FC2ブログ

一応このブログのバナーです。リンクフリーですが、こっちからもリンクしたいのでご一報を。 ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 EOCS_bunner.jpg


相互リンクとっても募集中!
EOCS_bunner.jpg
TOPスポンサー広告(神ゲー)11eyesマスターアップキタ──(゜∀゜)──!!(良作)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPエロゲ(神ゲー)11eyesマスターアップキタ──(゜∀゜)──!!(良作)

(神ゲー)11eyesマスターアップキタ──(゜∀゜)──!!(良作)

メイン更新の前に簡易報告。

11eyes公式直通


11eyes、無事マスターアップですって。

正直延期を覚悟していたのでビックリかも^^;

これで5月は自殺しなくて済みそうです・・・

Lassスタッフと11eyesの開発に関わった全ての方々、お疲れ様でした。


一応5th styleも開発中なんですよね?

体に支障がない程度に頑張ってもらいたいですね。


まずはひと段落。本当に、心から



にほんブログ村 ゲームブログへ
11eyesがソフの予約ランキングつよきす2学期を抜いて1位だぜぃ!!!!!
僕のランキングは低いぜぃ!!!!!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カテゴリ:エロゲ
テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/16
from LapislazuriRose
#- URL
>正直延期を覚悟していたのでビックリかも^^;

延期かなって私も思いました。
後は容量か
大きかったら・・頼む

>これで5月は自殺しなくて済みそうです・・・

っち

>11eyesがソフの予約ランキングつよきす2学期を抜いて1位だぜぃ!!!!!

IYAAAAAAAA
2008/04/16
from らんぽ
#- URL
ホントにまさかマスターアップでしたね(^^;)

あとは完成度の問題ですね~3days超えは難しいかと思いますがFESTAの出来より良いことを願うばかりですよ

つよきすにはよっぴールート(ヤンデレ)出来次第で突撃っすね~
2008/04/16
from 広原
#/9ad1NaA URL
>>LapislazuriRoseさん
頼むって・・・むしろ大きかったら凡庸メディアに収まりきらないですw
2層式だったらメディアが

自殺は延期だぜっ

そのIYAAAAってのはYeahなのか嫌あああああなのかどっちなのよ・・・まぁ前者ですよね^^

>>らんぽさん
マスターアップ、期待していませんでしたからねw一回くらいは延期しても仕方ないかな、と・・・
3daysも後半は超展開で
すき好みは分かれる感じでしたね、僕は抵抗なかったんですが・・・FESTAのノリで11eyesが進行されたら泣きますw合わないw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
『Volume7』応援中! ASa Project 『HimeのちHoney』ASa Pro大好きな僕が応援してます
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WIZARD GIRL AMBITIOUS 応援中!! 『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中! はむはむソフト ないしょ思春期バナー 11eyes、遂に発売!
EOCS_bunner.jpg
