FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告G.J新作魔女道、ただエロスを求めるべし/昇龍戦姫 天夢以下同文/H2O、値下げ始めました。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲG.J新作魔女道、ただエロスを求めるべし/昇龍戦姫 天夢以下同文/H2O、値下げ始めました。

G.J新作魔女道、ただエロスを求めるべし/昇龍戦姫 天夢以下同文/H2O、値下げ始めました。

G.Jより新作「魔女道~あの散り際の美しさ~」が続々情報発表。

魔女が日本に集結して妙な大会を開催するお話。

とりあえずG.Jの過去作から考えて、シナリオは殆ど無いものと考えて良いかも?

その代わりの良質かつ濃厚なHシーンに期待。


G.Jでは、ユーザー参加企画として、魔女のキャラクター案を募集中。

HCGにまで使われるのかどうかは分からないけど・・・

ミニゲームの対戦キャラとして採用らしいね。

興味があったら何か案を送ってみてもいいかも?

僕は絵が下手なので遠慮しときます^^;





LiLiMから、新作昇龍戦姫 天夢も続々情報公開中。

ここはいつもなんだか大仰めいた設定だけど、大抵いつも抜きゲーなんだよね・・・

「あれ、この設定あんまりいらなくね?」という拍子抜けするような。

女神大戦とか、抜きゲーとしてはそこそこだと思うけど、設定は・・・

ただ、大抵CGは良いから、それなりには期待。

中古に流れたら・・・


H2Oアニメ、そろそろ最終回でしたっけ?

結局一話も見ていないので、アニメブログの情報だけが頼りですが^^;

アニメ終了とあわせて、H2Oそのものも、値が割れ始めましたね。

コムショップではついに帯がないだけで¥3480まで・・・

僕の所有している予約特典サントラつきは未だ¥6080をキープしてますが・・・

凄いなー、僕がサントラつきのH2Oを買ったときは3kくらいだったのに・・・

というかコレに合わせて何故かモエかんも暴落。

780円ってどういうこっちゃねん。安い・・・

何これ、幼稚園児でもワンクリックで買えるわ。寧ろ買えない人のほうが恥ずかしいわ。

暴落しすぎだろいくらなんでも・・・


ということでケロQは早く陰と影出してくださいね。

もう少しやる気を出せ、スタッフ・・・萌え絵でエグいシナリオを提供してくれるブランドです。

リンクページを更新始めたみたいだし、そろそろ何らかの動きが・・・あればいいな

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックしてくださいmathematics
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/21
from ねこ
#- URL
ケロケロしちゃうぉ( ^ω^)
2008/03/21
from 楓
#- URL
奴ら仕事してるのか正直わからないです(´・ω・`) 
2008/03/21
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
ケロケロケロケロきゅーーーっ!!!
意味分からん・・・(

>>楓さん
枕からH2Oアニメ化で時間稼いで、次はどんな方法で逃げ回るのやら・・・
SCA-自仕事する気ないって言うか統率力に欠ける・・・
とりあえずケロQにメール送ったけど返信が来ない現状
2008/03/21
from らんぽ
#- URL
ブログの方コメント有難う御座いますm(_ _)m
広原さんからは何だが自分と同じ臭いがします(ごめんなさい

ケロQはやる気あるんですかね~枕のサクラノ詩も出す気あるのかアヤシい感じがしますし
2008/03/21
from 広原
#/9ad1NaA URL
いえいえ、お返事有り難うございます^^
シャネルの5番はつけてませんよ・・・?

ケロQは、というかSCA-自は本当にやる気無さそうですよね、仕事への意欲がなさ過ぎる・・・誠意って知ってるかな・・・?
いっそSCA-自以外の全員の面子がひよこソフトに集っても問題ない気がしますw
2008/03/26
from 銀狼
#- URL
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
