FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告色々な通販サイトを巡ろう

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP高額化色々な通販サイトを巡ろう

色々な通販サイトを巡ろう

高額カテゴリ、もう既に三回目です。

とりあえずどういうものを扱うのか、というのを理解して頂く為回数が多く。


僕は田舎モンなので、エロゲの購入はほぼ全て通販頼りです。

(エロゲーに限らず、ゲーム全般がそうなりますが)

田舎には掘り出し物がある、とか良く言いますが、少なくとも地元にはないです。

よって僕は通販で掘り出し物を探す他手段がない。


なるたけ多く巡回したほうが良いかな、と思うのはやはりSofmap.com。

価格の高い順、商品区分を中古のみで並び替えると、意外と掘り出し物が。

智代アフターが10kちょいちょいだったりとか他色々。

あとは、トレーダー(中古通販.com)、コムショップあたりも定番かな。

基本的な品揃えはこの3つが最強だと思います。


でも、通販サイトなんて結構いっぱいあるもんで。

中古を扱うショップ一覧

とにかくどうしても欲しいものがある、というのなら此処はかなり使える。

隠れた良作とかは、大手より小規模店の方が安いことも多いですし。

稀少ゲーは小規模店には置いていることは少ないですが・・・

でも、「なんでこんなことろに!?」っていうのもたまに見かけたり。


金に糸目は付けない、というのなら駿河屋が一番いいかも。

品揃えは結構充実してるし、競争率もそうそう高くない。

勿論ないものはないけど。

他の店より若干高い設定価格なんですね。

智代アフターは18k。オク並みの価格設定。糞高いです、他の商品も基本的。

ただ、この世の果て(中略)YU-NOの在庫なんてここくらいでしか見たことない。

CD版もDOS版もしっかり在庫あり。

妙な珍品とかは結構揃ってるかも。


ゲームの状態を気にしないのなら、桃太郎天国もオススメ。

主に旧作の品揃えは豊富。

プレミアものは微妙ですが・・・

処女∽レイプがお手ごろ価格で買えたのはここくらいだった気がする。

雫win95版も他店より安かったし。


一度価値が上がったモノを入手するのはかなり難しいです。

ただ、少し上がり始めた程度なら、小規模店なら流行に乗り遅れてる可能性あり。

でもそんなの保証できませんが。

何事も自分で経験しないと。色々巡回して、何処が自分に合うのか吟味してみては?

にほんブログ村 ゲームブログへ
眠くてちょっとchaos
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カテゴリ:高額化
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/12
from ぱんだ
#- URL
やっぱ無いですよね・・・
地方はやっぱ駄目だなぁ
頼みの綱はヨドバシカメラ!
2008/04/12
from 楓
#- URL
地元なら糞みたいな価格でまだ落ちてるかなー
2008/04/12
from ファー
#- URL
自分も田舎に住んでますが中古ショップ、ましてや掘り出し物なんてないですね・・・
都会にあるボロイ中古ショップとかには結構掘り出し物があるかも・・・
2008/04/12
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ぱんださん
ないない・・・今までで一番安いと思ったのが遺作かなー、1k程度の・・・当時は凌辱にさほど興味なかったけど、買っとけばよかったかなー
淀中古始めてください><

>>楓さん
排泄物みたいな値段で欲しいなー誰か僕の排泄物と交換しようぜー
地元では未だにDies iraeが7kです

>>ファーさん
やっぱないですよねー・・・プレミアモノなんて見たことない・・・中古ショップはなくても立派にアダルトショップは(中学校の体育館前に)あるんですよねー・・・高いけど・・・
都会でボロい中古ショップが成り立つかどうか・・・裏モノを扱ってるトタン張りの店舗のようなもんか!
2008/04/12
from 森乃やまね
#- URL
「エリーゼのために」「永遠のおつかい」「好き好き大好き」が欲しいです。オクでもみあたんない。秋葉でも見つからないす。
2008/04/12
from 広原
#/9ad1NaA URL
完璧なまでにプレミアゲーの数々・・・
for eliseってちょくちょく耳にすることはありましたけど、こいつもCRAFTWORKか・・・なんなんだ此処・・・
永遠のおつかいじゃなくて、永遠となった留守番、では?他に類を見ない鬼畜ゲーの・・・

好き好き大好きは僕も欲しいですね、130cmかそのあたりでしたっけ?ま、どーせここいらじゃ売ってませんw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
