FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告HimeのちHoney

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲHimeのちHoney

HimeのちHoney

待望、ASa Projectの新作が発表されました。

HimeのちHoney



此処の代表作はめいくるッ!Welcome to Happy Maid Life!!

というか今作で第二弾。

ちなみに、めいくるッ!は個人的にはそこそこ良いものだと思います。

絵も好みだったし、デビュー作と考えれば上々の出来映えかと。

声優は結構名前知らない方ばかりでしたが・・・

遠野そよぎ、計名さや香、香澄りょう、奥山歩・・・殆ど知らない・・・

ギリギリ遠野そよぎさんだけちょっと見覚えがある、その程度だったかな。

絵は一部微妙だけど、かなり質は高かったと思う。

シナリオも、盛り上がりには欠けるけど、もう少し弄れば良作だった気が。


とても中古でサントラつき¥1280とは思えない出来映えだった。


cast_k06.jpg < また、中古だというのか・・・

ごめんなさいヴァレリーさんいや毒なんt




話が飛んで意味解らんくなったので戻しませう。


※HimeのちHoney、ストーリー※

田舎の実家が貧乏だったため、都会での生活に憧れていた主人公。
彼は、ひょんなことから都会のなんとも雅な学園の校長と知り合い、同校へ入学。
憧れのなんて華やかな都会での生活・・・そうは問屋が卸さない。
学園にはクセの強いミョウチキリンな学生ばかり。
そしてお嬢様が多いこと多いこと。
主人公は、格差恋愛の末に彼女らの心を射止めることは出来るのでしょうか・・・




シナリオはまぁよく言えば王道。悪く言えば凡庸。

シナリオはどうでもいいんだ、とりあえず概要だけじゃ計り知れんので。

今回のメインヒロインに注目したい。

まだ公開されなんだけど、その名前、聖堂恵理栖という。

そして、前作攻略不可能だった妹の名前は、浅生恵理栖

ktkr

前作で一番人気でありながら攻略不可だった、主人公の実の妹の彼女が再登場。

苗字こそ違えど、見た目は一緒。

めいくるファンなら、それだけで購入で問題なし。


ヒロイン全員がお嬢様、学園のアイドル的地位というのも少し珍しいかも?

所詮主人公は田舎モン。格差が激しいよ。

脳内彼女的な香りもして参りました・・・


めいくるッ!と比べるとCGがちょっと・・・という気もする。

絵師継続で良かったのになぁ・・・


なんにせよ、それなりに期待。

今夏発売予定。

にほんブログ村 ゲームブログへ
そういえばもうすぐブログ1周年。企画なんてありゃしない
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/25
from ファー
#- URL
>HimeのちHoney
存在を知らなかったorz
これから少しずつ雑誌にも載るかな・・・
とりあえず今は近々発売するソフトのことで頭がいっぱい、、、
リンクの件了承しました、よろしくおねがいします。
2008/03/25
from 広原
#/9ad1NaA URL
ASaProjectは隠れた良作輩出ブランド・・・になればいいなと思ってます^^
購入予定は11eyes(確定)と彼女×彼女×彼女(検討)のみですから、僕はそんなに・・・

今後どうぞよろしくお願いします。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
