FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告ブログ1周年記念、Tony先生の壁紙アップ/そんなことより11eyesのOPムービー公開

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほかブログ1周年記念、Tony先生の壁紙アップ/そんなことより11eyesのOPムービー公開

ブログ1周年記念、Tony先生の壁紙アップ/そんなことより11eyesのOPムービー公開

まったく、ブログ開設1周年記念と同時にLassがやってくれた・・・

11eyes公式直通


OPムービー公開だなんて・・・1周年なんかよりそっちが大切よ?

本当はゲーム買って初めて見た方が新鮮なんだろうけど、言ってられんわね。


―――(視聴中)―――

特に何も言う事が無い・・・

格好いいけど、ムービーだけじゃ何を言えようか、いや、言えない。

少し大人しくなったかな、というのは否めないけど・・・

実際にゲーム中にどんな感じで入ってくるのか、それが一番重要だと思うカラー

そういう点で3daysが神だったから、入りさえ良ければ・・・ね。



とりあえず、一回音が完全に切れる部分の繋ぎは好き。

涙を流すゆか→子供を抱くくくりんのところ。

あれが菊理なのか、それとも駆の姉なのか定かではありませんが。

寧ろ同一人物である線が一番強いのか。

どう見ても抱いている子供は駆とゆか。

やっぱり蒼紅さんが以前言っていた(筈の)ように、姉=菊理、かな?

輪廻転生ってんだっけ、そういうの。


どんどん情報は公開されてきました。

期待も高まるところ・・・

鬱と、感動と、見事な調和で魅せてくれる事を期待しています。


にほんブログ村 ゲームブログへ

CMの後は1周年企画です。完全に11eyesの前にはおまけ以外の何物でもないですねwさて、1周年有り難うございます、これもひとえに僕の努力の賜物なのは嘘です。

そんな挨拶いらないよね、うん

糞餓鬼が何言ってんだよってねどうもすいません(植木等のノリで

Tonyさんの壁紙。著作権などは全てTonyさんに帰属するはずです。

















これら、サンプルね。

あんまりHなのを載せるとFC2様から怒られるので・・・

zip中身もそこまでえっちくありませんが^^;


にほんブログ村 ゲームブログへ
まぁ落ち着いてクリックしようか


Tony壁紙  


もっと分割してアップしようと思ったけど、そんな熱心じゃないのです私ったらおばかさんだから。


では、以後よろしくなのです。

明日は早く寝ていいとも増刊号を見るのでお休みです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/28
from ぱんだ
#- URL
1周年オメです!これからも宜しくー

11eyesOPキターーーーww
まだみてないけど・・・w
ヨシ、即効入ってくるノシ
2008/03/29
from 伊頼 川
#qVrKtaUw URL
一周年おめでとうございます.

壁紙いただきました.TonyさんAfter...以来です.懐かしい.
この柔らかな絵のタッチ好きですね.
2008/03/29
from 楓
#- URL
ふん、別に祝ってあげないんだからっ

発売するまで見ない・聞かないが信条なのだ!
本当は落とすのが面倒なだけ(ぉ

…おめでとう
2008/03/29
from 森乃やまね
#CRZ4A4DQ URL
一周年おめでとうございます。トニーさんたらまたそんなメーカーに…メーカー選んでるんでしょうか?PSシャイニング・ウィンドも駄だったし…
2008/03/29
from ねこ
#- URL
11目、今度まとめて予約してくる
5本予約だと嬉しい得点ry
暁の発売後イベント行ってきたぜ
2008/03/29
from ファー
#- URL
1周年おめでとうございます。
11eyesのOPはとりあえず発売まで見ないかもしれない・・・
でも多分見るんだろうなぁ
2008/03/29
from 広原
#/9ad1NaA URL
返信ーーー

>>ぱんださん
ありがとです、これからもよろしくです^^
11eyesのOPはLassスレではあんまり良くない評価ですが・・・作品にどれだけ馴染むか、が大切だよねっ!
綺麗事じゃないもんねっ

>>伊頼 川さん
ありがとうございます、今後ともよろしくです。
この人の絵は凄いですよね、しっかり幼い絵も大人びた絵も、同じ感じのタッチでありながら雰囲気が出ていて・・・大好きですTony...

>>楓さん
ツ、ツンデレ・・・・べったべたに甘える人のほうが好アリガトウゴザイマス。
体験版はやらずとも、ムービーだけは堪えられませんでしたw
どうせ買うんだけどね、ほぼブランド買い・・・

>>やまねさん
ありがとうございますー
本当に不遇絵師で有名ですもんね、Tonyさん・・・是非一山当ててもらいたいです。
仏蘭西少女のPILは、前作が地雷というわけでもないですし、ライターも悪くないので期待・・・問題は開発開始から2年以上・・・

>>ねこさん
5本予約・・・祖父、メッセでドラマCDと、げっちゅ屋でクッションカバー+テレカ、オフィ通でサントラ+テレカ、メディオでケフィアのテレカ+下敷き、かな?
有名どころばかりでなく無名のところの特典テレカで一山当てるのもアリかな?
発売イベントなんて・・・どうせ田舎モンさっ!!

>>ファーさん
有り難うございます、日々精進なのですっ
やっぱりムービーは見ないで、楽しみは最後まで・・・という考えの方は多いみたいですねー、待ちきれないモノはどうしても先に頂いちゃいたいですw
2008/04/01
from ぬあぬあすぃ
#n4jaW67w URL
11eyesのソフマップの予約は何日までなんだああ
教えてエロい人
2008/04/01
from 広原
#/9ad1NaA URL
それは、Lassスレでもあった質問だった気がしますが、在庫の限り、と考えてよろしいかと思います。正確な頃合は判りかねますので・・・
早めに予約しておいて、気が変わったら予約取り消し、とするのが一番安全かと・・・

エロい人でした
2008/12/07
from 蝋人形さん
#- URL
フリーターとは、正社員として就業せずアルバイトなどの雇用形態で働く仕事を本業として生活する人 http://jalap5.sentesag.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
