FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告G線上の魔王開発チーム駄目かも分からんww   ニコニコ「著作権侵害動画は削除」

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲG線上の魔王開発チーム駄目かも分からんww   ニコニコ「著作権侵害動画は削除」

G線上の魔王開発チーム駄目かも分からんww   ニコニコ「著作権侵害動画は削除」

G戦場の魔王に関して、昨日の追記です。

G線上の魔王。応援バナー

昨日の記事に書き足してもよかったんですが、ぶっちゃけネタも無いs



そんなことより、あかべぇそふとつぅのG線上の魔王について。


2008/2/11 担当者:ミマス

G線上の魔王の度重なる発売延期申し訳ありません。
ご質問メールがきましたので回答です。

開発について
大変いいわけがましいとは思いますが開発は本当に最終段階です。
4月発売を強行するか非常に悩みましたが、
昨今の品質管理に対する業界の流れも踏まえたうえで、
延期により市場における会社の評価を再度下げる事となりましても
クオリティに妥協をすべきでないと決断させて頂きました。

何が原因でこうなってしまったかというと、
当初、私が立てた開発スケジュールに
そもそも大きな無理があったと考えており大変反省しております。
開発スタッフは非常に頑張っています。

開発チームについて
1人も欠けることなく開発を進めておりますので、
発売前のクレジットと発売後のクレジットが変わることはありません。
有葉やるーすぼーいとも毎日顔を合わせております。

最後に
お待ち頂いてるユーザー様、販売店様、流通会社様に、
重ねてお詫びいたします。
ご迷惑お掛けし本当にすいませんでした。



2008/2/11!?

どういうことだか良く分からんのだけど・・・

延期は既に決まっていたのか、そういうことなのかな?

どうも不可解なんだけど・・・

本当にこれが最後の延期になるのかな?

まぁ、シナリオに妥協しないのならとりあえずは問題ない、のかな?

予約取り消した僕に何を言う権利があるだろうか、いや、ありはしない


頑張れ、あかべぇ。




ニコニコ動画運営が、著作権侵害動画に関しての取締りを強化、と。

詳しくはコチラで。

今更何が出来るわけでも・・・

まぁ、ニコニコのやかましい一部の連中の粛清に繋がるのなら万々歳。


ニコニコ関連のコピペに、こんなのがありますね。


ニコ厨語録

・「同族嫌悪乙」「VIPもニコニコも変わらない」
ニコ厨アンチの際によく見られる。
一見中立を装っているが実際は高確率でニコ厨。
・「見てないくせに文句言うな」「文句言うなら見るな」
ニコニコ、特に動画を批判された際によく吐く。
二つを統合すると、「とにかくニコニコを馬鹿にするな」的な意味合いになる。
・「ニコ厨が叩かれるのはどうせVIPPERどもの条件反射」
ニコ厨が叩かれている際に聞く。
自分らの叩かれる理由が分かっていないかわいそうな子。
・「俺らの大勝利」
大衆メディアでニコニコの情報が使用された際によく見る。
何に勝ったのか以前に、これを言う奴のほとんどが
その勝利とやらへの貢献はしていない。
・「じゃあ何で垢持ってんだよ」
ニコ厨批判の際によくあるニコ厨の疑問。
「ニコ厨うぜぇ」が読めない理解できない文盲?



ニコ厨言い訳集
DVD売り上げに貢献してる         →  統計を見ればわかるがむしろ全体的に減ってる
買いたいと思わせるものをつくれ      →  質を上げても結局は動画サイトで満足するから意味なし
動画サイトのおかげで売れたのもある  →  代わりに売れなくなったものが多い
DVD高すぎるのが悪い           →  採算合わないから。昔はいいけど今はほとんど赤字
地方だから見れない             →  引っ越せ。夕方にいいとも放送される地域はフジに文句の一つも言わない
nyやshareのが酷い              →  やってることは同じです

※ニコ厨の言ってることをわかりやすく例えると
まずいレストランでなら食い逃げしても問題ない
食ってもらえる、と考えるべき
文句があるならうまいものを作ってからいえ
そもそもメニューの値段が高すぎる、食い逃げされても仕方がない
いっそ食い逃げを容認すれば味の評判が広がりやすくなって宣伝になる



まぁ言い訳の内容は割れ厨となんら変わりないんだよね。

だってお金が無いんだもん、貴重なお金を使いたくない。じゃ死ねばいいんじゃないかな・・・

おっと失言。

あ、3000円くらいで練炭より手軽で即効性のある安楽死に導いて差し上げますよ?^^


飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。この標語は秀逸だなぁ・・・




まぁ、今までもつべやらそこら辺でアニメ試聴していた人間は腐るほどいると思うけど。

ニコニコの登場でその連中のモラルの低さが露見した感じだった。

黙ってればまぁ別に・・・という気もするけど。

黙ってたら盛り上がらないとか、知らんがな(´・ω・)


ふたえのきわみあー、やかましいわwwwww

日本人の「あ、っそう」と似たようなモンじゃないのwwww

※asshole


アニメ業界なくなりそう、とニコ厨と揶揄される方々が気付けばいいな、と。

声優の給料が低所得地方サラリーマンと同等なんだもんね、そりゃ廃れるわ。

DVD買え、DVD。な?





某スレッドにて、「もしも明日が晴れならば」の転売がスタートしそうな雰囲気。

ついにでじぱれっとでは10000円での買取を始めましたからね・・・

オクは色々面倒、という人もお手軽に買い取ってもらえるからねー

一時期は3k程度で投売りされていたとかなんとかというのに・・・

これだから難しい。プチ株みたいな感覚に陥るよw

数本所持しているだけで、10kの利益が出るんだったらそりゃあ買うもん。

これも一つのエロゲの醍醐味だよね(多分・・・

それに、これは再販来るんじゃないかと噂されてるし。

実際に実行するか、また、したとして成功するのかどうかは微妙だけどねー

実際に再販って騒いでる連中の大半は、プレミアがついてるから欲しがるだけだもん。

プレミアがなくなったら途端に興味を失う。んで、売れ残り。相手してらんないわな。

姉妹ブランドの紫の秋箱も、売れ残りが結構あるみたいだからね。

2000本くらいにしてくれればよかったのに。


そうすれば未開封状態の僕のうんちゃらかんちゃら


―――ウラナイヨ?



兎にも角にも、もしらば所有者の勝負どころなのかなー

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします、本当にお願いします
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/12
from ぱんだ
#- URL
G線はもうスルー決定で。。。
ここまで延期されるとなぁ
まぁ元々買わない気でいたけどw

ニコニコに関してはそろそろ自重しろと言いたい所。
実際自分も数本動画あげているが、内容は自分のゲームプレイ動画を晒しているだけ
他にニコニコですることといったら東方系音楽とかMADかな

フタエノキワミ?なにそれ、なんて絶叫?

規制に関しては賛成。
そろそろDVD買おうぜ。うん。
アニメとか全然見ない派だけどね
2008/03/13
from 「美少女ゲーム応援」管理人
#x6YbWGH6 URL
結局5月29日に発延決定ということで。。最初が去年の11月29日だから半年か。。

延期といえば2年近く延びていった「LOVERS ~恋に落ちたら…~」を思い出します。
2008/03/13
from 通りすがり
#hvWVAsZY URL
今までROM専だったんですが、最近あまりに内容が酷いので一言

ニコニコが大変お嫌いなようですが…
いや、それ自体はどうでもいいんですよ
人の価値観なんて百にいれば百通りあるわけですし

ただ、最近の発言があまりに攻撃的すぎませんか?

なら見るな、と言ってしまえばそれまでですが、それでも最近の発言には目に余るものがあります
2008/03/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
延期さえしなけりゃ買ってたんだけどね・・・今回の延期でちょっとダメージ
ニコニコに関しては以下のスペースで

とりあえずDVD買わないことには収入なんてゼロに等しいんだよね・・・

>>「美少女ゲーム応援」管理人さん
半年も延期するくらいなら情報を開示しなければいいのに、という気がしますねw
JellyFish、ですか・・・あそこは一体どうやって経営しているのは不思議でなりませんw
普通なら潰れてますよ、再販なんて余裕なくw

>>通りすがりさん
気分を害してしまったようで申し訳ございません、確かに自分の価値観を書き連ねて押し付けているような面がありました。その点猛省させて頂きます。

僕自身、ニコニコそのものを毛嫌いしているわけではありません、実際一応アカウントも取得はしてありますし、斬新なシステムは評価しています。
ただ、どうしても一部ニコニコユーザのある種宗教的と感じてしまう雰囲気、違法行為の正当化に関して嫌気がさしているのです、が、やはり過去の自分の文章を見直してみても、ニコニコの是非を問わず、不快にさせるような表現を多々含んでいるように思いました。
ご指摘有り難うございました、ともすればこのまま暴走しかねませんでした。
なお、不愉快に感じるかも知れないとは思いますが、過ちを無かった事にするのは憚られるので、過去の文章はこのまま保存させていただきます。どうかその点ご理解いただければ幸いです。
2008/03/13
from ねこ
#- URL
ニコニコはもう閉鎖でもいいんだけどな
DVD業界今の値段でも赤字\(^o^)/
普通に買ってる人にとってはいい迷惑だろ、値上げとかになるわけだし
んでニコ厨とかそういうのも出てきてさ
あーいい迷惑だよなほんと
とりあえず、G線はまだ見捨ててないす
AB2だからね、どうしても捨てきれない
暁は何本買うか悩んでる(テレカ的な問題で)
割れ厨も、( ゚Д゚)<氏ね!
2008/03/13
from ぱんだ
#- URL
ニコ厨現るwwwwmjkwww
正直ニコニコどうでもいい
被害を考えれば閉鎖も考えるべきでは?
ちなみにyoutubeもっと要らない子wwww
画質云々システム面もニコニコに劣ってるwww

ニコニコのシステムのまま続行、法に触れるの全部撤去でよくね?

んで
>人の価値観なんて百(に× 人○)いれば百通りあるわけですし
の発言がありながらも・・・
ってどうよ
貴方は自分の売ってるものがタダで横領されるの見てて良い気分なのか?
面白い人だなw
それこそ人の価値観なんて百(に× 人○)いれば百通りあるわけですし なwwwww

すまん荒らす気はなかったwwwwwwwww
本当wコメは全部残すとか言ってるけど争い始まらないうちに消した方がいいかもwwwすまぬww
2008/03/13
from a
#SFo5/nok URL
エロ漫画を違法にupロードしてる奴が割れ厨がどうとか主張しても、ネタとしか思えんww
割れ厨とエロゲ作者とエロ漫画作者を馬鹿にしすぎだろwww












・・・すまん、釣られたわw
2008/03/13
from 楓
#- URL
ミマスさん言ってくれますねぇ。スケジュールに無理とか御宅さんは今まで何本出してるのかわかって言ってるの?と言いたいですねぇ……
業界云々とか畑違いな事言われても益々言い訳な気が。
実はGの制作発表の時、を発売してあかべぇは解散すると思ったりもしましたよ。まぁFC会費集めてるのでそれはなさそうですけどね。

ニコニコはさっさと潰れればいいと思いますよ。くだらない事で騒いでるのが痛い。
アニメよりも音楽の方で憤りを感じますね。
きしめん?全員氏ねと。今やランプユーザーの半数がニコ厨とか泣ける
あとは知ったかぶりな発言にはヘドが出たり。

一発ネタな発言しか目立たないニコニコは所詮Vipのコピー。対立するなら使うなネラ語。

百人いればどうとかの発言は一見中立的だが両者へ火を注ぐ発言だし。

草生やしまくってる人は自分の発言に責任が持てないならROMってればいいでしょう。

まぁ自分も同じようなものですけどね。
やっぱこのブログ好きだわ。
2008/03/13
from 通りすがり
#hvWVAsZY URL
えーと、なんか自分の発言で荒れてるようで…

別に自分は中立気取ってるわけではないのです
皆さんが言いたいことはごもっとも、議論の余地もありません

けど、待ってください

だからと言って死ねとほのめかすような文章や、潰れろという発言、これはどうでしょうね?

一々細かいこと言っていてはキリが無いですが、ニコニコの事を批判するにしてもこういうのはどうだろうか?という疑問を訴えかける形にすべきだと思ったのです
2008/03/13
from 匿名希望
#- URL
>>ふたえのきわみあー、やかましいわwwwww

大多数の芸人もコレに負けず劣らずなテンションでは?wwww
2008/03/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
荒れる種を蒔いたのは自分なことは否定出来ません、それは本当に申し訳ございませんでした

実際に、#SFo5/nokさんの仰るとおり、僕は以前までzipで漫画をupしていたこともありますし、P2P経験者でもあります故、僕に自己擁護の余地があるとは思っていません。
また、其れ故の責任を感じているというのもまた事実なのです。自己を諌める意味でもあり、ある種同族嫌悪であるのかもしれませんが、このような荒れる原因となる発言をしてしまいました。

通りすがりさんを始めとし、この件で気分を害した方々、本当に申し訳ございませんでした。
2008/03/13
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
デコは欲しいですね。蝿すらやってませんが。あかべぇに関しましては車輪を積んでしまったので発言権ありません。
YOUのいいところ。世界を網羅してるのでかなりマイナーやドラマや映画でも見つけられる。一般回線でも詰まらない。
ニコのいいところ。UP時間が短く画質がよい。弾道が売りなんだろうけど荒れだすときりがない。ニコにあげるのは怖くて駄目なチキン野郎ですから。
2008/03/14
from 広原
#/9ad1NaA URL
車輪はボリュームは比較的短いですが、面白いと思いますよー
一話完結のような感じで進むので、よほどでなければ飽きることはないと思いますし。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
