FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告借金姉妹2、特設ページ公開



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ借金姉妹2、特設ページ公開

借金姉妹2、特設ページ公開

Selenが遂に借金姉妹2の公式ページを公開しました。

借金姉妹2

凌辱も、そうでないSelenも好きな僕は普通にwktk。

古参の方は物足りないかもしれないけどねw

正直なところイメージ崩れちゃうから残念な気持ちも少しはあるけど・・・Selenの決めた道だもん。


キャラクターは勿論前作同様の2人。

あの二人が奴隷になる前の段階から物語が始まるみたいだね。

今までのSelenと違ってSD、デフォルメCGもあるみたい。

デフォルメキャラって基本的にどんなのでも可愛いからねー、結構期待。

まぁ、前作のシリアスな雰囲気はこれっぽちも受け継がれていない事が確定だねw

借金姉妹2

こんな借金姉妹・・・でも大好き!!


でも、シナリオはどうなるんだろう・・・?

とりあえず純愛・学園は~とふるAVGだから奴隷誓約は有り得ない。

借金の立て替えを受け入れて「きゃあ格好いい!」でウハウハ?

抗った末に堕ちる香純さんは何処へ・・・?

少しくらい凌辱チックなこともしたっていいんだよ?


今回は(も?)LIMITED EDITIONを¥8980で販売。

10000本限定生産・・・限定って意味が解らなくなってきたw

収録内容は、借金姉妹1,2とビジュアルブック、サントラ。

前作を持っていない人は買いだと思うよ。

前作+2だけで10000下らないし(2の通常版は¥5980です)

前作所有者にはちょいと意地の悪い特別版ですw


そして、今回も真・燐月よろしくスピードくじがあり。

今回はLIMITED EDITION購入者の1/20が当たる仕様。

通常版より当選確率が高い、かも?

複数買いすればそれだけ当選確率も上がるし・・・

抱える人は本当に大量に抱え込みそうだねw

テレカ数枚所持、それをオクで売り捌く・・・すげー市場独占だぜー

転売はあんまり良くない事です。


発売は6/27予定。6月はこれ(LIMITED EDITION)に決めました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
もうすぐ10万ヒットです。そういうわけで、触手をもっと広い方向に伸ばしてみようと思います。
今後またおかしな方向に転がって行くかも知れませんが・・・よろしくですよ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/08
from ぱんだ
#- URL
ほぉ・・・これはわつぃも買いですな
陵辱が無くなったようで何より
少しくらいなら・・・いいんだよ?
画面大きいなぁCSの画面見やすそう・・・自分のは1920*1600くらいのだけど、それよりでかそうだ
絵描きにはコレくらい必要なのか(;´Д`)

触手多め?www
panndaホイホイだなwwwww
2008/04/08
from 楓
#- URL
凌辱は嫌いでもないけど必要性というかメインじゃないのはいいかも。
まぁselenは手を付けてないのでスルー(´∀`)

10万HIT…二倍っすよΣ(゜Д゜;)
2008/04/08
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
借金姉妹の凌辱は半分合意の上、和姦に近かったから馴染みやすいかも、少なくともハルカよりは温いかとw
お絵かきなんて・・・っ、せめてスキャナが欲しいなー、買おうかなー

触手がうねうねってちゅーちゅーたこかいな

>>楓さん
凌辱があるからこそシナリオが深くなったり、っていうのもあると思うんですよねー
借金姉妹は比較的一回あたりの尺も短かったので満足

きゃーtwo timesよー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
