FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ToHeart2 another days,Garden,Dies irae...叩き売りっ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲToHeart2 another days,Garden,Dies irae...叩き売りっ

ToHeart2 another days,Garden,Dies irae...叩き売りっ

※本日は当方睡眠薬使用のため簡易更新+巡回不可能です



ToHeart2 another daysがもう中古相場5kを切っちゃったね。

どうせそのうち割れるだろうとは思ってたけど、予想よりも大分早い・・・

このまま待っていれば値段相応くらいまでは堕ちるかな?

どれくらいが相応価格だったんだろう・・・


故、すたじおみりすの月陽炎-千秋恋歌-はFDとしては素晴らしかった。

2800円であそこまでのボリュームはなかなかもう巡り会えないと思う。


―――3kくらいまで落ちたら良いな・・・

在庫はかなり溢れていると思うんだけどね。

一応大作と銘打った手前、そう易々とは下げられないんだろうね。

Leaf頑張れ。初心に帰るのも大事よ?

メギトの丘も危なげな雰囲気だし・・・

3大大手ブランドからそろそろ欠落してもいいんじゃないかな?

※現時点でLeaf,Key,Type-MOONが3大大手と言われてるらしいね

そろそろAUGUSTと入れ替え時期じゃないかな?

Leaf頑張れ。徹夜で頑張れ。あと凌辱書いて


ついで、Dies iraeがコムショップにて2kを切りましたね。

ユーザーカードなどの有無は対象外なので不安はありますが・・・

1980でなら流石に文句言えるほどの内容じゃないはず。

完全版が出るまで待つのもよし、追加パックに備えて今購入しておくもよし。


しかし、ぶっちぎりで安いな・・・

そういえばGardenもコムの在庫は全部捌けたみたい。

抱き枕カバー2種類つきやら、特典CDつきやら、色々なセットがあったからね・・・

それに、真っ先にコムが3kを割ったから、結構順調に捌けたみたい。

またlightと違って追加パックのあくどい商法を選ばなかったのも捌けた所以かな?

追加パッチ無料配布を宣言したからね。

追加シナリオはまだかな~?





小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?(提供:ワラノート)

頭に蟲が湧いてるんじゃないかとしか思えない・・・サナダ虫ダイエットで脳みそ食われた?
教師に迫害されたら引き篭もるしかないのにまだ面倒かけやがってと文句言われたらどうしろと

もう殺すしか・・・


完璧な美少女の写真をうpして下さい(提供:豚速(`・∞・´))

このスレを見てmet-artをブックマークに追加したのは絶対僕だけじゃない
このスレを見て洋モノも悪くないなと思うようになりました

でもちんちん立ちませんどうすればいいんですかお医者さん><


割れ厨だけじゃない!接続制限は「ヘビーユーザー」全てが対象だ!(提供:日刊スレッドガイド)

ニコにもつべにも割れにもめっきり手を出さなくなりつつある僕には関係ないはず・・・
てか殆どエロゲ情報の収集くらいでしかネット使わないからねw

とりあえず大容量のダウンロード作業を頻繁に行っている人はアウトみたいね。
てかネット規制ってオンラインゲーム業界終わるだろコレwwww酷ぇwwww

とりあえずP2P規制すればいいじゃんよ、ネトランもP2P推進してんなよ・・・馬鹿なの?
ネトラン買うの止めようかな・・・shareの為のポート開放の手引きとか・・・・
とか思えば割れ厨をプロパイダに密告する方法とか取り上げてみたり・・・意味が解らん。


とりあえず僕は回線が込むような作業しないから値段下げれ、話はそれから
ISDNより少し速いくらいでいいよ僕はもう・・・だから80%OFFくらいにしてケロ

にほんブログ村 ゲームブログへ
今日は8時間くらい眠れそうです・・・眠っている間にクリックされてたら夢の中で凌辱されます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/19
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
おやすみなさーい。
やまねはサイレース効かなくなってきますた。ヤバヤバ。
2008/03/20
from ねこ
#- URL
ニコもつべもP2Pも使ってない俺には関係ないktkr
でもやっぱあれだよな
割れ厨だけ規制して欲しいってのが原状だよな
P2Pだけにしてくれって言いたくなるわ
とりあえずまあ、メッセで11目予約するわ
メッセのシーツ良いからなぁ
使うなら祖父よりメッセだし
2008/03/20
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>やまねさん
そんなあなたにもドリエル!
久々に10時に寝た・・・まぁPC全然弄らなかったことの方が大きな所以かもしれませんがw

>>ねこさん
まぁね、P2Pだとか違法行為は取り締まられて然るべきと思うけど、合法的なものまで取り締まられちゃたまったもんじゃない
取り締まる、というか単に使いすぎているやつは迷惑だから自粛しろっていうだけだもん、コレ
割れは犯罪でも、ネトゲなんて何も悪い事してないって・・・

メッセで買った事ないけど、ソフよりはいいところに目付けてるきはする
ソフはとりあえず大きいものつけるけど、使えないしw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
