FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「防衛予算を半分に」 3/14の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP太田総理「防衛予算を半分に」 3/14の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

「防衛予算を半分に」 3/14の太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

3/14の太田総理、マニフェストは「防衛予算を半分に」。

にほんブログ村 ゲームブログへ
若干なりとも右翼的思想をお持ちの方はクリックをお願いします


僕は反対ですね。

防衛予算を半分にするどころか、寧ろ増やした方が良いんじゃないかと思ってます。

「どうせアメリカの安保理条約が」なんて綺麗事。

アフガンのテロ、真珠湾攻撃、ベトコンの原因といわれるトンキン湾事件。

全て、「実は仕組まれていたんじゃないか」と言われています。

勿論、真意は定かではないのですが。



アフガンの航空機テロは、既にアメリカの方に情報が行き渡っていた可能性がある。

おかしなことに、直撃したビルは一瞬にして崩壊。

恐らく姉歯建築でも、あそこまで脆弱ではないでしょう。

一部破損したとしても、他の部分で支えることは出来るはずなんです。

更におかしいのは、直撃部分以外の場所で突発的な爆発。

あたかも、最初から爆弾が仕掛けられていたかのように。

更に、直撃したビルより少し離れたビルも時間差で全壊。

ここでおかしいのは、アメリカの報道番組。

後から崩れたビルが崩壊する直前に、そのビルが崩壊したと報道。

もし仮にするだったとしても疑問は残りますが・・・

想定の範疇だったのかもしれない、で済むところ。

なぜ、過去形だったのか。

最初から、原稿に書いてあったからなのではないか・・・?

今になって、そのような疑惑が浮上しています。


真珠湾攻撃も、連絡が届いていないにしては常駐人員が少なすぎた。

更に、常駐しているべき主要戦艦が、何故かその場にはなかった。

これも、どうもひっかかりが生じている。


このように、もしかしたら巧妙な罠を張っているかもしれないアメリカ。

そんな所に、防衛を託して良いとは到底思えない。

それに、もうすぐ大統領も変わります。

基本的にアメリカは民主党と共和党が交互で政権を取ります。

今まではブッシュ政権、つまり共和党ですね。

次の大統領は恐らくオバマ氏になるでしょう。こちらは民主党。

日本からしたらアメリカの大統領選なんてそこまで関係ない、はずなんです。


共和党と民主党の、日本から見ての大きな違いは一つ。

親日か、反日か。

共和党は基本的に親日、もしくは中立の人員で構成されています。

それに対し、民主党は主に反日派が多いのです。

クリントン前大統領は、民主党。あの人は反日派でしたね。

そして、今回また反日派が政権を獲得しようとしている。

コレは忌々しき事態なのですよ。

ただの反日派ならまだ救いようがある。


――それが、親中派でなければ。

中国が、今最も日本が忌むべき存在。

とうとう軍事費がアメリカを追い抜くかどうか、まで来たようですね。

そんな国と、アメリカが仲良くなったら?

「それでも安保理条約があるから」、なんて言えないんです。

「両者とも常任理事国だから」が通用しないんです。

アメリカのこれまでの行いを考えれば危険性は明白。

流石に今のところは先進国に手を出したことはありませんが。それでも危険性は拭い切れない。

では、もし仮に中国が襲ってきたとして、日本はどうするのか?

憲法9条の束縛で攻撃総受け、侵略される?

勢力均衡、バランス・オブ・パワーの理念は何処へ?



金で解決すれば、と考える人は平和ボケしすぎですね。いないとは思いますが・・・

かつて、社民党が政権を握ったときの村山内閣を知らない人でしょう、それは。

社民党、つまり売国党が政権を握った。

あのとき、世界各国に金をばら撒き、土下座して回ったのが村山の馬鹿

※ちなみに、阪神大震災で自衛隊の派遣を渋り被害者を増やした馬鹿も村山


金で解決できたとするなら、何故未だ韓国、中国は喚いているのか?

そのとき謝礼金はタンマリと日本からふんだくったじゃないか。

答えは簡単。解決なんてできないから。

いや、金でも誠意でも解決なんてできない。

とにかく日本の猿が媚び諂うその様を見て喜んでいるだけ、といって過言でない。

大体、村山の馬鹿が作った負債は多大。

これ以上の赤字は許されないのです。



現実味のない話に思えるかもしれませんが、小さくない危険性。

日本の戦闘機の性能の低さは異常。

朝鮮まで飛んでいって、帰ってこれるかどうか程度の燃料タンクしかない。

本当に「防衛」しか出来ない"おもちゃ"でしかないのです。


防衛予算削減どころか、もっとしっかりした設備を整えるべきでは、と僕は思います。

平和ボケした日本国民に、もう少し危機感を。

いつまでもアメリカが味方であると思っていたら、必ずいつか痛い目に遭います。

今では日本のトップまでが親中派のカス。

福田の無能ぶりは異常。

「何もしない」首相なんて久方ぶりではないでしょうか。

中国の毒入り餃子の件でも、非常に楽観的な姿勢ですし。

実際に食べてみればいい。被害者の気持ちも分からないカスが首相とは・・・

ちゃんちゃら可笑しいですね。若手芸人も真っ青ですよ。


日本はもっと強気な外交姿勢を。

ダメ元で一度民主党に政権移して賭けてみても良いかも知れない。

福田よりも無能な人間はそうそういないでしょうし・・・




論点が途中でずれたようですが・・・

日米安保理に頼りきりでは日本がアメリカによって潰されかねない。

故に、防衛予算を半分に、というのは不可能な話でしょう。

一刻も早く強気な外交姿勢を作ることが望まれます。

そして、"防衛予算"をはっきり"軍事費"と呼べるようになることが必要なのではないでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログへ
オススメのスレ、「やる夫が福田政権を乗っ取るようです
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:太田総理
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/14
from ぱんだ
#- URL
軍オタの私を呼びました?
え?呼んでない?フヒヒwww勝手にお邪魔するぜ!w

まず最初に軍事費の問題ですが
やはり現状少ないと思うこともありますね。
兵器面の性能でいえば日本に勝るものはアメリカくらいですよ
ただ、扱う人の能力が低いのと、人数が足りない。それだけのこと
日本の戦闘機が中国からの燃料を詰めないというのは燃料タンク無搭載機だからですね
それといつまでも旧式の機体を使ってるからw

中国との関係はあまり見ていませんね。
しかし、中国の軍事費がアメリカに迫るとは初耳でした
07年前までは中国の軍事費は495億ドル(約6兆円)
アメリカは5287億ドル(約64兆3000億円)
という膨大な差があったのですが、核保有で跳ね上がったのかな?
中国とアメリカが手を組む、って可能性も捨てきれないので脅威なことは確かですね

それよりも背後のアメリカが頼りないと私は思いますね。
というか使えない。邪魔。
アメリカの軍事力は計り知れませんが、どうも融通が利かないというか・・・
しかも日本に軍事協力として三菱F-2を共同開発した際、なぜ主体をF16にしたのかが謎だ
まるで高い費用を払わせ、次世代機の実験材料に日本の金を使ったとしか思えない
さらにはアメリカが保有する、現行最強の戦闘機と呼ばれるF-22ラプターを日本がアメリカから採用しようとしたまさにその時に
海外輸出を禁止するといった嫌がらせ

うーん・・・正直そろそろ日本は本当の意味で独立すべきだと思う

しかし9条という不確定なシステムが在りながらなぜ防衛予算を増やす必要があるのかもまた謎
不確定だからこそ、いざという時の為の力なのか

アメリカから、艦搭載機も保有してないというのに原子力空母も買ったし、日本独自開発の新鋭機”ATD-X 心神”、対空ミサイル防衛システム”パトリオットPACⅢ”の導入・・・
防衛のための最低限の力とも思えないのは自分だけか

長々とすみませぬ!やっぱこういうネタ豊富でこのBlogイイネ!w
2008/03/15
from ねこ
#- URL
あーなんか最初の一文で疲れた俺は負け組かな
なんか
今回は全く読んでないぜ
とりあえずピアノ略始めてる
これやばいな
なんつうか
やばいな
ツボだわ
絵的にも話的にも
2008/03/15
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
兵器の性能が良くても、核兵器に比べれば玩具のようなものですし、それを運ぶための足がない時点でw
燃料タンク無搭載ではまぁ自衛以外出来ないという、これはもう経費の無駄w

僕もつい最近までは中国の軍事費は大したことはないと思ってたんですが、「正論」ちゅう月刊誌にその旨が
読み直して気付いたんですが、追いつく「勢い」が抜けてますねw
国の収入から軍事費にあてる額が年々30%ずつくらい増え続けているので、近い将来アメリカを追い越すかも、とのことで。

機体の云々は殆ど分かりませんw
ただ、アメリカに頼っていてもどうしようもないのは明白
不祥事も相次いでいるし・・・ただ、沖縄と米軍基地がもはや切っても切れない関係にあるという現状は困り者ですね

憲法9条なんてアメリカの命令で作らされた憲法なんだから、独立したその時点で作り直すべきだったんですよね
あれはアメリカが、日本が逆らわないように、という猿ぐつわのような物でしかなかったんですし

月並みな"防衛のため"なら現状でも問題ないかも、とは思いますが
今必要な戦力は"防衛"じゃないですからね
海外派遣すらままならない現状・・・というか"自衛"隊が他国に介入するのはおかしい。
自衛なんて生温い事言ってる場合じゃないと思うんですけどね・・・

家庭が右寄りの思想な為に方向性がよくわからないことになっとりますけどw


>>ねこさん
一文てww早いww
まぁ小面倒くさい話ではありますが・・・w
まぁ
ピのののはどうも1週目で
そんなヴァギナ\(i)/な展開だったのが
死生観は興味あるジャンルだけどこういうのは苦手・・・鬱
2008/03/15
from 楓
#- URL
取り敢えず反対かな。
結局どんなに知識があれど市民は素人ですからね。
第一に無駄な分担が多い気もします。運転する係とか…
兵器ないし迎撃システムの強化なんかは賛成なんですけどね。
ただ自衛隊がいくら真面目にやっているといってもいきなり明日最前線に立てと言われるなんて思ってはいないと思います。
要するに覚悟が足りないというか見えないんですよね。
知らない人間からすれば軍隊ごっこ程度にしか思えませんよ。

自分が一番気にしてる事は予算を上げて万全の対策が取れるようになりました。攻めてきました。やむを得ず市民に犠牲になってしまう事になりました。だったら自分たちだけ助かりましょう、私たちには自分を守る能力はありますから。
といった状況にならないか心配です。

どうか自衛隊が「自分を守る為」になりませんように。

三行にまとめられそうにないd(ry
2008/03/15
from 楓
#- URL
なんか変だぞ(´・ω・`) 

人件費(主に背広組)の削減には賛成

迎撃開発の為の予算削減は反対

でも不安がある

こんな感じです。自分で読んでて日本語でおkwwwwだったのでサーセン
2008/03/15
from 広原
#/9ad1NaA URL
本当に、マスゴミは自衛隊の活動について殆ど公表しませんからね・・・これでは「防衛費なんて」と感じる人が少なからず出るのは致し方ないことではあるかもしれません。
マスゴミは防衛省の悪い点ばかり報道して、良い面をほとんど取り上げない、この国を挙げての反日体勢はどうにかしないことには・・・

自衛隊の中には、そりゃただの"仕事"の割り切った人間も少なからずはいるかもしれませんが、やっぱり他の国よりは信頼できますね。
アメリカのお偉いさん方なんて、自分達専用の対核兵器用地下シェルターを設けているとか・・・そんな国から派遣されたような人たちには、日本を任せたくない。きっと裏切る・・・

人件費削減はちょいと危ない気もしますねw
給料が少ないのに命をかける仕事には誰も就きたいとは思いませんし・・・よほどの愛国心があるなら別ですが、今日日の日本にそんな逸材はいるのやら・・・
主に背広組、とピンポイントは難しいwきっと横領が始まります・・・腐敗

核を持て、とは言わないながらも、勢力均衡が成り立つくらいの武力は持っていないと舐められること必至。ただ、その所為で敵に回すなりやかましく文句を言ってくる人間がいるなり、不安はありますが。
不安のない国なんてないんですし、まぁ、媚び諂うよりは気分はいいですけどねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
