FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今日は4月の馬鹿野郎、ブランドお礼参り



カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか今日は4月の馬鹿野郎、ブランドお礼参り

今日は4月の馬鹿野郎、ブランドお礼参り

いやー、エイプリルフールですね。4月の馬鹿野郎です。

4月馬鹿企画なんだかなんなんだか良くわからない発表が多々・・・



RococoWorksの場合



「リョウコのドキドキ!あどべんちゃぁー」2018年夏発売予定

わー10年後だーすげー(棒)

DreamParty東京にRococoが参加ってのは・・・こっちは本当なのかな?

まぁ、こっちで嘘はつかないか・・・あー東京いきてーなー





あっぷりけの場合



新作発表、「見上げた空に落ちていく」と「コンチェルトノート」夢の競演、夏発売。
それに伴い、コンチェルトノートは2010年まで発売延期


ってええええええ∑( ̄◇ ̄;)!!


これは嘘だろwww

競演すべき作品なくしてそれはないだろ、あからさまwww・・・嘘だよね・・・?

これ本当だったら、コンチェルトノート2年繰り越し・・・?





Meteorの場合



緊急重大発表!!
「マジカルめがね☆恋路橋クン」製作決定!!


作れるかああああああああ


昨日のうちに発表告知があったことが不安なんだけど・・・

嘘だよね?内容は嘘だよね?

FDが出るというのなら問題ない。

よるよるアフターとか、ね?ね?

実はまだみおりんしかやってないんだけどさっ

こわいこわい。




BlackCycの場合

Cyc オフィシャルウェブサイト

「墜落世紀 闇の声00」製作発表

勿論嘘、当たり前w・・・でもアリかも・・・?(



ケロQの場合



嘘とかじゃなくて、意味がわからん!!!!!

なんかバナーも直リンクだったんだけど、表示されないし・・・
全てのページが消えています、何この企画・・・?



枕の場合



なにこれ



CLOCK UPの場合



凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~DSでコンシューマ化!!

死にます☆



Lassの場合



企画間に合いませんでした。

体験版が4/5に発表予定、乞うご期待。



頑張れLassスタッフ、本当に。

にほんブログ村 ゲームブログへ
続きを読むで読む必要の無い嘘企画、嘘嘘嘘だよー




そんなこんなで、今日はエイプリルフールだったようです。

なので、今から嘘をつきます。決して信じちゃいけませんよー?






今現在自殺に使われる方法で最も楽なのは練炭による一酸化炭素中毒である、これは恐らく間違いない。
しかし、それはひどく準備に費用がかかる。
そこで、もっと手っ取り早く、一瞬のうちに意識を失う方法というのが研究されている。
その結果が、以前にも書いた事があるが、硫化水素(以下H2S)の吸引である。
H2Sは、露天風呂などで「硫黄臭い」と言われる原因である。
勿論、そんな危険な毒の溢れる場所でリラックスなど出来よう筈もない。
温泉というのは、最も危険な位置よりもだいぶ離れた位置にある。
一部の温泉では、本当にH2Sが立ち込めていて危険なところもある。
そこに足を踏み入れた途端に気絶、遂には絶命もありうる。
それくらいの即効性のある毒が、H2Sである。
これは、結構人工的に作ろうと思えば簡単なものだ。
トイレ用洗剤と硫黄系入浴剤の混合によって、それは発生する。
密閉空間で用いられる。一呼吸で気絶、絶命するが、空気中にH2Sが充満するには時間がかかる。
大体空気中の1000ppm(0.1%)がH2Sで占められれば致死量である。
確実に、という場合はその5~10倍くらいが適量だろうか。

さて、空気中にH2Sが充満するまでは一体どうするのか。
何もせずに待機してるのでは、苦しい。意識があるまま呼吸困難状態だ。
そこで、ガスマスクが必要となる。
しかし、ガスマスクなどという高価なものはそうそう手に入るものではない。
よって、ここでポリ袋で代用するのである。
ポリ袋に適量の酸素を詰めておけば、少なくとも空気中にH2Sが充満するくらいまではもつ。
充満したか、という頃合を見計らってポリ袋を外す、するとノックダウン、である。
ほんの一瞬の苦しみはあるだろう。死体はおぞましい腐敗臭がするだろう。
しかし、そんなことは死ぬものにとっては何の関係もない。
よって、費用もかからず、手間もかからず、というこの手段が開発された。


トイレ用洗剤、即ちサンポールである。
サンポールをamazonで検索してみて欲しい。

"この商品を買った人はこんな商品も買っています"の項目。

完全自殺マニュアル、今どきの拷問術、自殺うさぎの本、人の殺され方、自殺のコスト・・・

そして、"この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています"の項目。

完全自殺マニュアル、若者を見殺しにする国、超大型ポリ袋・・・・


次に、"610ハップ"で検索してみて欲しい。
amazonには610ハップは売っていないが、関連項目には、超大型ポリ袋、完全自殺ry

超大型ポリ袋の購入者は、610ハップ、サンポールを購入している。


そして、610ハップを、ケンコーコムで検索。
すると、一緒に買われた商品のリストで、一番上にサンポール・・・

つまり、どういうことか?


一般主婦が、わざわざ入浴剤とトイレ用洗剤を一緒に通販で買うか?ない。
入浴剤と、トイレ用洗剤に関連性は?ない。

それなのに、一緒に購入する人がかなり多い。


日本で、報道されないだけで秘かに命を絶っている人間はどれほどいるのだろうか・・・

洗剤と入浴剤を買っている知り合いに、心覚えはありませんか・・・?







嘘企画なのに本文よりも時間をかけた馬鹿野郎 is me

どのあたりが嘘なのかは読者に委ねる形で

にほんブログ村 ゲームブログへ
僕を訴えないでください
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:そのほか
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/02
from 楓
#- URL
メーカーは仕事しろとwwww
2008/04/02
from ファー
#- URL
色々とカオスですね・・・w
あからさまに嘘もあるしwww

>洗剤と入浴剤を買っている知り合い。
俺の知り合いには・・・
よかった、いなかった(゚Д゚ )
2008/04/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
ケロQ、少し更新されてるー、と思ったら枕のはやみ抱き枕通信販売スタートってだけだった・・・
仕事しろー、すかぢの統率力は恐らく業界で一番ひk
こんなときばっかり一生懸命w

>>ファーさん
嘘なのか本当なのか結構微妙なのもありましたけどねw
みなとそふとの愛羅武勇とか、一瞬信じちゃった・・・

ちょっと洗剤と入浴剤買ってくる
2008/04/02
from 森乃やまね
#- URL
ムトーハップは薬局で入浴剤として売られてるやつですね?私は風呂に電源つきのドライヤーを投げ入れるのをやってみたいです。「エヘ、落としちゃった!」…これは人殺しか…
2008/04/02
from 広原
#/9ad1NaA URL
普通に危険w
・・・コメントできるかああああああ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
