FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告今週の特価エロゲー

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP高額化今週の特価エロゲー

今週の特価エロゲー

カテゴリを高額化にしたけど、むしろ低額化の方が相応しい・・・


今週もトレーダーが週末特価をやってくれています。

残暑お見舞い申し上げます。
2,980円

ね~PON?×らいPON!-Limited Edition-
1,980円

超昂閃忍ハルカ
4,480円

こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~
*予約特典ドラマCD付き 
4,280円

こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~
3,980円



残暑お見舞い――、ハルカはそこそこ安いかも。

ね~らいはゲーム性がイマイチ評判良くないけど、この値段なら妥当か?

こなゆきは・・・どうなるかな、もっと割れるかも知れない。

新作だから、今すぐにでもやりたい、という人向けの価格かと思います。


あと、特価じゃないけどGardenが2180円まで下落。安い・・・

ここまで暴落すると誰が予想しただろうか・・・



ついで、コムショップも特価品を続々追加。

注目すべきはどのあたりだろう・・・


AR~忘れられた夏~初回限定版が¥1280はそこそこ安いかも?

何も表記されていないから、特典はちゃんと全部付いていると思うし。

この値段なら悪くないんじゃないかな?


あと、ここのリストに載ってないけどFairChildが2280円。かなり安い。
特典サントラがない場合は1980円で購入可能。買って損は無いと思う。少なくともCG集としては。


ティルアぱにっくもパケ買いだったら¥2980は安いかも。

内容が期待を上回る事はないと思うけど・・・


新・けらくの王は理由は知らないけどどんどん割れてるね。

祖父でこの前1k切った気がする。

少し前までは4kくらいで売ってたのに・・・

内容はそこそこ面白いんじゃないかな?CGが万人ウケしない気がするけど。


全店、全商品在庫に限りがありますよ。お買い求めはお早めに。

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト
[PR]

カテゴリ:高額化
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/10
from ぱんだ
#- URL
んー
ハルカは納得できるが、こなゆきは高いな
正直そこまでよくはなかった
絵はウヒヒヒヒヒwwww
だったけどさ!

2008/04/11
from 楓
#- URL
ハルカ安くなってきたなー
残暑開けてないwwwwしかも安い涙目wwww
2008/04/11
from ファー
#- URL
コムショップにて、ワンダリング・リペア!安いですね~(目の付け所違う

こなゆき ふるりはもう少し安くなってもいいと思いますw

安いとプレイしたいわけじゃないのに買いたくなっちゃいますw
2008/04/11
from らんぽ
#- URL
Gardenはやっと追加パッチの配布予定が出たから値段も反発してするかも?
新品も3Kだから確保していいかな?
最近は狙ったソフトの値下げ率が高すぎておちおち積んでられない現実がつらいですね~
2008/04/11
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
こなゆきは今までの動きから、なんとなくもう少し落ちる気がして・・・
ハルカはどうだろう、アリスだしそんなに落っこちるほどの出来ではないだろうけど
個人的にはアリスのゲームのシステム苦手だけど

>>楓さん
戦国と比べるとご新規さんにしてはハルカは少し期待外れだったのかな?比べるのもおかしいけど・・・
残暑買おうと思ってたらこんなことに!
ここからまだ落ちるかなー、はちゅかのと同じ道を辿るかなー

>>ファーさん
おぉ・・・昨日視たときはなかったのにw
¥2980ならそこそこかな・・・他の店の買い取り価格が多分それくらいだった気が・・・
安いから何となく買ったゲームの数>欲しくて買ったゲームの数
だって安いんだもん・・・ラノベより安いんだもん・・・

>>らんぽさん
公式見てきたら、確かに配布予定出ましたねー、もう2,3本くらい買おうか、どうしようか・・・
本当に、積みゲーの数の方がこなした数よりも増えているのにこの値割れの勢いは困りますw
金より時間が・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
