FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告CLOCK UP「凛辱の城 傀儡の王」・・・良質のB級か?   裏・催眠術2、プロテクト排除、ネット認証付加



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲCLOCK UP「凛辱の城 傀儡の王」・・・良質のB級か?   裏・催眠術2、プロテクト排除、ネット認証付加

CLOCK UP「凛辱の城 傀儡の王」・・・良質のB級か?   裏・催眠術2、プロテクト排除、ネット認証付加

CLOCK UPから新作「凛辱の城 傀儡の王」のページが公開されました。

ゲーム性などの詳細は不明。

Zwei、ジオグラマトンなどのようにそこそこ遊べるゲームなのか・・・

それともただ辱めるだけの凡庸な凌辱ゲーなのかなー

STORYを見る感じ、結構切ないお話のような気がするけど・・・


ここはB級ゲー作らせたら最強。

作業ゲーであってもいい、きっと遊べる要素があるはずっ

戦闘→勝利→凌辱 の過程がきっと・・・


しかし、ここのゲームは何故かすぐ割れちゃうんだよね・・・

どちらかと言えば良作の部類に入ると思うんだけど・・・

まぁ、それなりに期待させて頂いとりますよ。




4/25に発売予定の「裏・催眠術2」に関して。

発売後一ヶ月以降は認証回数の制限はありません。
ディスクにプロテクトはかかっておりません。


これはどういうことなんだろう・・・・

ディスクにプロテクトはかかってないから違法コピーは可能。
だけど1ヶ月以内はネット認証があるから割れでの入手は無意味。
また、違法の焼き売りも1ヶ月間は不可能。


って事になるのかな・・・

1ヶ月、という制約の意味が良く分からない・・・

1ヶ月以降であれば自由なんだもんね・・・どういうこと?

中古販売は特に問題視されていないみたいだね。ありがたいっちゃあありがたい。

催眠術2は以前「好きなエロゲを挙げた奴にオススメを教えるスレ」で紹介されたから、興味があったので。

スタジオエゴのようなプロテクトは強力すぎて、中古でも使えないからね・・・


当初はプロテクトをつける予定だったみたいだけど、これなら心置きなく・・・

というか仕組みがイマイチ把握し切れていないからよくわからなんだわ・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
CMの後はバトンです最近ネタがないから困る・・・

頻繁にバトンやってても需要0なのは知ってるけど、致し方ない・・・・




★01.まずはお名前をどぞ⇒ヒロッチョもとい広原

★02.失礼ですが年齢は?⇒失礼と思うのなら聞くんじゃないわよっ

★03.今どんな格好?

★⇒どてら。あの旅館のアレっぽいヤツ

★04.何をしながらバトンしてる?⇒何もしてないんだな、これ。さっきザ・スターリン聞いてたけど

★05.今日あった出来事を1つ⇒昨日なら終ノ空を買った。¥2280也。ちょっとお高い・・・

★06.女の子の制服で好きなのは?⇒制服っつってんじゃん・・・制服

★07.逆に男の子!⇒制服

★08.何フェチ?⇒足裏

★09.彼氏 彼女がヲタクor腐女子or男子だった!どう思う?またはどうする?

★⇒とりあえずお礼を言おう


★10.バナナはおかずに入りますか?⇒使えれば入るし、使えないなら入らない

★11.にんじん好きですか?⇒使えないから好きじゃない

★12.好きな声優orナレーター⇒成瀬未亜さんと松来未祐さん

★13.アニメの初恋の人⇒えー・・・どれだろう・・・おねがい☆ツインズのおとなしい方

★14.小学校の頃は足の速い子が好きだった⇒(背が)小さい子

★15.服で水色とピンクを合わせてる人を見るとイライラする?⇒わがまま言いなさんなカス

★16.髪、切りたい⇒はい、切りたいです。眼の中に髪の毛が入って悶絶しました。

★17.最近よくする髪型⇒フジクンみたいな(ここで手で口を押さえる顔文字

★18.1人で渋谷に行ける?⇒金くれるならいく

★19.1人で秋葉原に行ける?⇒以下同文

★20.ありがとうございました。1~50人に回して頂きたい⇒お断りします☆




ネタ探してきます頑張るよわたし
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/17
from ぱんだ
#- URL
その規制よくわからんのぅ・・・
まぁ、中古おkならいいけどね
しかし内容がアレだ・・・買えんよ・・・

確かにバトン頻度高いwww
まぁ、ネタ無い私にはよかったり・・・あんましないかw
2008/03/17
from 広原
#/9ad1NaA URL
元々は中古、ワゴンユーザだから中古無理っていうのは少し困るんだけど、まぁ・・・
オススメされたら買うしかあるまいて・・・そのうち・・・

バトンに頼らずとも毎日更新が出来るような、さういふものに、わたしはなりたい。
2008/03/17
from 楓
#- URL
ヒロッチョにしては真面目な解答(黙れ

終ノ空ですかぁ。やってみたいですね~
2008/03/17
from 高嶺智早
#QNjftStU URL
『裏・催眠術2』のプロテクトは先日のイベントで
結構深刻な問題として話してたよ。
今は中古市場の割合が高いから
陵辱系は特に店舗も新品の仕入れを減らして
中古で売る率を増やしてるそうだし。
それでも中古の効果は捨てきれないので
試験的に導入したと語ってた。

あと、サポートをゲームアワードのID制にしたら
10分の1に激減して正規ユーザーの存在に
疑問が出ちゃったとか・・・・。
2008/03/17
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
僕は優等生ですかr
ごめんなさい嘘ですどうもすいません

終ノ空は哲学+電波ゲーらしいですが・・・SCA-自の理論に洗脳されそうですw

>>高嶺智早さん
新品の仕入れを減らして、中古を・・・でも新品があるからこその中古?あれ?
ただ、中古のマーケットも視野に含めるのなら効果も見込める・・・んですかね?
難しい・・・

IDの認証は面倒だ、と毛嫌いする人も少なくはないと思いますが、1/10というのは減りすぎではw
正規ユーザが少なかったのか、むしろ割れ厨が多すぎたのか・・・どちらにせよ苦悩の種ですねw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
