FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告唄が!!!歌いたい!!!青春を謳歌したい!!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ唄が!!!歌いたい!!!青春を謳歌したい!!!

唄が!!!歌いたい!!!青春を謳歌したい!!!

室内で大熱唱したいけど防音が心配です。そんな僕。

今、彼女が空へ向ける機械は!!!!!
誰にも、愛されぬ人の悲しみ!!!!!


(King-show)


以上、関係ない挨拶。






2008/03/24
・すかぢがサイン会に参加します!


それより仕事しろ!!!!!!!!!

SCA-自は本当にやる気あんのか、いや、絶対ない。

仏蘭西少女陰と影、どっちが先に出るか賭けるなら間違いなく仏蘭西少女だわ・・・

頼むよカス自・・・




さくらさくらのショップ用テレカ画像が公開されましたよっと。

なんで何処の販売店なのか書いてないの・・・?


立花くるみ応援します!


そしてなんでこの娘が一番人気ないの・・・?

リアル幼なじみには勝てないってか。やるせねえなぁ。暴いておやりよドルバッキー。

※元ネタ分かる人募集ね


ドラマCDが特典でつくのはソフ、メッセと並んでぷらてぃあ

また珍しいところだわね。こういうのは並ぶならげっちゅ屋が定番なのに。

なんにせよ、期待はしてる。お金はないから期待だけするのであった・・・




lightが、3/28(フライング入手アリ?)発売のlightBOX2008を自主回収らしいね。

印刷物に不備があったとか何とか。モザイク部分は黒く潰す必要があるのを、潰さなかったみたい。

でもでも、再販なんだから、前のを使い廻せばいいだけじゃないの・・・?

これは・・・ワザとか!!


子供には解らない事情があるのかい?そーなのかい?
lightへの不信感が強まる一方なのですが・・・

改めて、発売日は4/4を予定。話題づくりをして、少しでも購入者が増えたらいいね、lightさん。
どうせ3000本も予約が無かったからなんだろうな・・・



氷花ノ幻夜、3/28から発売日変更で4/11。

これ、同人時代に売れたからリニューアルで商業化したんだよね?

これ、同人ソフトの方はトレで1480円で売ってたんだけど、これの5倍程度も金を払う必要は・・・?


というか、発売10日前に既にマスターアップしているのに延期した理由がわからない。

全然他のサイトを巡回していても話題にならないし、どの程度も代物なんだろう?

僕は長ったらしいテキストが大嫌いゆえ、買うなら同人ソフトのほうだろうけど。

嵩益しされても・・・ね。好評なのはオリジナルだし。






さて、明日はこのブログ1周年のようです。

うるう年なので、明日を1周年という事にさせてください。とりあえず。

特に企画はありません。そんなおつむ持ってません。

とりあえず壁紙でも・・・と考えちょります。

んで、明後日はお休み。かんぺきなスケジュール。

今後ともよろしこしこしこしこしこしこぴゅー




―――よろしく。そしてごめんなさい

にほんブログ村 ゲームブログへ
クリックすると児童ポルノ法が承認される前に福田康夫がいなくなってくれます。うそです。
とっとと消え去ればいいという願望は心に深く深く刻み込みませう・・・
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/27
from ねこ
#- URL
暁フルコンプ!!
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
2008/03/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
早ぇwwwwwwてかそれ以前に記事関係ねぇよwwww
2008/03/28
from ねこ
#- URL
3月24日とか過去過ぎて突っ込めないぉ(´・ω・`)
さくらryは
買う、ぉ( ^ω^)
2008/03/28
from 高嶺智早
#QNjftStU URL
『氷花ノ幻夜』は同人verのパッケ絵も同じなんだねw
イベントの時スタッフから聞いた話しでは
シナリオも大きく増えたり音もよくなってるらしい。
アップ後に延期したのは戯画パートナーブランドと
一緒に発売イベントする為の調整かもね。
2008/03/28
from 森乃やまね
#pRZgcnI6 URL
ケロQガンバレー
トニーさんは好きですがメーカーがいろいろと好きじゃない。
後々ブログで晒します。
2008/03/28
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ねこさん
【日時】
2008年4月5日(土)
11:00~15:30
【会場】
東京都産業貿易センター浜松町館
アクエリアンエイジと自分主催のブランドどっちが大切なんだよ・・・
さくらさくら、買いたい、けど月に3本買ったら食費がやばい・・・


>>高嶺智早さん
シナリオ書き増し+音質・・・結構変わるんですかね?シナリオ追加は、原作派からしたら吉と出るか凶と出るか・・・蛇足でない事を祈りますw
しっかし・・・戯画は本当に強大ですね・・・


>>やまねさん
Tonyは本当にブランド、ライターに恵まれませんからね・・・絵はいいのに全部地雷ゲーはあまりにも不憫w
CielのTonyBOXなどはプレミアついてますが、それもTonyだったからであって、良作だからとかじゃないですからねw
仏蘭西少女に賭けるしか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
