FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告propellerもお買い得3本パック



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲpropellerもお買い得3本パック

propellerもお買い得3本パック

propellerの新作、クロノベルトの発売が5/23に決定しました。

そしてあやかしびとロットアップに伴い、

あやかしびと+Bullet Butlers+クロノベルトの3本パックも同日発売。

少数限定生産で、¥11800にて販売。

祖父で予約開始、¥9780で予約受付中。

格安である事は間違いないと思うよ。

あやかしびとの燃えゲーとしての評判は過去の作品群でも指折り。

更にロットアップで、単品で6kをそうそう下らない。

Bullet Butlersは評判イマイチみたいだけど、糞ゲーってことでもないし。

実質9240+9240+7140=9780ってことになるのね。

lightBOX2008とか闇の声永久堕落BOXと比べるとお買い得感は若干劣るけど・・・

買って損をするとは思えない、かな。

固茹で系(=Nitro+系)が駄目な人には向いてないかも?


しかしまぁ最近はBOX販売やらまとめ売りが増えたねー。

新規開拓には一番いいんだろうけどね。

なんだかこういうのは単品で購入してると切なくなるかもw

特に、ロットアップしていないようなモノのまとめ売りは勘弁して欲しい・・・

それ買ったばっかりなのに!みたいなのが。

でも持ってなければありがたく購入しようと思っちゃう心情

この売り方の評判ってどうなんだろうね・・・?


なんにせよ(本当便利だこの言葉)燃えゲーとしては期待できそうなクロノベルト。

5/23発売予定ってことで、注目してみてもいいかも。

まぁこの頃っていろいろ集中していた気もするけどw

地雷を踏みたくないならこれ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
お金が無いぞー時間もないぞー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
