FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告月陽炎-千秋恋歌- レビュー

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲレビュー月陽炎-千秋恋歌- レビュー

月陽炎-千秋恋歌- レビュー

月陽炎-千秋恋歌-のレビューです。


月陽炎-千秋恋歌-

(ブランド解散のためリンク先はラッセルの紹介ページ)

にほんブログ村 ゲームブログへ
※月陽炎のレビューはコチラ※



作品概要は、月陽炎のレビューを参照のこと。
そのサブヒロインだった双葉と鈴香のアフターストーリーです。


発売は2002/03/01、販売価格は2800円。
個人的にはこのボリュームで2800は破格。
シナリオやCGを多少使いまわせても、2800では安すぎるくらいの内容です。
欲を言うなら、精霊と化した美月+家族のアフターを読んでみたかった、と^^;
月陽炎本編の中で一番好きなEDだったので・・・


キャラ  18/20

FDなので、キャラの評価は同じですw


CG 18/20

前作のレビュー参照です。


シナリオ 19/20

追加シナリオでは、前作では蔑ろ、とまでは行かずとも微妙な扱いだった鈴香。
こちらではメインヒロインですから、上手にファンの心を射止めています。
恐らくタイトルの中で最も初心。ニヤニヤものでしたw

淫行の現場を幾度と目撃されてその度に「もういや」と泣き出す。
なんという萌え要員・・・(;´Д`)
普段の気丈な性格とのギャップがまた素晴らしい。
前作では分かり得なかった魅力!!

もう一人のヒロイン、双葉シナリオも番外編ですが、なかなか面白かった。
こっちは番外、一種の抜きゲー、と割り切って楽しませてもらいましたがw
内容について多くは触れませんが、なかなか燃える展開です。



音楽・映像 20/20

これが、2800円で実現するのかっ、というレベル。
この低価格で、ボーカル曲が2曲収録されています。
クオリティも下がることなく、良い曲です。サントラ買おうかと思った。
EDのムービーも決して手を抜いておらず、良い雰囲気。
すたじおみりすの映像技術は本当にツボなんだなぁ。


その他追加得点 13/20

また、オートモードないんですか・・・?

BAD POINT
・説明書にはオートモードの旨が記載されているのに、存在しない

Good Point
・2800円でありながら、立ち絵のないような脇役まで、主人公以外完全フルボイス


オートモード、2002年にもなれば完備してくれていいじゃないか。ええじゃないか。


Total 88/100

FDとしては最高の出来。
しっかり萌え、燃え、お楽しみ要素アリ。上等です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
どうも僕は得点の付け方が甘いらしいです・・・
でもつまらないと思ったのはレビューする前に投げるんですよね^^;
もう少し経験を積んだほうがいいのかしら・・・?
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:エロゲレビュー
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/06
from ぱんだ
#- URL
絵は嫌いじゃないんだよね
こなゆき買っちゃったから買えないけど・・・
まぁ、旧作にも目を通すとなかなかよさげなのも出てきます、ってことですな
私も旧作覗いてみよー
2008/04/07
from 楓
#- URL
システム辛めなヒロッチョ(´∀`)
2008/04/07
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
こなゆきふるり買ったのね、まぁ絵師ぺろだもんね
古いけど良作ってのは結構投げられてるから助かるね
古いゲームは桃太郎天国辺りが品揃えいいかもしれない

>>楓さん
オートモードがないっていうのが面倒で・・・
他の面が寛容だから・・・というか減点する場所を探すのが大変なのってあるよね?ね?
そこまで凄いゲームじゃないけど差し引くほどじゃない、とか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
