FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告久々、トレーダー特価販売・・・?   るいは智を呼ぶ、体験版公開間近



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ久々、トレーダー特価販売・・・?   るいは智を呼ぶ、体験版公開間近

久々、トレーダー特価販売・・・?   るいは智を呼ぶ、体験版公開間近

久々にトレーダーが特価セールを行っています、が・・・


夏神 -ナツカミ-
3,780円

Piaキャロットへようこそ!!G.P. 初回版
3,780円

Dies irae -ディエス・イレ- 初回版
2,480円



・・・・安いのか、コレ?


夏神の¥3780は、紙風船などと比べて700円ほど安い。

評判はかぐやファンからは酷評が多いみたいね。

凌辱が従来に比べてあまりに生温いとか何とか。

あまりお買い得感のしない値段。


Piaキャロ G.Pの¥3780は・・・

でじぱれっとにて同様のものが以前から3980なので、さほど安くない。

200円だけ安いけど・・・

やっぱりお買い得な感じはあんまりしない・・・


Dies irae ¥2480、全然安くない・・・

コムショップは以前からこの値段に設定されていたからね。

1980くらいなら買ってみようかと思ったけど(完全版を待った方が良い気もするけど


今回のトレーダーの特価セールは地味なのが揃ったなぁ・・・

春は売り時だと思うんだけど、もうちょっと奮発してもいいんじゃないかな?

と、たかだか中古厨風情が申しております



暁の護衛の発売日が迫って来ましたねー

『暁の護衛』を応援しています!

暁の護衛に関してはとりあえず置いといて・・・


>ちょこっと別件でお知らせです。
>『暁の護衛』本編に加えて、
>姉妹ブランド『あかべぇそふとつぅ』の『G線上の魔王』体験版と
>姉妹ブランド『暁Works』の『るいは智を呼ぶ』の体験版を収録しました。


しゃんぐりらのスタッフブログから転載。

るい智、体験版、とな。そろそろ発表みたいですね。

だいたい暁の護衛の発売後1~2週間程度で公開予定、と。

Web公開版ではボイス付き、収録版はボイスなし。


まぁ、どうせ既に僕は購入を決めているので体験版なしで挑みますがw

お楽しみは最後まで取っておきたいのです^^

そうして地雷を踏む未来が見えたり見えなかったり


とりあえずぼるしちと発売が被らない事を祈ります。

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックお願いします
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/18
from ねこ
#- URL
結局暁2本しか予約してねえや
その分を夏空に回すか
11目も正直欲しいとこ
実際暁とかテレカ全コンプしたいくらいだったんだけどなぁ
とりあえず、
体験版9回目終わったぜ
2008/03/18
from 楓
#- URL
コチラは予約特典厨ですサーセンwwww

中古はいいけど送料が癪だったり…
2008/03/18
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
2本しか?しか・・・?
夏空カナタは特典発表待ちかな
5月だったら買えるかどうか微妙な線だけど
11eyesは4パターンくらいに買いたいショップが・・・
裸エプロン+絆創膏とか反則だと思うんだ
とりあえず
体験版は一切やらないんだなも

>>楓さん
予約特典で決めることもありますね、よほど期待していない限りはアレですが^^;
中古で予約特典つきで流れることもありますし

送料は・・・沖縄北海道辺りでなければそこまで負担にならないのでは?
旧作は中古以外での入手が困難ですし、旧作を好む僕はやっぱり中古大好きっこさん

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
