FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告更新自重しようと思ったけど逃げるようで忍びないのでバトン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか更新自重しようと思ったけど逃げるようで忍びないのでバトン

更新自重しようと思ったけど逃げるようで忍びないのでバトン

これ以上話を大きくするのは望ましくない。

かといって更新を怠るのはやはり逃げるようで忍びない。

無責任に思われるかもしれませんが、これまでどおりに更新させて頂きます。




花粉が舞ってきましたね。

普段は一日5枚程度しか使わないティッシュの消費が、半端じゃなく増えてしまっています。

ゴミ箱がイカ臭いのかどうかすら何も分からない鼻づまり。

雨降れ、雨。




さて、バトンです。2つです。

なお、両方とも、楓さんから頂き物です。


【理想の声優バトン】

【ルール】

・「~~系○○」の自分が一番合うと思う声優を選ぶ。

・同じ声優は使用禁止。

・最後には三人くらいにまわす。

・まわす時に 「~~系○○」を付け足す。

・まわされたらヤルこれ鉄則。



無個性系主人公キャラ→男性声優なんて知らない・・・ISSA(ターミネーター3)

悪友系男性キャラ→(´・ω・`)・・・杉崎和哉

ツンデレ系幼馴染ヒロイン→ツンデレ・・・か・・・かわしまりの?

電波系無口ヒロイン→あーかわしまりの

めがね系学級委員長ヒロイン→もう分からないからかわしまりの・・・

ヤンデレ系上級生ヒロイン→岡嶋妙っていうんだ・・・

病弱系天然ヒロイン→あー榊原ゆいでいいやピのののやったし

妹系つるペタヒロイン→アスミス

金持ち系お嬢様ヒロイン→松来未祐

お姉さん系先生ヒロイン→マリオン・キュリーだけで理多さん

あるあr・・・ねーよ系ドジっ娘ヒロイン→一色ヒカル(賛同は得られないと思う

ボーイッシュ系ボクっ娘ヒロイン→成瀬未亜(ボクっ娘なら・・・

双子系メイドさんヒロイン→双子とか・・・マナカナ?駄目なら松来未祐さんをもう一度

魔女っ娘系ヒロイン→アグミオン


追加に、とにかく卑猥系


もちろん異論は認める。

声優にはそんなにこだわってないから・・・



【回す人】

例の如く
・ねこさん
・ぱんださん

・なんか声優に拘りありそうだから伊頼川さん(リンクしてないけど





もう一つやってみよっか。

今週はこれで押し切れる気がする



【広原の性癖~10の質問~】

Q1◆HNの由来は何ですか?

広原家の一族。
Lassファンなら分かってくれる変人集団。

昔使っていた「印連」は知りません、何故か小学校からPNで使ってます


Q2◆ブログ名の由来は何ですか?

当初「蝋燭は垂らす為にある」で、アドにcandleを入れちゃったから。
ブログ名変えたいけど蝋燭に関係のないタイトルは・・・と。
それの由来に関してはノリだったとしか・・・

あと、僕が潜在的マゾヒストであることは言うまでもなく(何


Q3◆好きなアニメは何ですか?

「ひだまりスケッチ」「サウスパーク」「おねがい☆ツインズ」の三本です。

ひだまりはかなりハマって抜け出せない現状。萌えまくりんぐ。
2期始まったらDVD絶対買う。めっちゃ楽しみやねん

サウスパークは言うまでもないお下劣アニメ。
サダム=フセインの処刑すらネタする心意気に感服。
DVD欲しいけど何処で買うべきか検討中。

おねがい☆ツインズは恐らく人生で初めて見た萌え系アニメ。
約4年半前のアニメなんですね。あれ、結構最近だ・・・・


Q4◆現在所持しているパソコンゲームの内容は?

とりあえず布団の横にあるやつだけ書き並べると、

LOST CHILD
Canvas2
North Wind
donor(F&Cの)
保健室~ラブラブピュアレッスン~
とり×とり
MOON CHILDe
ダンシング・クレイジーズ
Stay ever-約束なんてできない-
ネコノヒメ
カタハネ×2
めいくるッ!
ピアノの森の満開の下
こいとれ
大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに
ANGEL BULLET
絶対地球防衛機メガラフター
ぼーん・ふりーくす!
サルバと~れ!
ねがいの魔法。
Gonna be??
√ after and another
H2O
はるかぜどりに、とまりぎを。
Purely
スカーレット
長靴をはいたデコ
Garden
さくらむすび
ワンコとリリー
月陽炎
月陽炎-千秋恋歌-
雫(win95版)

秋箱(未開封)



押入れにしまってあるものにももう少しはあると思う。
ただまぁ見てのとおり、あんまり場数は踏んでいないのです。


Q5◆初めて買ったーはなんですか?

CD……これはコッチの世界の・・・?多分3daysパーフェクトアレンジアルバム

マンガ……なんだろう・・・多分川原泉さんの空の食欲魔人だと思う。
     発売は生まれる前だと思うけど・・・

ラノベ……涼宮ry・・・・今考えるとそこまで面白くなかった・・・


エロゲ……新品は「ぼーん・ふりーくす!」
     中古は「スカーレット」
     時間軸で考えれば「雫(win95版)」


Q6◆好きなキャラは何ですか?

ココ。ココはガチ。


Q7◆ロリコンですか?変態ですか?

両方だろ、常識的に考えて・・・

でも足裏フェチは別に変態じゃないよね


Q8◆好きな絵師とライターは?

絵師……笛、☆画野朗、Yu-yi、月音くらいでどうだろう


ライター……LEGIOん、笛&J-MENT、木之本みけでどや


Q9◆好きな声優は?

成瀬未亜さんとアスミスと松来未祐さんだけで僕はもう満足です

それ以外名前あんまり知らんのです


Q10◆最後に一言。

定番の質問、好きなブランドが欠けていると思うんだけど
あ、女王様募集t




以上。面白い解答なんて出来ない(´・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログへ
布団のそばにゴミ箱設置しとかないといかんな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/14
from 楓
#- URL
バトンお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ

やはり広原一族だったか…今日からヒロッチョと呼ばせてうわなにす(ry
2008/03/14
from 伊頼 川
#qVrKtaUw URL
あいあい,了解です.
受け取らせてもらいます.
なんか全部エロゲ声優で固められそう・・・.

そうそう,マリオンキュリー役は・・・
2008/03/14
from ねこ
#- URL
ピアノの森の略
自分も最近やろうと思って購入してそこらへんにwww
インストールしようとしたのかな?ドライブにDVDが入ってるんだけど・・・
とりあえずバトン貰いますがやるのは少し後になりそうです
2008/03/14
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
あえてのヒロッチョはいやあああああああっっ
と思ったけどまともな人が存在しないからどれでも同じなのかー・・・
よしきたヒロッチョ(ぇ

>>伊頼 川さん
あれ・・・あわわ理多さんになっとるwww
まきいづみさん、ですね、修正しときます;
声優覚えてないんだもん(´・ω・)

>>ねこさん
1週だけして積んだ・・・工作板だと2週目以降が本番、らしいですけど、ちょい鬱・・・
とりあえず榊原ゆい、Hシーンは別として日常がやばい
ゆいにゃんの声で地球がやばい
と悟った
2008/03/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
て、てめぇえええええ
禁止ワードに童/貞をいれたばかりだぞこのやろおおおおおおお

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
