FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告るいは智を呼ぶ、体験版ボイスパッチ公開、感想(?)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲるいは智を呼ぶ、体験版ボイスパッチ公開、感想(?)

るいは智を呼ぶ、体験版ボイスパッチ公開、感想(?)

暁の護衛に収録されている、るいは智を呼ぶの体験版ボイスパッチが配布されました。

・・・暁の護衛もってねえええええええええ


良いもんねっ、これに踊らされて暁の護衛通常版なんて買ったりしないもんねっ

・・・・しないよ?


るい智は当初はかなり期待してたんだけどね・・・

なんか知らないけど妙な不信感が湧いてきたw

僕の不信感なんてこれっぽちもアテにならないけどw

過去、MagusTaleは地雷じゃないかと踏んでいたのは間違いだったようで


どうして何処も女装の主人公キャラにボイスを付けようとしないの?

おとボク以来とんと記憶にない・・・

主人公に声があると感情移入出来ないとか、そういうアレか。

別にいいんだよ、感情移入なんてせんでも。

そんなことより主人公で萌え狂うほうが優先なんだよ。

むしろ主人公なんて枠は取り外してしまえばいいんだよ。

物語はみんなで形成するもんよ?

ここでカタハネの名前が挙がる事は言うまでもない・・・


全キャラフルボイスって結構少ないよね、声優の依頼費の都合なの?

恋する乙女と守護の楯とか、ふるふる★フルムーンとか・・・欲しいよー声ー


ここで他人のレビューをまとめてみますよ。2chの工作スレより。

・長いわけじゃないけど文章が考えさせる。ロミオ作品のインスパイアの香り?
・主人公は可愛く、格好良く、ドジっ娘属性を所持(男だけど)
・文章の使い方が下手でテンポも暁と比べると遥かに劣るが、続きが凄く気になる終わり方。
 文章も、序盤こそテンポは最悪だけど、後半になると掛け合いなど、結構面白い。


ロミオ儲で女装主人公属性を所持しているなら完璧、買って損は無い筈、らしいです。


なんにせよ、暁WORKSには頑張ってもらいたい(「なんにせよ」って便利な言葉だよね)

にほんブログ村 ゲームブログへ
「るいは智を呼ぶ」で検索するとこのブログがトップに出るようです。ありがたい事ですねー
てか本家より上かよw
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
