FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告[萌え]メディオの11eyes予約購入特典が反則/ティンクルくるせいだーすが凄い



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ[萌え]メディオの11eyes予約購入特典が反則/ティンクルくるせいだーすが凄い

[萌え]メディオの11eyes予約購入特典が反則/ティンクルくるせいだーすが凄い

11eyesの購入特典が続々と公開されています。

11eyes公式直通


Sofmap、げっちゅ屋に続き、今度はメディオ、と。

メディオ!オンラインショップ

2chスレ内で噂されていたとおり、寧ろそれ以上の出来映えですよハァ(*´Д`)ハァ

小さな身体で人形のような端正な容姿をしていて、普段は感情表現に乏しく無表情、喋ることは必要最低限で要点のみで構成されている抜き身の短刀のようなものなため、その鋭さゆえか傷つけられる相手もいたりするイタリアからの帰国子女・百野栞ちゃんの普段絶対に見ることができない恥じらった表情とアソコに貼られているバンソウコウがとってもかわいやらしい、エッチな萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカ!!



にゃああああああああん!!!!!!!!

ふぅ・・・Lassはコミケで配布した紙袋といい、栞を可愛がりすぎだな・・・

スジを絆創膏で隠すという、その奥に広がるワンダーランド・・・

悶え狂うには十分すぎるぜ・・・


え、あ、これで終わりじゃない、リバーシブル下敷き・・・

「ケフィアですか? いいえ、精液です。」



絆創膏剥がれたあああああああ!!!!!!

戦闘力53万の敵を前にした某野菜ハゲの気分だぜ・・・

「栞たんの単純にその汁まみれでエロい破壊力は計り知れないエロい破壊力な下敷き」
となっているのですが、栞たんのその白い肌をさらに真っ白に染め上げられるなら、
どんな罪でも罰でも贖ってしまいたいと思ったのは決して担当だけではないと思いますが
皆様は如何でございますでしょうか?



贖いてぇ・・・

購入特典・・・強い・・・これは強い・・・でもお金が・・・

ちょっと銀行襲ってくr



(´・ω・)<冗談なのに・・・


とりあえず下敷きとしては一切機能しないことだけは確かです。

金勘定しなくちゃ・・・

詳しくはこちらへ




5/30の発売に向けての販促的商品なのですが・・・

TECH GIANスーパープレリュード『ティンクル☆くるせいだーす』

ぱじゃまソフト姉妹ブランド“Lillian”×原画家・かんなぎれいが放つ
期待の新作『ティンクル☆くるせいだーす』の最新情報を凝縮した
プレリュードブックの発売が決定!

ヒロイングラビア、インタビューなどオールカラー全64ページでお届け!
さらにTGプレリュード専用体験版、デモムービーなどを収録した付属DVD-ROM
にはスペシャル企画として、かんなぎれい原画作品
『パティシエなにゃんこ』を

ゲームまるごと完全収録!



値段は980円・・・どんだけ安いんだwww

お金が無くてゲームが出来ないとか言い訳してないでこれ予約注文しなさい本当に


これは本当に格安だろ・・・

おまけにクルくるの情報も得られるなんて素敵じゃないかしら・・・

え、あ、おまけはゲームまるごとっすかどーもすいません

パティにゃんは評判良いし、980円でプレイできるなら買わなきゃ損っても過言じゃない。

ただ、まだamazonにはこれ、登録されてないんだよね・・・

登録され次第予約してきます^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
11eyesに期待してる人なら迷わずクリックです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/19
from ねこ
#- URL
11目は
一本以上は確定の方向で行きますわ
メッセ特典分からない?
ちょっと行ってくら
2008/03/19
from 広原
#/9ad1NaA URL
メッセの特典画像は未だ公開されてないけど、抱き枕カバーとドラマCDだね
とりあえずドラマCD目当てでソフとメッセの2本注文したけど
オフィ通は限定サントラだし、メディオはアレだし、かなり蠱惑的な特典・・・

この未開封の秋箱を売り払えb
ないわ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
