FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告君に届け6巻 レビューじゃない



カテゴリ:スポンサー広告
TOP君に届け6巻 レビューじゃない

君に届け6巻 レビューじゃない

たまには買った漫画の感想でも書きます。


君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



本当は過去の巻もレビューした方が良いんだろうけど・・・

どこか全巻まとめているようなところがあると思うんでそこいらは適当に。

読んでない人置いてけぼりの勢いです。


この巻の内容は、千鶴と龍がメインですね。

二人とも不器用で。

龍は感情も殆ど外に出さないけれど。

それでも、誰よりもちづを見てる。

龍の気持ちが、ちづに届いてたらいいな。うんにゃ届いてる。

友達以上恋人未満の関係。

多分これからも、ずっとそうなんじゃないかな。

お互いに支え合う、縋る、ぶち撒ける、そんな関係。

恋人に最も近くて、でもそうじゃない関係。

二人に"恋人"って言葉はしっくり来ない。それは"龍と千鶴"だから。

気取る事もない、でもお互いのことを考えてる。

そんな二人が、妙に清清しいよ。


6巻の後半は、爽子のクリスマスのお話。

どんどん親元から離れていく感じ。

友達とクリスマスパーティ。

それは何てこともない事なのかも知れない。

でも、彼女にとっては大きな一歩。

今の彼女にとって、何もかもが新しい、第一歩。

ありふれた日常だとしても。


でも、爽子は家族思いだから。

家族が自分と一緒にクリスマスを迎えることを楽しみにしてるから。

みんなと一緒のクリスマスは迎えられなかった。



爽子はクリスマスプレゼントに漸く携帯を入手。


"遅くなるようなら電話するからいってらっしゃい"


それまでは、携帯なんて必要なかった。

そこまで密接な関係を築いた人がいなかったから。

夜遅くに出歩くなんて、考えた事もなかったから。

それが今では、友達がいっぱい。

パーティには出られなかったけど。

もう、終わっていたけれど。


最初に登録したアドレスは、好きかも知れない、風早君。

自分を分け隔てなく扱ってくれた、最初のヒト。

パーティが終わっても、自分のことを待っていてくれた人。

その人の名前が、携帯の、一番最初の名前。

それは、最高のクリスマスプレゼントだったんじゃないかな。





風早くんが格好良すぎます。

どんどん爽子と風早くんとの距離が縮んで行きますね。

二人とも不器用だけど、思いは伝えられないけど、両思いだから。

次は、二人っきりで初詣。


最近の漫画の中ではかなり面白い部類だと思います。

健全で、すごく遠回りな恋愛模様、ありふれた日常、友情。

それを見事なまでに描いています。

にほんブログ村 ゲームブログへ

女性は勿論、男性にもオススメ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
