FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告11eyesED曲&挿入歌公開



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ11eyesED曲&挿入歌公開

11eyesED曲&挿入歌公開

11eyesのED曲と挿入歌が公開されましたよー

11eyes公式直通


ED曲の「穢れ亡き夢」もLunatic tearsに負けず劣らずかなり良い感じの曲。

Epilogue 刺して貫いてもっと近くへ 誘え
Ready For こんな終焉も愛と呼ぶなら 穢れなきや今


の部分が好きだわー

勿論のこと、サビも神がかってる。後光が見えるぞよ・・・


ただ、この曲がEDっていうのはなんとなく想像がつかない。

EDにはもう少ししんみりした曲の方が向いてるんじゃないのかな?

まだまだこれから物語が続きそうな感じのテンポ。

どちらかといったら挿入歌の「忘却の剣」の方がED向きだと思ったり。


I wanna close to you
I wanna be with you
キミが側にいてくれるだけで
他には何も望まないよ

Don't you leave me alone
I wanna close to you
I want you to support this heart to shake with eternally
I don't care who you be free
I don't wanna leave me alone


この辺りは挿入歌ってよりはED向きじゃないかなー、とか。

傍に居て、一人にしないで、ずっと心揺さぶって・・・

挿入歌にしてはしっとりしてる。

まぁきっとそこはLassの映像技術がなんとかしてくれるんだよね、期待してますよー


色々情報は出てきてるけど、なんだか延期しそうだね。

セールスポイントに空欄が未だ5つ・・・

こういうのは予約キャンペーン打ち切り前に発表しなくちゃ。

一回延期して再度予約キャンペーンをば、とか。

体験版であそこまで出したのも、延期しても仕方ないと思わせるための罠かも・・・?

まぁ中途半端に出されるよりは一回くらい延期してくれたほうがいいな。

まぁ発売予定日までに完成させてくれることがベストだけど。

頑張れマナたん率いるLassの皆様。

にほんブログ村 ゲームブログへ
とりあえず歌が神なのは間違いないでしょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/12
from ファー
#- URL
ED曲と挿入歌公開されたのですか、全然知らなかったです。
聴きたいけどまだ止めておこうw
無事に発売されるのを祈りますね。
2008/04/12
from らんぽ
#- URL
11eyesまだマスターアップの告知が出ないのが怪しいです(-.-;)
さくらさくらは予想を裏切り2ヶ月発売延期…嫌な流れですね~
2008/04/13
from ぱんだ
#- URL
延期するくらいなら、最初からかなり後を見積もって・・・
だめか・・・orz
私は何もDLしない!新鮮なまま取り組み始めるのさ!
2008/04/13
from LapislazuriRose
#- URL
ED曲も予約予約
2008/04/13
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>ファーさん
曲は最後までのお楽しみにしてもいいかもですね。
やっぱり作中で始めて聴いたほうが新鮮でしょうし。
延期しないで、そしてLassスタッフ皆様が過労で倒れませんように・・・二者択一な気がしてきた・・・

>>らんぽさん
本当に、最近は発売延期だとか地雷ゲーだとかが多いですね・・・そういう流れができちゃったような・・・
マスターアップ、してくれますかね・・・つよきすはもうやってくれたのにっ

>>ぱんださん
年単位の延期をしたところもありますからねー(何を考えていたのか良くわかりませんが・・・
計算が苦手なのかしら?
雑誌で情報を取り入れ、2chでイベントの情報も入手し、とにかく情報に敏感になってるから新鮮味が・・・

>>LapislazuriRoseさん
EDもOPも買わなくちゃ・・・というかジャケがめっさ格好良い。やばい・・・
11eyes1週してから買おうかな
これで2ヶ月戦える筈・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
