを買うこと
・・・本当にすることが大好きならこんなに積むはずないでしょ?

音楽CD or DVDを買うこと
未開封状態のCDがあるのはおかしい。


あ、あと女性の足の裏がうわなにす


☆今現在恋人

私ったらおしゃまなサウスポー


☆好きなタイプ

贅沢言ってられない現状
性欲は薄い方がいいです、はい、本当に

あ、足の裏舐めさせt


☆嫌いなタイプ

臭い

あ、でも足の裏は多少くs

あ、今のニコニコにめちゃくちゃハマってるようなニコ厨は帰れ



☆好きなマンガ

全部挙げて良い?

ギャグ漫画ならば、B型H系、サナギさん、喧嘩商売。

恋愛モノならば、ゆびさきミルクティー、君に届け、同棲レシピ。

アクションならば、GANTZ、ソウル・イーター、やっぱり喧嘩商売。

成人向けならば、おとなになるまえに、思春期クレイジーズ、イヌコロリ。

やっぱり以下略。


☆好きな食べ物

足のうr

しつこいなんていわないで

・・・あ、マックフルーリー


☆好きな音楽

RADWIMPS、筋肉少女帯、駄菓子菓子、BUMP、森田童子
Rita、riya、RIP SLYME、KOЯN、DA PUMP、電気式華憐音楽集団

などなど。どうせ厨二病


☆好きなブランド

Lass,ライアーソフト,Meteor,すたじおみりす,ケロQ、CUFFS,更にすたじおみりす

所有ソフトの数はライアーが一番多いみたいです。それでも4本だけど。
ブランド別に買う傾向があるからそうなるのは致し方ない。

何故だかすたじおみりすの虜です。潰れたけどなっ


☆回す人を色にすると

ねこさん・・・みけねこのいろ
ぱんださん・・・ぱんだのいろ
楓さん・・・みどりとちゃいろのこんとらすと


苦情は受け付けない


☆罰ゲーム

罰ゲームというかやるの面倒だって言う人は部屋を晒して下さい




満足かこの野郎(誰ともなしに怒りたい

今日書こうと思っていた記事を先延ばしにする必要が出たことに対して



最近のニコニコは駄目だ、おじさんついていけないよ。

なんだウッウーウマウマ(゚∀゚)って。何が面白いんだ。踊りたいだけなのか、そうなのか?

SLPYでニコニコ関連のレスが全部消されてたわ。

やっぱり今のニコニコは好ましくないだぁね。

なんか顔曝してる恥ずかしい人とかやめてくれ。

羞恥プレイなんてお呼びでない。一人でオナニーしてなさい。

にほんブログ村 ゲームブログへ
ふはははは恋人(右手)を返して欲しかったらクリックしなちゃい!!!

クリックおねがいします本当
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/11
from ねこ
#- URL
今の俺の部屋を晒せるわけなかろう
二次元的な意味じゃなくて、歩く踏み場がry
読んでて気になったのが同じサウスポ?
まあとりあえず
今のニコニコはだめだ
男女とかうまうまとか俺あれだめだ
2008/03/11
from 楓
#- URL
回って来ないと安堵したら三番目に書いてあるよΣ(゜Д゜;)
やりますよ、やらせて頂きますよっ
それでどの子の足を舐めれば…ハァ(*´Д`)ハァ

(( ´∀`)≡○ )Д`).∵:ブッ

最近のニコは嫌いですね。vipperの敵です(ぇ
2008/03/11
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
立って半畳寝て一畳メジャーで活躍凄いぞSHINJO、と
それくらいあればいいんじゃぁ、ないかなぁ
おや、サウスポー族でありますか
男女は別にいいや、なんか意味分からんけど
ただそれを動画にする意味は分からん
古きよきFLASHが懐かしいぜ・・・・

>>楓さん
なんか申し訳ないです^^;
足裏のフェチズムをくすぐってくれるのはTony先生の絵が一番・・・かな?(個人的に
足の指の間まで執拗に

僕はVIPPERじゃないつもりです><
あくまでもネラーのつもりです、主にBBSPINKの住人ですからねw
それでも、何故ニコ厨さんは2chに入り込んでくるのか・・・
なんで割れ中途比較したがるのか・・・
同族嫌悪甚だしいですねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
