FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告発売延期なんて、もう仏蘭西少女と陰と影とサクラの詩と乳忍者2を待ってる僕からすれば・・・畜生



カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ発売延期なんて、もう仏蘭西少女と陰と影とサクラの詩と乳忍者2を待ってる僕からすれば・・・畜生

発売延期なんて、もう仏蘭西少女と陰と影とサクラの詩と乳忍者2を待ってる僕からすれば・・・畜生

赤ちゃんは、ゆっくり歩きます。よちよち。のろのろ。

それに合わせて、お母さんもゆっくりと歩きます。

やがて、お母さんはお婆ちゃんになります。

今度は、あなたがお母さんに合わせる番ですね。



―――ってのが少し前の産経新聞の1面の漫画に描いてあった。

なるほどなんか感銘を受けたのでちょっと書いてみた次第です。

にほんブログ村 ゲームブログへ
今の挨拶だよ





さくらさくらが延期ですってね。随所随所で話題になっとります。


立花くるみ応援します!

どーしてくるみが一番不人気なのかまったく謎・・・


発売日変更、4/25予定から6/27へ。

最近はもう発売延期に慣れちゃいましたわw

とりあえずクオリティアップしてくれれば別に・・・

なんたってハイクオソフト。はいくおりちいじゃなくっちゃ^^


くるみを蔑ろにしないでくださいね・・・



LOVERSOULの恋魂詰も発売延期。

応援バナーのアドレスが間違ってるのか、表示されなくて面倒なので貼らないです。

4/25予定から、5/23へ変更。


特典が多いと、よく売れるけどすぐに値段が下がる傾向があるよね・・・

一発売れるけど継続的ではない。

なんて不吉なことを言うわけじゃないけど。

ただ、FDで値段が¥7140だとなおさらに下落しやすい気が(経験的に

更なるクオリティアップを(どの作品の延期に対しても言えるよねコレ・・・




ついで、Φageから、ぴこぴこ、発売予定日を6/27に決定。

(ソースはメッセサンオーのHP

かつてageの姉妹ブランドからはそこに海があって…というゲームが出ていてだな・・・

方向性が今までとは全く異なる今作、どうなるのかしらん。

過去のぴこぴこに関する記事はコッチ

にほんブログ村 ゲームブログへ
institution→IN(s)膣・チョンで覚えてます
ここはチラシの裏なんだよ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/15
from 楓
#- URL
今回は完全に予想通りwwww
2008/04/15
from ファー
#- URL
なんと、恋魂詰も発売延期ですか・・・ひそかに楽しみにしていたんですけどw
5月は買うソフト多いので少し大変かも・・・
2008/04/15
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>楓さん
予想してないけど驚かないぜ!(
さくらさくら霞か雲か
他の作品で霞まないように・・・

>>ファーさん
5月は期待しているものは結構あるんですが、即日購入するほど期待しているのはないっていうかそれ以前に5月はどうせ11eyesで忙しいから買う必要がないw

結構一般的には5月に注目が集まってるみたいですが、4月と6月が一番辛い僕・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
