FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告君は見果てぬ夢を視て 何時か迷った袋小路・・・ToHeart2anotherdays買った

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPそのほか君は見果てぬ夢を視て 何時か迷った袋小路・・・ToHeart2anotherdays買った

君は見果てぬ夢を視て 何時か迷った袋小路・・・ToHeart2anotherdays買った

※いつにも増して意味の無い文章が続きます



今年度初めてのエロゲのお買い物です。とりあえず報告・・・



下のテレビの消えた日は特に関係ないのです。今度改めてレビュー書こうと思ったんでついでに撮。


ToHeart2 AnotherDays 初回限定版
¥2980


予約特典つきの方、僕が見たとき売り切れてたんですよね・・・まぁ仕方ないか。

ちゃんとサントラ同梱で¥2980なら、元くらいは取れるんじゃないかな?

特典なしでフルプライスとか冗談じゃねぇけど、半額以下なら・・・

凄いな、かつてのLeafの勢いなんて何処にも窺えないくらいの大暴落。

きっとこの先プレイしないまま積みゲの山を構成する一つとなることでしょう。

何でToHeart2 XRATEDを投げたのに買ったのか自分でも良く分からない。



テレビの消えた日は値段の割には楽しめたと思う、以前のレビュー加筆修正します。






なんか色々整理してたら出てきた。ピンナップポスター?

上のような感じの、たいして大きくないポスター?が53枚ほど。

・・・インテリアとして使うには非常に小さい。

それよりか、




これ欲しいな、KoЯnのポスター。

マイムーブメント到来なの、KoЯn、slipknot、SYSTEM OF A DOWNの3組。

厨臭い?知るか。

別に邦楽プギャーm9(^Д^)とかじゃなく、ただ単にマイブーム。

この人のブログとっても参考にしとります。

大半の記事を読んで気に入ったのが全部メタルなのが・・・・


ジョナサン格好いいよジョナサン




3月のカオスワード

パクリ企画。タイトルまで全部。

どんな検索でこのブログに飛んできたのか、アクセス解析によって暴いてしまうようなものです。


卑弥呼 エロゲーム

誰が得するのか教えてくださいよ


弱い奴は泣くのが悔しい。強い奴は泣けないのが

柴田先生のパプワくん(新装版じゃない方)のカバーに書いてあるセリフ。
なんか凄く感銘を受けたんだよねー、なんでこれ検索したんだろう


貴方の身体にキャンドルサービス slpy

ど・・・どうして僕がSLPYの大ファンだと分かったっ!!!?
駄スレ、糞スレの類はSLPY厳選1すれが最強ですよね。


追い剥ぎダッシュ

これで検索してくれた人とは美味い何かが飲めそうだ・・・
yourfilehost使って秘蔵の追い剥ぎ動画をあぷろうと思ったんですよ?
でも、それやっちゃうと完璧な18禁ブログになるなぁ・・・と思い断念したのです。
気が向いたらやっちゃうかも。


硫化水素自殺の方法

僕は自殺扶助なんてしてませんからねっ


童貞 レイプ 水子 ファック

どっどっ毒殺テロリスト・・・


手で口をおさえるフェチ

分からないでもない、けど僕は足裏フェチ
どっちかというと恥ずかしいけど指の隙間からのぞいちゃってるのが好き


うっく、ぐす……この歳になって……おもらししちゃったよぅ

何この検索ワード、と思ったらそういや√aaaにそんな台詞あったよね。
おしっこ大好きだー


福田の無能ぶりは異常

検索したら5番目に出てきちゃった。まぁ無能なのは事実だしね・・・
支持率24%(産経調べ)だっけ?さっさと崩れろー

またなんかネット規制考えてるみたいだね。本当に、死んでいいと思う。
規制すればなんでも解決できると思ってるなら本当に頭の中お花畑なんだろうね。
規制されたからこその犯罪は考えないんだね、この屑は。

民主党がまともに見えてくる不思議。福田は引き立て役だったんですね、分かります。


まんこの描き方

俺に聞くな福田にでも聞け


オトメクライシス 死ねばいいのに

何故検索したのかと、何故ヒットしたのかを問い詰めたい



3月は妙にwinny関連でヒットしてました。

逮捕が怖いか!
ホラ、ホラ、ホラ、お前の番だ(ザ・スターリン風)

1980sがちょっとマイブームだったから調子乗りましたすいません解剖室と電動コケシが好きです



まぁ興味深いものではありますよね、違法ダウンロードによる逮捕ってのは。
違法って言うのは、法で許されていないことなんだよね?
法を犯しているのなら・・・とは思うけど。

だからって著作権云々でどんどん金を持っていこうとするカスラックは死ねばいい。

JASRAC(カスラック)とは、日本の著作権を守るため著作権を脅かす悪党どもをありとあらゆる手段を使って成敗しようという崇高な志を常に持っている正義の著作権保護組織(著作権ヤクザ 又は 天下り団体)である。ちなみに著作権保護は名ばかりで実際にはやっていないので注意が必要である。また著作権料は自分の懐に入れるのがルールであり、実際の分配はアーティストではなくおかしなルールで動いている、理事会の頭の狂った役員どもに分配されているのである。

ちなみに、日本に存在する楽曲はすべてJASRACの管理下にあり、即興で作ったオリジナルの曲ですらJASRACは著作権料を徴収することができる。なおJASRACとは全市民を束縛する日本の倣岸な守銭奴共 (Japanese Arrogant Skinflints who Restrain All Citizens) の略である。「君は牛を二頭持っている。不法に一頭の乳を搾ったため、我々は君の牛を二頭とも没収する」の名言でも有名。



これ書いた人は本当に頭いい+的確だなぁ、と思った。


にほんブログ村 ゲームブログへ
なんと脈絡の無い文章。
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:そのほか
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/05
from 森乃やまね
#- URL
テレビの消えた日ほしいなぁ~
おしっこ好きならパンダソフトのSPARKがいいですよ。
つぶれちゃったんだっけ?
2008/04/05
from 広原
#/9ad1NaA URL
テレビの消えた日はもともとの販売価格が¥4179だった筈、普通に安いですよー
中古なら2500あたりが相場かな?
ぱんだはうすだった気が
新体操とか、メルティメルヘンのブランドだったらぱんだはうすだったはず・・・
放尿CG見当たらない・・・あれ?
2008/04/06
from kamahasu
#- URL
自分もTH2AD買った口なので分かりますがアレはひどいですので積んでよしですよw

このたま√&まーりゃん√&ななこ√はないと思った(ななこは未プレイ)人妻はね・・・

とりあえず見れるやつは
チャル、ヨッチ、シルファ、はるみ 

いくのは微妙・・・

予約して買ったけどひどい作品かなーっと;;

むしろアリスソフトのハルカの方がいいですよ。。。
2008/04/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
シルファ、よっちゃるはそこそこ評判いいですね、ななこはHシーンがないから微妙とかなんとか
CG集+サントラの感覚で買ったんで、元々Leafにそこまで期待してn

比較対象がハルカってそれは反則じゃないかしらw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
