FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告殻ノ少女、流通特典はなし



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ殻ノ少女、流通特典はなし

殻ノ少女、流通特典はなし

Innocent Greyから「殻ノ少女」、流通別特典はないようですね。

Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!

kara.jpg


流通特典なしか・・・

綺麗なイラストだから、特典は欲しかったところだけど、まぁ仕方ないか。

TECH GIANの5月号に掻い摘んだ内容とサンプルCGが。

誘拐された少女が、子宮と体の一部を切除され、殺される猟奇事件。
この事件が、やがて更なる悲劇へと繋がっていき・・・


サンプルCGには眼球をくり抜かれ、首が180度回った少女の死体が公開されてます。

グロくはないけど不気味、なんか凄くインモラルな雰囲気が。

面白そうって言えば面白そう、けどちょっとお堅い感じ?



特典なし=転売に使われにくい=中古であんまり回らない・・・?

面白そうではあるんだけど、このテのゲームは必ず積むんだよなぁ・・・

ふとやりたくなったときに、というのが困難なのはちと厳しい。


ただ、公式には"「初回版」予約購入キャンペーン"と。

通常版が初回版よりも少しでもリーズナブルならそっちで買いたいな・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
本文短いけどクリックお願いします。
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/03
from ファー
#- URL
殻ノ少女は全然存じませんでしたね・・・絵が結構イイカンジですね。

特典がないなら複数買いする人はいないと思うので中古の相場とか落ちなさそうですね。
2008/04/04
from 楓
#- URL
イノグレに流行りを求めちゃダメどすえ(´∀`)
猟奇大好き犯罪者候補な兄さんは迷わず買いますっ
2008/04/04
from 広原
#/9ad1NaA URL
エ、ファーさん
ここの絵は綺麗ですよね、エロゲに興味が無い人でもとっつきやすいというか・・・
中古で購入がデフォだった僕(あんまり売り上げには貢献してないんだなー)は、相場が落ちるくらい大量に特典があると嬉しかったり・・・

>>楓さん
まぁ、ジャンルがジャンルですからねw流行なんてこれっぽちも考えちゃいない感じの・・・
猟奇大好きかー、ほっほぉ
ゴア・スクリーミング・ショウが未開封・・・(ボソリ
2008/04/05
from 森乃やまね
#- URL
フハフハ。
買いですな。
情報ありがとです~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
