FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告(神ゲーの予感)11eyes体験版キタ──(゜∀゜)──!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ(神ゲーの予感)11eyes体験版キタ──(゜∀゜)──!!

(神ゲーの予感)11eyes体験版キタ──(゜∀゜)──!!

ははは、さっきの更新はフェイントさっ!(

11eyes公式直通


体験版公開、待ちきれない人は手を出してみてもいい、けど・・・

■■■ファイル容量 978MB■■■

体験版でここまでのサイズって、Overflowでもやらなかったんじゃないか?

一体ストーリーの何%くらいが収録されてるんだ、これ・・・

マナたん曰く、回線にもよるけど、長いと10時間くらいダウンにかかるとか。

長い。長すぎる・・・

1Gだもんね、プレイ時間もそれくらいじゃないかな?

体験版するのが勿体無いわ・・・製品版を買う楽しみが、ねー


しっかし、

今回の体験版は、容量を落とすために立ち絵などの絵、BGMを軽量化、一部演出を封印している為、
若干製品版より劣化してしまっております。ご了承ください。


このサイズで、劣化させていると・・・?

本当に11eyesがどれくらいの大作になるのか想像がつかないんだけど・・・

1Gの体験版、総容量はどれくらいかな?

ともするとDVD2枚組か、2層式DVDを使ってくるかも・・・?

30~50時間くらいのプレイ時間は覚悟したほうが良さそうだね・・・


やばい、このwktkは割れでは絶対味わえない・・・・何だこれ、何このときめき。



予約特典は書き下ろしテレカ8種類+布系3種類+ドラマCD2種類+下敷き1種類+流通テレカ。

特典多すぎる・・・これは売れるわ。

問題は売れた後の中古市場がどうなるかだけど・・・

特典の種類が多いゲームは中古に溢れやすい傾向にあるけど・・・

これは是非、新品で買って欲しいな。

Lass社員の頑張りが分かる人なら、買わずにはいられない筈。良心があるのなら・・・


にほんブログ村 ゲームブログへ
なんか割れ厨云々書いてるの馬鹿らしくなってきた・・・
冷静に考えれば、そういう人のブログとか巡回しなけりゃ不快な思いなんてしないんだよね。
・・・・・・数件RSS消そう(何故巡回していたのかすら分からないとかい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/05
from 森乃やまね
#- URL
買いますよ~
でも最近は中古ソフト買い集めてる。
だってギャルゲーメーカー潰れすぎ。
所詮同人の延長なのか。
2008/04/06
from ぱんだ
#- URL
わつぃが買わないとでも!?
かいますとも。ええ、かいますとも
それにしてももう体験版にはだまされないぞ!
絶対やってやんないんだからねっ!
2008/04/06
from らんぽ
#- URL
複数買いに突撃したい所ですがTH2ADばりに暴落すると目も当てられないですからね~(-.-;)

あまり懐にカウンターを食らわないように5本位ですかね(やっぱり複数買い
2008/04/06
from 楓
#- URL
それだけデカイとネタバレ凄そうだから絶対やらないですね(´∀`;)
2008/04/06
from ファー
#- URL
体験版ついにでましたか、落とそうか本気で悩んでます・・・w
プレイするゲームがなくなったらやろうかな・・・
2008/04/06
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>やまねさん
中古を集めつつ新品を・・・
とりあえず2chからの安価ゲーム情報を参考に、格安なものは片っ端から収集してますw
というかLassなんて本当に弱小ブランドなんだから不吉な事言わないでええええ

>>ぱんださん
体験版に騙される、というか1Gも収録しちゃえば騙しきれないかもw
これで50%分収録とかだったら嫌だわ・・・wなんというひなたぼっこ
これ買ったら暫く新作を買う必要がなくなりそう・・・w

>>らんぽさん
5本は十分に多いですw
FA53本抱えてる、とかそういう人も結構いるみたいで、日本はいつからこんなに広くなったんだろうなぁ・・・
メディオでも買っておきたかった・・・金欠(´・ω・)

>>楓さん
ネタバレっていうレベルじゃなくなりそうwコレだけで満足する人続出かもw
もしかしたら映像演出がふんだんに盛り込まれている為で、実際内容はそんなでもないのかも・・・?

>>ファーさん
プレイするゲームがなくなるなんて事態、まず僕にはありえないことですがw
あと3週間程度(延期の可能性もありえるけど・・・)、と思うとどうも勿体無い気がして・・・
というかサイズが異常、脆弱な我が家の回線じゃ落とせるか不安w
2008/04/27
from わんだーまま
#- URL
こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
2008/04/27
from 広原
#/9ad1NaA URL
こんにちは^^
辿り着かれたのでコメントレスだけ返しておきます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
