FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告4月 発売予定 エロゲ 一覧



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ4月 発売予定 エロゲ 一覧

4月 発売予定 エロゲ 一覧

変に区切ってみた。ヒットしやすいかと・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
いつもの3倍くらいの長文になるから折りたたんどく■4/4発売(3タイトル)
淫触の病棟~禁忌の生贄たち~ [Riddle Soft]
宇宙刑事ソルディバン [MAIKA]
操淫人形~淫乱カウンセリング~ [Eroro]

■4/11発売(1タイトル)
ふたりのえりか~幼なじみと今彼女と~ [あらもーど]

■4/18発売(2タイトル)
ナースのお勉強 応用編~受けシチュ以外は絶対禁止!~ [アトリエD]
ニセ教師~性活指導AVG~ [Nomad]

■4/24発売(2タイトル)
G線上の魔王 初回超重量版 [あかべぇそふとつぅ]
G線上の魔王 通常版 [あかべぇそふとつぅ]
(発売は5月に延期)

■4/25発売(23タイトル)
朝凪のアクアノーツ 初回版 [Fizz]
11eyes-罪と罰と贖いの少女- [Lass]
裏・催眠術2 限定版 [BLACKRAINBOW]
エロ医3D [FULLTIME]

カラフルウィッシュ~12コのマジ★キュン!~ 初回版 [戯画]
鋼炎のソレイユ-ChaosRegion- 初回版 [SkyFish]
さくらさくら 初回版 [ハイクオソフト]
水泳調教師~母娘羞恥レッスン [黒雛]
つよきす2学期 [きゃんでぃそふと]
トナリの世界-踏み外した淫靡な日常- [LoveJuice]
奴隷将校クラリス~白濁のグローリエ~ [Dual Tail]
新妻イカせてミルク! 団地妻、昼下がりの下半身事情 [アトリエかぐや]
はぴほす!~お世話されます入院生活~ [しらたま]
春色☆こみゅにけ~しょん♪ [テリオス]
××な彼女のつくりかた ハプニング プラスディスク [KISS]
××な彼女のつくりかた ハプニング [KISS]
Palmyra(パルミュラ)~熱砂の海と美なる戦姫~ [桜月]
Pia▼キャロットへようこそ!!G.O. SE~Special Edition~ [カクテル・ソフト]
ファンタジカル 初回限定版 [ユニゾンシフト・クレア]
ボイン姉妹の個人授業 [Frill]
LOVERSOULファンディスク~恋魂詰~ 初回版 [LOVERSOUL]
凌辱スカウト~アイドル独占契約~ [TRUST]

■4/予定(5タイトル)
母娘妊術くのいちPonPon!! [flap]
犬の花嫁(仮)~貴方に全てを捧げます~ [Delta]
妻の母さゆり 初回限定版 [CATTLEYA(カトレヤ)]
なぜか?! すぃ~とほ~む [TRYSET]
孕戦姫~堕王の聖母~ 初回限定版 [team IT’S] (発売未定、情報出ないし延期だろう)

(ソースは2chエロゲー板、4月購入検討、感想スレ)


「個人的に注目しているもの」
「(特典などで)買う人が多そうなもの」
「(諸事情で)売れるけど値段が下がる気がするもの」  です。



宇宙刑事ソルディバン

これは特に触れる必要ないですね。何度も過去にここで触れたので。
もう既に発売しちゃってますし。
4月発売の作品の中では2番目に注目してました。


ニセ教師

過去ログ参照。前作が良作(良質)だった分、結構なエロを期待できると思うのです。


裏・催眠術2

徹底的な洗脳による超官能的シナリオの催眠術2の続編。
最近のエロゲには少ない、大人の女性を徹底的に楽しめるはず。
萌えをかなぐり捨て、エロスを求めるならオススメだと思います。前作プレイは必須。



朝凪のアクアノーツ

世間的には期待されてるみたい。
予約特典は結構豪華だね。
ブックレットとオリジナルドラマアルバム+スク水仕様特典DVD+携帯用クリーナー
凄いな、4大特典・・・戯画ブランドの傘下の経済力か・・・?

更に、ここに流通別テレカ+所によっては録り下ろしドラマCDが。
これはそりゃあ売れるわ。
テレカも、数は8種類あるし他の特典凄いしで、店舗別特典は転売に使われそう。
高いところならテレカ1枚で4000円とか、オクで捌かれるからね・・・
ゲームが面白ければ、それだけ価値は出るだろうし。
グッドウィル、メディオ辺りが発売直後は大体いつも高額取引されてるかな?

正直僕自身はゲームに興味ないけど、特典の今後の価格相場に興味があるです。



エロ医3D

らぶデス2の自由度を過去作「エロ医」に追加、機能拡張。
浣腸器具がアイテムに存在しないのが非常に残念ですが・・・
エロ医(「エロ医3D」ではない方)のサンプルCGにはオペ真っ最中の画像がありましたが・・・
こっちでもちゃんとオペはあるんですよね?
腹部切除真っ最中のサンプルCG・・・内臓Fuckですね、わくわくです。

3DゲーはTEA TIME系列が好きです、個人的に。
推奨環境は前作同様かなりハイスペック。
推奨CPUが2.6GHz以上・・・我が家のは1.86GHzだったはず・・・

期待はしていてもプレイは出来ない作品(



11eyes-罪と罰と贖いの少女-

今更、何を言う事もあるまい。購入確定、というか今月はこれだけ。
Sofmapじゃなくて別のところでもう一本、と思ったけどドラマCD欲しさに・・・
予約購入特典を色々考えながら、何処で買うか考えあぐねるのってたーのしーいなぁー(棒)

楽しいよ?すっごく期待。



鋼炎のソレイユ

面白そうっちゃあ面白そう。カードゲームが作業っぽいけど。
前作「はるかぜどりに、とまりぎを。」は光の速さで値割れ起こしたから、ちょっと不安・・・
「白銀の――」も評判は可もなく不可もなく、程度だし。

蔓木鋼音の描くCGが凄く綺麗で興味あり。
凄いね、萌え絵もクリーチャーも上手いって・・・
それとなく期待の作品。でも新品で買うのは(



さくらさくら

特典の種類が糞多い。
テレカが12種類と、ドラマCDが3種類・・・転売向け、かな・・・
布モノがないのが救いかな?

なんだかんだで注目度は高いし、特典を揃える猛者も出ると思うし・・・
複数買いする人が多そう、今月の中でも結構売れる予感。


LOVERSOULファンディスク~恋魂詰~

これまた特典が多いこと。
こっちは店舗ごとの特典よりかは、普通に初回、予約特典が豪華。
普通に買うだけで5つの特典って、どっから金が湧いてくるの?
テレカは9種類。全部書き下ろしみたいね。
まさしく「買うことに意義がある」と言いたくなるような豊富な特典です。





今月が個人的には一番期待してる作品の集中した時期なんだな。
3月もそれなりのタイトルはあったけど、いまいちピンと来なくて・・・
少し期待してた かみぱに!、媚肉の香り、こなゆきふるり、全部微妙な位置だもんね・・・
(かみぱに!は内容云々より特典が豪華すぎたんだろうけど、もう4k切ったか・・・)


とりあえず僕は11eyesさえ良作であればそれでいい。
期待してる人が多いみたいだよねー・・・そこそこマイナーなブランドだと思ってたのにな・・・

何だろうこのRADWIMPSやナイス橋本がメジャーデビューしたときと似たようなもやもや・・・


これでLassスタッフの士気が上がるなら構わないけどね。頑張れ。めっちゃ頑張れ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
ヤフオクやりたい。やったことないんだわ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/04
from kamahasu
#- URL
つよきす2学期は売れるけど値下がりする可能性大ですよ
2008/04/04
from 広原
#/9ad1NaA URL
懐かしい人キタ──(゜∀゜)──!!
お久しぶりでw

つよきす2学期は、あんまり期待してるって言う声を聞いたこと無いですねー、きゃんでぃそふとは続編がお好き・・・?
2008/04/05
from ぱんだ
#- URL
11eyes・・・ようやく間近に迫ってきましたねぇ
超欲しい・・・・・
正直これだけでいいやもう
4月はこれだけで十分だし、5,6,7もなんかイマイチ
泣きゲーはなぜ来ないのですか?
2008/04/05
from 楓
#- URL
Lassの知名度上昇はfengとかピースとか絡んでるのかも(´∀`)
あとは6社合同企画とか。2chだとグロゲー・衝撃ゲーでは3日は出てくるし。あとは祭でみけおうが器用されたのも大きいかと。

3日の主題歌効果も絶大だね(´∀`)
2008/04/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
地雷で無い事を祈るばかり・・・最近大作がずぶずぶと沈んでおられるからね・・・
まぁLassならちゃんと仕事やってくれるとは思うけどw
泣きゲーってなんだろう・・・3days≧カタハネ>月陽炎くらいで泣けた気がする
新作狙うよりは旧作から探したほうが無難かも

>>楓さん
fengは青空の―でかなりの知名度を上げましたからねー
ピースはあんまり印象にry
みけおうってそこまですごい絵師だったんだ・・・FESTA!は序盤のハイテンションだけで放棄したんですよね、改めてやってみようかな・・・
3daysは曲も繋ぎもムービーも神過ぎたから、比較されると苦しいw
2008/04/05
from 森乃やまね
#- URL
11。眼帯萌え~
ということでひさしぶりにももこ氏音楽長岡氏絵のソフトはでないのかね。
ももこ氏は忙しそうだけど長岡氏は失踪中?
2008/04/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
良く分からない・・・検索したらさよ教ヒットしまくりんぐ。
僕男だから男に眼帯萌えないです><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
