FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告「宇宙刑事ソルディバン」体験版感想

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ「宇宙刑事ソルディバン」体験版感想

「宇宙刑事ソルディバン」体験版感想

宇宙刑事ソルディバンの、テックジャイアン収録の体験版をやってみました。

宇宙刑事ソルディバン

著作権はMAIKAに帰属しますよ。


バッドエンド・エスカレーションシステムが面白そうですねー

体験版では如何ほどの物だか解らないのが残念ですが・・・

BAD ENDに到達したら、そこからヒロインが裏切ったり、洗脳されたりしたまま物語が続行するシステム、なのかな?

かなりの鬱展開が待ち受けていそうで面白そうだよ・・・



とりあえず体験版の感想。

日曜朝7:30からの戦隊モノがちょっとHになった、本当にそんな感じ。

あのチャチな変身ムービーや必殺技ムービーも忠実に再現。

本当に特撮モノを見ているかのような恥ずかしさがひしひし・・・(特撮好きの方ごめんなさい

物語の区切りのCMに入るアレも忠実に再現。

音楽も特撮モノっぽさをひたすら追求したようなクオリティ。


敵キャラの妙な語り口調も健在。狙いかどうかわからないけどかなり面白いw

この技の発端は――で、女体のツボを的確に――秘蜜を洪水のように――

うるせえええええwwwwwwwwww

戦闘中にぐだぐだ喋繰るんじゃねぇ、と言いたくなるようなあの雰囲気も忠実に再現。


とかく、B級ヒーローモノとしてはかなり期待できそう。


ほいで、これは悪の帝王サイドと、地球防衛サイドで物語が進行するみたい。

悪の帝王サイド、といってもあんまり悪いヤツっぽくはないね。

寧ろ好感が持てる悪役。

凌辱モノは結構根っこから腐ってるような人間ばっかりだったりするけど・・・

これはかなり受け入れやすい。

地球侵略をする側なのに、仁義を重んじる姿勢は最高。

正義サイドのほうが悪く見える不思議。



MAIKAだけどNOZOKI魔シリーズじゃないからあんまり期待していなかったけど・・・

思いの外かなり期待できそうだよ。

ただ、凌辱ゲーとしては少し物足りない感じかも?

古参のMAIKA信者にはちょっと・・・という感じ。最近入った人にはうってつけ。


発売日は2008年4月4日。

個人的に期待の新作の1本となりました。

近々買おう・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ


#拍手返信#

>詳しくレビューしてあって、参考になったよ。

有り難うございます、2chのMAIKAスレにURLが貼ってありましたが、そちらからいらした方でしょうか?
今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
