FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告10万ヒット。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP高額化10万ヒット。

10万ヒット。

10万ヒット、無事達成いたしました。



ははは苦しゅうない。苦しゅうないぞ皆の衆。

さぁもっと褒め称えr



今まで有り難うございました、私たち、普通の女の子に戻ります!

そしてこれからも、、、

にほんブログ村 ゲームブログへ
まぁクリックしとこうよ





10万ヒット企画。

というか10万ヒットということで、他とは違う方向性にも手を伸ばしてみよう、とか。


ということで新しくカテゴリを設けました。

高額化

転売、ということではなく。

今は暴落してるけど少しずつ相場が上がってるかも、とか。

そういうのを取り上げたりするのかもしれません。

あと、購入特典の価格相場を、ヤフオクをソースに注目してみたり。


そんなカテゴリー。

決して転売ではないということは心に留めておいてほしいな。

百聞は一見にしかずっちゅうことで、決して違法ではない事を理解していただきたい。


最近注目の高額化ゲー

智代アフター

ネコっかわいがり!



どちらもリンク先は終了したヤフオク。
アカウントを持っていない人は適当に登録してくださいな。


注目すべき点は、どこまで釣り上がったか、では無いですよ。

両方とも、一時は地雷ゲーと言われていたことが重要なんです。

智代アフターなんて、子供孕んで生んで死んで、何も良い事なく終了とか。

ネコっかわいがり!は、そのパケに反してかなりの鬱ゲーであったとか。
ただのネコミミ娘とイチャイチャするゲームではなかったというベトコン仕込の罠。
なんだっけ、感染病なんだったかな?診療所だと思っていた場所は実は隔離施設だったとか。

一応ネタバレ防止です。目に優しくない。


智代アフターなんて、一時は糞ゲー認定され、ワゴンの一員だったというのに・・・

2k程度で売られていたものが、いまや10倍に膨れ上がってます。

ネコっかわいがり!も、発売直後は投げ売られていたようで・・・

それが今や高額化、プレミア付きですよ。


他にも、今でこそ20000を積んでも入手困難なもしも明日が晴れならば。

一時は3000円程度で、投売りの対象だったんですよね。

地雷というわけではなくとも、知名度が微妙だったんでしょうが・・・


バグが致命傷、動かない、そういうゲームは高額化は無いでしょうが・・・

シナリオが予想外の方向に転がる、変なゲームは意外と面白いことになるかも?

最近のだと興味深いのは匠の「私は私のまま、誰にでも変われる」ですかね。

オフィシャルのゲーム説明と中身が結構違ったとか。

微妙にホラー風味で、他と違った味のあるゲームになっているとか。

※あくまでも興味深いだけで、高騰するかどうかは保証しません
 というか結果が出るのは年単位後のお話なので分かりませんし


あと、もしも「隠れた良作」を持っているならネットを利用して宣伝するのもいいかも。

最近だと、ニコニコできしめんが流行ったおかげでナーサリィライムが高騰。

それまで2k程度のワゴン品が、今では10k近い値段で取引されています。


このように、ニコニコで盛大に宣伝してみるのも悪くないかも。

あくまでも「宣伝」程度でね。






とりあえず初回の更新はこんな感じで。

今後、もし何か商業的な問題があるようなら対処します。

にほんブログ村 ゲームブログへ
このジャンルは今まで扱ったところは少ない筈・・・にわかだけど
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/08
from ぱんだ
#- URL
10万おめでとうございます!
わつぃのなんてまだ3000^^;
更新してないけどさ!!・・・しなきゃねw

高価になった旧作ですか
2万とか手を出せませんなw
きしめんは謎・・・本編はいたって普通、というか物足りなかった
流行の理由は空耳とはw 思わぬ利益ですなwシュガーよw
2008/04/08
from ファー
#- URL
10万ヒットおめでとうございます、自分のブログはまだまだ先になりそうですw

>注目すべき点
つい値段に注目してしまった・・・
ナーサリィライムは俺的にキャラクターは好きでしたが内容はイマイチでしたね・・・それでもニコニコなどでアレだけ宣伝されれば欲しい人が増えて価格上昇。
もしらばは本当に隠れた名作ですw
2008/04/09
from ja-ja-maru
#- URL
10万ヒットおめ!これからも頑張って下さいm(_ _)m

大学生とかなってバイト多くするようになると、高騰した作品でも手を出すようになってしまう…
結構金遣いが荒くなります…彼女とかいないと間違いなくwwwwww
こんな大人になっちゃいかんよ…
2008/04/09
from 楓
#- URL
プレミアっていざ引退するときに手放すと二束三文になってそうな悪寒
2008/04/09
from 後藤
#- URL
おめ?????
2008/04/09
from 森乃やまね
#- URL
10万ヒットおめでとうございます。
これからも良作教えてもらいます。
よろしく!
2008/04/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
1/2

>>ぱんださん
どもどもです^^
ブログは誰でも停滞期というかそんなのがあると思うんだなー、週1更新の時期とかもあったし・・・頑張れー
高騰するものと内容は必ずしも比例するわけではないですねー、きしめんも歌のおかげっても過言じゃないしw

>>ファーさん
ありがとなのです、ヒット数を見た感じ僕よりずっと順調な気がwブログ始めて半年目くらいからですね、人が来てくれるようになったのって・・・
値段は、結局オクなのであんまりアテにはなりませんw
智代アフターなんてここでは2万で落札されてますが、祖父で10500で売ってましたしねw
もしらばは安いうちに買った人は勝ち組・・・

>>ja-ja-maruさん
ありがとござす、頑張りますよー
高騰したゲームでもなんでも、欲しければ買いたいですけどね・・・やっぱゲーム1本に2万とかはちと厳しいw
彼女ってなんだろう、僕らはいつまでも童心を忘れないよママン・・・
2008/04/09
from 広原
#/9ad1NaA URL
2/2

>>楓さん
ふふふ・・・引退、それ即ち死を意味する・・・(何
引退なんてまず考えてませんからねwもし引退するときになったらその辺の中学校の前にでも放置してくればきっと喜ばれますよw

>>後藤さん
ども?????
何故疑問・・・

>>森乃やまねさん
ありがとござざす、頑張ります^^
僕が良作と思うのは大抵旧作で、そして大抵やまねさんはプレイ済みだったり積んでたり・・・w
期待されるとw
(`・ω・)よろしくですっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
