FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告あなた方はまるで、パブロフの犬のようだ!条件反射で、鼻水をたらしている!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲあなた方はまるで、パブロフの犬のようだ!条件反射で、鼻水をたらしている!

あなた方はまるで、パブロフの犬のようだ!条件反射で、鼻水をたらしている!

33615.png 私、花粉症ってパブロフの犬のようなものなんじゃないかって思うんだ。

33600.pngうん・・・どうして?

33615.pngあれって、花粉が舞ってるって条件反射で体が反応するんじゃない?

33600.pngそうなのかな?でもやっぱり鼻はムズムズするよ?

33615.pngだからね、私はそんな固定観念をなくすtえくちっ

33600.png・・・・・・・




にほんブログ村 ゲームブログへ
広原の~ちょっといいとこ見てみたい~

月陽炎マイブームなので、なんとかして使ってみたかった・・・後悔は金輪際する気はない。

権利者がいないゲームは扱いが楽でいいなー!

不謹慎。それが此処の唯一の特徴。


タイトルは筋肉少女帯より、「パブロフの犬」から。分かる人がいてくれたら嬉しい。





リリミエスタで正直成功とは言いがたい滑り出しを見せたSMEE、新作発表。

晴れハレはーれむ


※ストーリー※

ある日、主人公は三人の女の子から同時に告白される。
それを聞いた幼馴染も黙っちゃいない、猛アピールを仕掛けてくる。

4人「あなたのお嫁さんにしてください!」



どうしたSMEE in HOOK。

こんなハーレム抜きゲー作るブランドだったっけ・・・・?

女体盛というか、裸体にクリームでデコレーションて、抜きゲーチックじゃん・・・

心地よい睡魔を誘う、あの姿勢は何処へ?(実際そんな方向性だかは知らないけど


とりあえず幼なじみ可愛い。幼なじみだけいればいいやもう







Lassの11eyes公式ページにて、サンプルCGが公開されました。

11eyes公式直通


が、既にげっちゅ屋など様々なサイトでも公開されていたので感動はありません。

雑誌購入者なら、もっとCG見ておりますゆえ感動の欠片もございません。


それよりも、Sofmapの11eyes予約購入特典シーツが着色されてサンプル公開です。

Sofmap特典


うん、まぁ悪くない。けど、微妙にずれてる気がするんだなぁ・・・

確かに色んなキャラが描かれているのは魅力的だけど、多分大半の人が求めてない・・・

メッセは多分1人、2人に限定しているはず。抱き枕だし。

まだサンプル画像の公開はしばらくかかりそうかな?

使用目的にしても、コレクションにしても、どちらか片方、というのならメッセが得策かな。

ソフは大型だし、もう少し考えて欲しいな・・・何を求めているのか。

とりあえず大物出せばいい、みたいな感じがする。

嵩張るのよ、そういうのは・・・

祖父頑張れ。

Sofmap、11eyes購入はコチラで




どこの中古ショップもそろそろと在庫処分セールを始める頃ですね。

より安く良作をプレイしたい!という人はそろそろ中古ショップを監視したほうが良いかも?

現段階ではコムショップがダントツで絶賛在庫処分中。

その値段は不釣合い、という感じのゲームが大量に・・・

もし興味があるようなら、どぞー。

コムショップ様へ

あと、とにかく安いものはすぐに売り切れます。

モエかん、H2O微傷などは即刻売り切れ。戦争ですね。

健闘を祈ります。


にほんブログ村 ゲームブログへ
この時期にそのうちアニメ化するんじゃねぇか、っていうゲームは買い込んでおくのが吉。
アニメ化したら一時的に買い取り価格が上がるから、一気に売り払うと利益が万はいくから・・・
まぁ小遣い稼ぎの基本かも知れませんが^^;
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/22
from ねこ
#- URL
メッセのシーツの質はいいんだよ
あの素材の違いは良い
ソフはなんか・・・
そこらの情報誌にもつきそうな安っぽい感が否めないんだよなぁ
(´・ω・`)
2008/03/23
from 広原
#/9ad1NaA URL
素材か・・・それは見た目じゃわからんわね
まぁ僕は恐らく開封しないまま保存するであろうから質は関係ないかも知れんけどw
特典費用は完全ショップ持ちだからね、ソフはケチっとるのぉ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
