FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告G線上の魔王、いい加減に延期は止めてください  殻の少女、お頭が強くなったらおいでませ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲG線上の魔王、いい加減に延期は止めてください  殻の少女、お頭が強くなったらおいでませ

G線上の魔王、いい加減に延期は止めてください  殻の少女、お頭が強くなったらおいでませ

G線上の魔王、また延期ですって・・・

G線上の魔王。応援バナー

当初の発売予定からどんだけ先延ばししてんだか・・・

2007年内→11/29→1/31→4/24→5/29→?

制裁☆


こりは・・・

体験版が仮に面白いとしても、ここまで延ばすのはどうなんだろう?

というかDies iraeと同じ道を歩んでないかい?

ちゃんと完成してから発売する、とはいっても、完成形が悲惨だったら嫌だし。

実際、期待されながら延期したゲームが3本立て続けに地雷なわけで・・・(怒りの庭の鳩)


と、仏蘭西少女陰と影を待ち続けている僕が言ってみる。

このまま年内に発売されるんだったら買わない。

特典のカレンダーはいったいどの程度機能するんだい?

2009年に食い込む、もしくは12月頃の発売なら・・・

検討してみようかな。

とりあえず予約取り消してきた。

たとえ良作でもまずは見送らせてもらおうかな。

予約キャンペーン?知ったことかっ


これに伴ってるいは智を呼ぶも開発が滞りそう・・・

一応発売日は6/26予定と公表されたけど・・・


あかべぇの姉妹ブランドだからね、暁WORKS。

こっちは絶対買うって前々から決めていたけど、ちょっと怪しい雲行きかな?


そういえばあかべぇの姉妹ブランドの一つ、あっぷりけも新作開発中みたいね。

コンチェルトノート

前作の評判は、まぁ微妙なところ・・・

ただ、今回は主題歌をNANAさんが歌うらしいんだよねー

NANAって言ったらこんボクのBe_natural

あの曲が神がかってたから、少し期待かな?

なんにせよ、魔王が発表されないことにはコチラの調子は上がらないだろうね。

年内に出す気はあるのかしら・・・




殻の少女の公式ページが公開されたんだなー

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!

妙に小難しいお話みたいだからちょっと不安だけど、やっぱり期待。

発売までにエーデルヴァイスがクリア出来たら・・・買ってみよう。

出来なかったら・・・


バナーキャンペーンでは全員に特製の栞をプレゼント。

しっかり貼り付けておきました^^





ライアーソフトの新作、マスクドシャンハイの評判がなかなか良いみたいですね。

ライアーのバカゲーだからすぐ安くなると思ったけど・・・もしかして失敗?

買い取り価格がD.C.P.K、TH2ADなどよりも高いからねー

ハルカとどっこいといったところ。


でも信じてる。

君なら暴落してくれるって(あぁどうせ僕はカスさっ!!!

2kくらいになったら・・・って考えてた僕が甘かったね。

なんだかサルバと~れ!的な雰囲気を醸し出していたのになぁ・・・

でもきっと来年の今頃には(絶対僕に嘘屋儲を語る権利はないな・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
魔王見送った金で何か買おうかな
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/12
from 楓
#- URL
殻の少女のバナーを貼ろうと思ったら別にミステリーを推してるわけじゃないと思って様子見をしてたりw

Gはもう出ればいいです……
2008/03/12
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
ライアーは腐り以外積んでマス。雪崩れてくるのでコピッてインストしたら売り状態。キーDISCが恨めしい。行殺、ラブねゴ、ねこねこ、FOREST…ロットアップしたらDL発売がありそうでさらに伸びる傾向に…
2008/03/12
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
殻の少女はおもしろそうですね。チェックチェック
2008/03/12
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
僕もご覧のとおりミステリはこれっぽちも推してはいませんけどねw

AB2と言ったら大手ブランドの一員であると思うんですけどね、何がどうして・・・
新作を発表しながら消えていったブランドを考えれば、まぁ・・・
でもやっぱりどうしてもガッカリなのは否めないです^^;

>>やまねさん
ラヴ・ネゴシエイターの名前、久々に見ましたわw
ライアーは本当にすぐにワゴンに流れ込んでくるし、ソレを見つけるとすぐ買っちゃうしで・・・
というかプレミア付きゲームどんだけ所有してるんですかw

殻の少女は、カルタグラが気に入ったやまねさんならまず気に入る作風だと思いますよ^^
多分死人が出ますし(何

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
