FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告Keyの新作、Rewriteはガセじゃなかった・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲKeyの新作、Rewriteはガセじゃなかった・・・

Keyの新作、Rewriteはガセじゃなかった・・・

エイプリル馬鹿が終わりました。

それと同時に、S.M.Lも終わりました。

なんてこった・・・ブランド解散を4/1に発表するんじゃないよ・・・

ここのゲームのデビュー作、CARNIVALは絶賛高騰中。

ロットアップに加え、ブランド解散で再販は絶対ありえなく。

今でも結構な価値だけど、これからどんどん上がるかもね。

オクでは今は殆ど出品されてないけど。

転売屋の今後の行動パターンに期待?




Keyより新作、Rewriteも4月馬鹿ネタじゃなかったんですねー・・・


書き換える事が出来るだろうか。彼女の、その運命を。


・・・余計不安なんだけど・・・

ライターがロミオと竜騎士07と都乃河・・・

別に都乃河さんはいいんだ、リトバスも書いてたみたいだし。

ロミオ+竜騎士は、本当に上手く混ざり合うのかな・・・?


田中ロミオといえば、CROSS†CHANNELや最果てのイマあたりで有名。

関係ないけど、クロチャンって何故か売り上げはそんなに多くないんだよね。

・・・多くは語らないのよ。



その文体は、しばしば奈須きのこ氏と比較される。両者ともクセが強いから。



(読み飛ばしていいです)

きのこがなんでもない日常的なシーンをかなり遠回りに、それこそ20文字以内で収まるところを200字くらい使う、そしてなんか凄い読者に充実感を持たせちゃう、ボリュームの嵩益しの天才(世界観は独特)ならば、

ロミオは、簡潔に説明できるところをまるで哲学でも語るように書く、そして読者はその文章を理解したとき、なんでもないことなのに凄く「自分頭良いなー」みたいな感覚に陥ることが出来る、ある意味言葉の魔術師。
実際文章は非常に難解なモノが多い、ただ「三行で」といわれたとしてもまとめることが出来ちゃう。やはり嵩益しの天才(蛇足でなく、只管難しい分、きのこほどの嵩益しは出来ない)




極論、読んでいて眠くなるのがきのこ、頭が痛くなるのがロミオ。



そして竜騎士07。おなじみひぐらし、うみねこのなく頃にの作者さん。

文章能力は月並み(同人レベルなら高い方)だが、その脳内の世界観はパンドラの箱よろしく、想像のつかない展開で魅せるライター。ある意味超展開だから、肌に合わなかったらどうしようもない。


そんな二人のケミストリー。

今までのKeyとは絶対に違うと思う。

というか、この二人が今までの路線を思いっきり覆す気がしてならない。

青春の青臭さとか、ちゃんと書けるのかな・・・?

大丈夫なの、Key・・・?


企画原案はいたるだけど、なんかぶち壊されそう。

良い方向に転ぶか、悪い方向に転ぶか、いっそ直立不動か・・・


で、これ18禁なのかしら?

にほんブログ村 ゲームブログへ
エクスタシーの次はオーガズムだ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/02
from 森乃やまね
#- URL
基本的に古ゲーマーなので新情報得におじゃま。
ロミオときのこは面白いんだけどね…信者が理解できないんだよね。
でも神樹の館があったから買っちゃった。カーニバルもあるけど転売用に買ったほうがいいかな?
書淫とかジサツとかパラロスとか神無とかフツーにあるんだよね…自分が売ったんだっけ?
では週末までさようならー
2008/04/03
from ぱんだ
#- URL
Keyか・・・・
正直18では出さない気が
リトバスみたいに後から・・・
それなんて商法?
2008/04/03
from ファー
#- URL
Rewriteは嘘じゃなかったみたいですね、少し安心。
多分こちらの作品は全年齢だと思います。
18禁じゃないと何故か買う気がしない・・・エロ目的とかそういう問題じゃなくて...
2008/04/03
from ねこ
#- URL
p&d「暁の護衛…FDの名前何にしますかね・・・」
「エクスタシーとリベリオンどっちがいいすか?」
一同エクスタシーで挙手
( ゚д゚)ポカーン
暁の護衛エクスタシー
( ゚д゚)ポカーン
2008/04/03
from 蹈鞴
#- URL
やあノww

きのこは・・・まぁ・・・眠くなると言えばそうか・・www
ロミオは見たけど、きのこより遙かにマシだと思えた・・・
竜騎士は未見、あの人どういう文書くの?www

割合的に、き:ロ:竜で2:4:4ぐらいで・・・・・wwww
そうしたら、良い感じになんとなってくれると私は期待する・・・


でも、鍵なんだよね。
2008/04/03
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>やまねさん
きのこ超放置プレイ・・・言い回しが理解できない僕は流行にも付いていけない
流行なんてメディアに洗脳されて出来る、それだけさっ!畜生!

神樹の館は7kで売ってました、買おうと思ったけど・・・財布軽っ!

>>ぱんださん
それやっちゃうと、本当に鍵っ子がどんどん離れちゃいますね・・・
CIRCUS,lightに続くか・・・?

どうでも良いけどいたる絵は意外と凌辱が馴染む気がする、ちょっと頭足りなそうな雰囲気が

>>ファーさん
あの無駄に豪華キャストは嘘でよかった・・・
全年齢版、でも対象年齢は高め、という感じでしょうか?

あぁ・・・我が家にも18禁以外のギャルゲーはありませんw
Hシーンは無くて良いけどお風呂とかトイレでばったりっていうハプニングが欲しいなとかうんちゃらかんちゃら

>>ねこさん
エクスタシー:絶頂、忘我、脱魂。
リベリオン:反逆、裏切り。転じて、別の視点からの見方。

つまりとにかくエロスを求めるという事ですね、判ります
判るか!!!どっちかというと別視点からの物語の方が嬉しいわ!
てか他に名前の案は無かったのかな・・・?

>>蹈鞴さん
07さんは・・・体験版参照。
一応体験版で1話丸々楽しめるから、そっちで見極めていただきたく早漏。良い意味で頭狂っとるなぁ、と。

都乃河ハブられてるうううううう

鍵らしさを出せるのは都乃河以外、この面子にはいない・・・路線完全に変える?
2008/04/05
from 不死鳥
#g45yeIIg URL
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/bKg1h9Ti

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
